お知らせ

お金が入ってくるお守り

バレンタインデーまであと1週間ですね :smile3: 今年のバレンタインデーを応援するためにデザインした最強のストラップ :star: 『五芒星クリスタル&Ayaのオリジナル風水開運クリスタル』のダブル使いでデザインしたストラップは、昨日21時より受付を開始いたしました :happy:

今回限定10本でのお作りですが、すでに残りあと数本となりました :smile1: 大好きな彼へのバレンタインデーのギフトがまだ決まっていない方 :smile3: あなたの愛と最強のクリスタルのパワーで、彼を幸せにしちゃいませんか? :nikoniko:

片思いの彼に思い切って告白をしようか、ど~しようか・・・ダメだったら落ち込むしな・・・ :hun: なんて悩んでいる、そこのあなた :nikoniko: ❗ 最強のクリスタルのパワーを借りて、勇気を出してみませんか?(笑) :happy: :kirakira:

マレーシアで昨年受けたリリアン・トゥーのクラスで一緒だった、シンガポールのクラスメートから、『Hi! Aya, happy chinese new year! :nikoniko: 』 というメールが届きました :smile1:

これまで、この季節に香港に行っても、韓国に行っても、旧暦の新年を華やかにお祝いしている様子をみかけたてきたのに、特にチャイニーズニューイヤーを意識したことがなかったのだけど、本格的に風水の勉強を始めてからは、『一年のはじまり :shuku: 』とか、『大切な節目 :kirakira: 』として意識するようになりました :smile1:

先月、マレーシアに出かけた際、チャイナタウンやホテルの賑やかな飾り付けをまねて、お部屋の南側をチャイニーズニューイヤーっぽく飾ってみました~ :smile2: :onpu2:

金のひょうたんは「病気を寄せ付けず、健康運をアップさせる」ための風水です :happy:

今年は誰にとっても健康面に注意が必要・・・ひょうたんのモチーフは、健康面を守ってくれるお守りなの :nikoniko: そんなわけで、バレンタインデーの『超開運ストラップ』にも、クリスタルを使って、「ひょうたん」に見立てたデザインにしてみました :smile1:

お馬は、これも南のアイテムです :smile3: リリアンのMPCコースの試験で、私とBe-Beのチームはなんと一等賞で卒業しました :smile2: このお馬は、その時のご褒美に、リリアンからもらった宝物 :happy: :shuku: Be-Beも同じお馬を持っています。 背中に羽を背負ってて可愛いでしょ :nikoniko: :kirakira:

そして南を高める色は、「赤」 :kirakira: 小さなフォトスタンドの中に入っているのは、チャイナタウンで売っているいわゆる「お年玉袋」 :smile3: ぽちぶくろってやつです(笑) :nikoniko:

「喜ぶ」という文字が2つ並んだ『双喜』のマークは、「ダブルハピネス :heart2: 」と呼ばれていて、とっても縁起が良く、幸せを呼ぶので好まれているマークなんですが、ハッピーだけでなく恋愛運、愛情運アップにも効果絶大なのよね~ :happy: :kirakira:

これまた幸せを呼び、女の子らし~い気持ちにさせてくれるピオニーのお花と、ローズクオーツでできたロータスと一緒に、南の明るいコーナーにディスプレイしてみました :smile1:

3つの古銭を赤いリボンで結んだものを「金運」のお守りとして持つと、すばらしい効果があるのだとリリアンは言います :smile1: :kirakira: それがこちら :smile1:

もちろんこの古銭はレプリカで、風水グッズとしてリリアンのショップやマレーシアのチャイナタウンでも当たり前のように見かけるものです :smile3: マレーシアのチャイナタウンでは、本物のアンティークの古銭も(お店の人はそう言ってました :nageyari: )売られていますが、レプリカでも充分効果があるとリリアンはいいます :smile1:

風水って、形そのものに意味があるから、けして本物である必要はないのだそう :smile1:

この中国の古銭は、真ん中に四角い穴があいているものが縁起が良くて、表裏で陰陽を表しているのだそうです。 3つのコインを赤いリボンで結んだものをいつもお守りとして持っておくと、なんと金運アップの効果がすごいんですって~ :nikoniko: :kirakira:

これは、リリアンのお気に入りの風水グッズであり、もちろん私の中でもと~ってもお気に入りのアイテムなんです :nikoniko: しかも、この3つのコインをこんな赤いぽち袋に入れて誰かにプレゼントすると、幸せのおすそわけすることができるのだそう :happy: :kirakira:

そこで、わたしもリリアンの真似をして、この幸せの古銭をよくプレゼントしています :happy: :heart2: 本物のお金ではないけれど、持っているだけで幸せになれるなんて・・・信じてみたいんだも~ん :smile2: :heart2:

大変な年になると言われている今年だから、しっかりと対策をとって、ピンチをチャンスに変えてゆきたいですよね :nikoniko: なにもしなければ開運することはできません :smile3: よさそうなことは、何でもやってみよう :happy: ❗ と私はいつも思うんです :smile1: :onpu2:

開運には、行動力が必要よ :nikoniko: :kirakira:

さてさて、始めに申し上げた通り、バレンタインデーの超開運ストラップは、あと数本ご用意できます :nikoniko: 彼の運気をしっかりとあげちゃう素敵なアゲマンちゃんからのお申し込み、お待ちしておりま~す :smile2: :heart:

ついでに今日の応援も・・・よろしくお願いしちゃいます :nikoniko: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。