アイテム

水晶からパワーをもらおう(4月の誕生石)

こんにちは、あやまんJAPANです(ウソです :su1: :ase: すみません) 
今日もチャリティーストラップの旅立ちのご報告から・・・ :smile1: 本日は、3月31日までにお申し込みを頂いた方で、すでにお振り込み手続きをお済ませ下さった方のハトさんが元気よく飛び立って行きましたよ~ :smile3:

それから、ご連絡のやりとりがうまくいかず、とても心配していた :star: 倉さまとも本日無事にご連絡が取れました~ :smile2: :heart: ありがとうございます :happy:

さて、花が咲いている桜の木からもらえるパワーって、とてもエネルギッシュだといいますから、今日は郵便局に行く前に、ハトさんと一緒に、自宅からすぐ近くにある公園の桜の木の下まで行ってみました。 そこでふと目にとまったのは、たんぽぽ :happy: たくましくも健気に咲いている鮮やかな黄色の花からも、しっかり元気をわけてもらった気がしました。

 

そう、ふと思い出しました・・・。 4月の誕生石って、ダイヤモンドがとてもメジャーなのですが、実はクリスタルクオーツ(水晶)も4月の石なんです :happy:

このブログを始めて一年間は、毎月一度、その月のお誕生石をご紹介していて、実は楽しみにしていてくださった方が結構いらして下さった・・・と、あとで知りました(笑) 何だか嬉しかったです :happy: それで、ダイヤモンドのお話しは以前詳しくご紹介しましたので(「ダイヤモンドの魔力」)、今日はパワーストーンの王様とも言われる「水晶」のことをもっと詳しく知ってくださいね :nikoniko:

シンプルでありながら、とってもパワフルなパワーストーンです :smile3: パワーストーンの中では『万能の石』といわれています :happy: Ayaのオリジナルロゴと開運シンボルを入れるストーンにも、私は迷わず水晶を選びました。 

ブレスの中に組み入れると、他の石たちを上手くまとめて調和を作るリーダー的存在になってくれる石です。 しかも、それぞれのストーン達の効果をより引き出して、さらにパワフルにしてくれるという素晴らしい能力も持ち合わせているのです。 う~ん、まさにこんな能力が今、ニッポンのリーダー達に求められているかも~ :nageyari:

石たちの中での調和をとらせる役割だけでなく、もちろん持ち主の人間関係の調和も応援してくれます。 対人関係のトラブルを解消し、円滑な人間関係を助けてくれるんですよ :smile3: 何かと心配事が多くて、いろんなことの調和が乱れてしまいがちな今だからこそ、すごく頼りにしたい石かなって気がします。

水晶は、強い浄化の能力を持ち、マイナスエネルギーを吸収し浄化して清浄にしてくれます。 お部屋に水晶を置くことで、空間のエネルギーをクリアにし、気の流れが整えられるといわれています。 気の流れを安定させることで、全てのことをよい方向へと軌道修正してくれるのです。 そして、夢や目標を、実現させるよう行動していくように向かわせてくれます。

水晶には、ネガティブな気持ちをリセットさせることを助け、あなた自身にエネルギーを与えてくれる力があります :smile1: あなたの潜在能力を引き出し、才能を発揮できるように助けてくれます :kirakira: 心の乱れがある時に、気持ちを安定させてくれる効果もあります。 

本当にパワフルで、静かに頼もしい水晶の効果の中で、特に私が特に気に入っている水晶の能力・・・それは、『自己肯定』を助けてくれるという力です :happy: :kirakira:

誰でも辛いことがあった時や壁にぶつかってしまった時、予期せぬ出来事が起きた時には、気持ちが乱れてネガティブになってしまいがちです。 そんな時に怖いのは、つい否定的な考えになってしまうこと・・・。 いろんなことに疑いの気持ちが湧いてしまったり、信じる気持ちを忘れてしまいそうになること :ooo:

そして、何より怖いのは、自分自身が信じられなくなったり、自分自身に否定的な気持ちになってしまうことではないでしょうか :hun: そんな時、水晶は強いヒーリングパワーであなた自身の心を癒し、浄化してくれて自己否定の気持ちも消し去ってくれます :happy: :kirakira:

そして、自分に起こった出来事をあるがままに事実として受け入れられる、強い心にしてくれます :kirakira:

水晶は浄化のパワーが強いため、お財布に水晶を入れておいたり、お財布にチャームとして取り付けておいたりすると、金運アップの効果を発揮してくれると言います。 お金は自分のお財布にたどり着くまでに、いろんなところを巡ってきて、いろんな人が触っています。 そこで、水晶にお財布のお金を浄化してもらっちゃうわけです :smile1: そしてその効果で金運アップ :up: さらには開運へとつながる~というわけね :nikoniko: :onpu2:

そんなわけで、以前お作りした『お財布浄化チャーム』は、嬉しいことに大好評 :smile2: :heart: みなさんにとっても喜んで頂けたのですが、とてもちっちゃなものなので、これだけの販売は今のところ行っておりません :smile1: :ooo:

ってことで、実は隠れたレアものとして、ちょっとした伝説に(笑)なっているんですが・・・有り難いことに、「お財布浄化チャームの企画はもうやりませんか? :smile1: 」というお問い合わせを、よく頂くのですよね :happy: なので、近いうちにまた登場させちゃおうかと思っています :smile3:

東日本大震災による被災者の方を応援するチャリティーは、これからずっと続けてゆくつもりです。 定期的にチャリティーを主旨とした企画を考えてゆこうと思っていますので、その際に、お財布浄化チャームとのセットの企画を発表することにいたしますね :smile3: どうぞよろしくお願いいたします :happy:

春です :smile1: 調和の気持ちを忘れずに、自分は一人じゃないことを忘れずに、新しい気持ちで進みましょう :smile1: 清らかな水晶が、そんな気持ちを応援して、きっと力を貸してくれますよ :happy: ❗

POSTED COMMENT

  1. ちっち より:

    Ayaさま

    いつもタイムリーな記事に
    驚いてしまいます

    気を取り直して
    やれることをせいいっぱいやります。

    オサカナ水晶が応援してくれます。

  2. aya より:

    ちっちさま

    ありがとうございます :smile3: ❗
    お魚水晶、すご~く応援してくれますよっ :iyaiya: :kirakira:
    「信じる」という気持ちも・・・応援してくれますからね :happy: :heart2:

  3. アダムの最初の妻リリス より:

    始めまして。水晶のことですが、クリスタルスカルをパワーストーンとして持っています :peke: 。質問ですが、スカルということで目のところに穴が空いてます。なんかそこをお掃除する時になんか目の中グリグリしたらダメかなぁなどと思います。どうなのでしょうか? ❓ それから、同じく形がドクロということが関係しますが、最近見つけたネット状のところに、パワーストーンを入れられるペンダントですが、形が形なんで、なんか引っかかって嫌がってないかなーと思います。大丈夫でしょうか?

ちっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。