お知らせ

天の運を知って開運&お知らせ

今日(正確には昨日ですが)は、クライアントとお目にかかるお約束の日でした :smile1: お嬢さまとお二人でのご予約を頂いていたので、私もお二人にお会いできるのをとても楽しみにして、ここ数日間、一生懸命準備を重ねてきました :smile1:

今回は、クライアントに直接お目にかかって、「4Pillars of Destuny(先天八字)」による、その方が持って生まれてきたエネルギー要素をもとに、バランス良く開運していくためのパーソナルアドバイスをさせて頂きました :smile3: 事前にオーダーを頂いていたブレスは、4Pillarsof Destunyの結果をもとに、その方のエネルギーバランスを整える作用のある石で組み上げてご用意しましたから、今日は直接手渡すこともできました :smile1:

直接ブレスを手渡すことができると、ブレスと初めてのご対面の瞬間に、私も立ち会うことができるんですよ~ :happy: 今日のクライアントさんも、ブレスをお渡ししたら、瞳がキラキラと輝いて、腕に着けた途端にとっても素敵な笑顔を見せて下さいました :happy: :kirakira:

風水も、「4Pillars of Destuny(先天八字)」も、「天の運・地の運・人の運」の3つと、「火・土・金・水・木」という五行のエネルギーが基本となっています。 持って生まれた天から与えられた宿命的な運は天の運、これは33.3パーセントの割合を占めていて、残りの地の運、人の運が、それぞれ33,3パーセントの割合です。

「4Pillars of Destuny(先天八字)」では、「あなたってこんな人 :smile1: 」という、その人の個性や考え方、恋愛の傾向などいろんなことを知ることができますが(うふ :smile2: )、同時に運気の流れも知ることができ、それによって、今はどんどんつきすすむ時期なのか、迷いが多い時期なのか、穏やかに安定している時期なのかというような、運の状態も知ることができるんです。

もちろん、これは生まれてきた時に持っている「天の運」によるデータですから、これからわかる情報はあくまで33.3パーセントのものです。 私が作成してお渡しするデーターは、ですからあなたの人生の天気予報図だったり、あなたの取扱説明書(笑)のようなものですよ :smile1: とご説明しています :smile1:

自分のことを知ることによって、生きる上での対策を立てて行く・・・天気予報をみて、午後のにわか雨に備えて傘を持ってでかけたり、近づいてくる台風の速度や大きさを知ったりするのと同じようなことですね :happy:

今日お目にかかったとてもキュートなお嬢さまは、季節の変わり目に体調を崩しやすく、気持ちが落ち込みやすいという暗示が出ていました。 実際彼女に伺ってみると、「あ~ :poke-: ❗ そうなんですっ ❗ 」っていうことでしたから、ご自分でそれをわかっておいて、季節の変わり目には体調管理に特に注意して頂くこと、それと気持ちが沈んだり落ち込みがちになっても「あ、そっか :smile1: 季節の変わり目だもんね :smile3: 」って、楽観視してくださいねってお願いしました :smile1:

人って、自分に起こったことに対して、「何で?どうして? :hun: :ase: 」って思うと、答えがわからないだけに不安だし、悩んでしまうけれど、「そっか、そういうものなんだな :smile1: 」って知っておくと、特に心配にならないから、考え込まずにすんだりするものです :smile1:

それに、持って生まれた天の運は33.3パーセント :smile1: ならば残りは自分の力でいかようにも良くしていけるんだっていう希望が湧きますよね :smile1: 天の運を知ることによって、自分が幸せに進むための傾向と対策をとることができます :happy: :kirakira:

また、エネルギーバランスを知ることによって、それをサポートしたりカバーしたりしてくれるパワーのある石を選ぶこともできるんです :happy:

運気の流れを事前に知って、それに合わせて対策がとれるのはフライングスター風水も同じです :smile1: :onpu: リリアン・トゥーは「予防が大切よ :smile3: ❗ 」ってよく言うんですけど、誰にでも運気がイマイチ不調な時期ってめぐってきますし、誰のお家にも不運の星や、病の星はめぐってきます。 

例えば、天気予報を確認しておけば、お天気の変化にも対処できますよね。 空気の乾燥する季節がわかっていれば、その時期には風邪をひかないように予防もできます。 

それと同じで、事前に予測ができれば悪い時期にも対策がとれますから、不運を最低限に抑える予防ができるんです。 上手くいけば、何事も起こらず無事に乗り切ることだってできるんですよ~ :happy:

これからも、そんな情報をいろいろ提供してまいりますからお楽しみに :nikoniko: :onpu2:

それと、みなさまにお知らせがあります :smile2: 5月28日に発売されたTrinity39号(最新号)のRescue Salon (レスキューサロンガイド)のページで妹のBe-Beが紹介されました :nikoniko: :kirakira: 詳しくはコチラをご覧になってね :happy: :heart2:

Trinity(トリニティ)39号

これからはBeBeのマナカードや神様カードのワークショップをはじめ、姉妹コラボでいろんな開運ワークショップを実施してゆきたいと張り切っています :smile1: できるだけたくさんの方に、実際にお目にかかることが実現したら素敵だな~ :happy: :kirakira:

それではみなさん、今日一日、素敵な日曜日をお過ごしください :nikoniko: ついでに「ぽちっと」よろしくです~ :happy:

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    彩さん、こんにちは!ヽ(^o^)丿

    トリニティーに彩さんのブレスも載っているとのこと。
    店いって確認するの楽しみです~(*^_^*)

    は、はやく仕事にいかなければ~それでは~~!!(^o^)丿

  2. aya より:

    パピヨンさま

    わ~いありがとうございます~ :nikoniko: :onpu2:
    その節はお大変でしたね・・・その後いかがですか? 

    さりげなく、目立つようにしてください~ :smile3: えへへ(笑)

  3. BeBe より:

    今年の下半期はイベントを沢山企画して皆さんにお目にかかりたいです!!

  4. aya より:

    BeBeさん

    たのしみよね~ :nikoniko: :heart2: :onpu2:

  5. しの より:

    aya様

    天の運をも巻き込む勢いで…生きたいですね(笑)

    トリニティーは美人姉妹特集ですか!?買ってきま~すっ!!

  6. aya より:

    しのさま

    私の場合は、気持ちを込めたパワーストーンブレスが、私の代わりに登場してくれてま~す :nikoniko: :onpu2:

  7. Maiko より:

    Aya様

    ご無沙汰しております。

    早速、Trinity注文いたしました。
    海を越えて届くのを楽しみに待っています。

    11月には里帰り予定なので、ぜひイベントに参加したいです。紅茶をたくさんお土産に持っていきますよー。

  8. aya より:

    Maikoさま

    きゃ~ :love: ホントに??? お里帰りなさるの :nikoniko: ❗ ❗
    わ~ :smile2: :heart: いつもはとっても遠くにお住まいだから、お里帰りと聞くと、とっても近くに感じます :happy: :kirakira: 是非是非お目にかかれますように・・・ :happy: :heart2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。