お知らせ

嬉しいお知らせふたつ♪

お知らせです :smile3: Be-Beのブログ2周年を記念しての姉妹コラボ、『ハワイアンフェア鑑定&ブレス』企画は、お陰さまで、頂いたご予約が限定数に達しましたので、受付を終了させていただきました。

いつもながら、せっかくご連絡をくださいましたのに、間に合わなかった方、本当に本当にごめんなさい :sad2:

また、今回ご依頼をくださった皆さまへ・・・ :smile2: Be-Beの鑑定の後、ストーンセッションの結果がBe-Beから私へと伝えられてきます :smile1: 早速張り切ってブレスの製作に取り掛かっておりますので、出来上がったブレスがお手元に届きますのを、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ~ :nikoniko: :kirakira:

今後もBe-Beと協力して、いろんな企画をご提案してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします :nikoniko: :kirakira:

いつも応援してくださっているみなさま :smile2: 本当にありがとうございます :heart2:

さて、今日は嬉しかったことがもう一つ・・・ :happy: 先ほどある方から頂いたメールのお知らせがあまりに嬉しかったので、みなさんにもご紹介しちゃいます :smile3:

そのメールを下さった方は、新しいお仕事が決まったことをきっかけに、先日ブレスをオーダーして下さった方です :smile3: オーダーの際のやりとりの時、去年9月のブログでの、「人見知りで自分に自信が持てないあなたへ」読んで下さったとのことで、「苦手部分は頑張らなければ改善されませんものね :smile1: 」とおっしゃっていました。

その方は、「どうしても表情が硬く、笑顔を作るのが苦手」・・・なんですって :smile1: でも、「明日は新しい職場の初出勤日なので、早く受け入れてもらえるように笑顔を頑張りたいと思います :nikoniko: 」と、そんな決意を私に伝えてくださいました。

そして、本日頂いたメールで、こんなことをお知らせ下さったのです :kirakira:

Ayaさんの「笑顔をがんばる」を毎日念頭において実践してます。
そうしたら職場の方に「にこやか」と言われました。
今まで無表情と言われる事が(自分では普通のつもりなのに)多々あった私への、初めての言葉です。
笑顔って本当にすごいですね。
これからもどんどん笑顔を振りまいて、周りに良い影響を与えられたらと思います。
そしてそんな素敵な言葉をくれたAyaさんに心から感謝しております。 本当にありがとうございます。

感謝だなんてそんな・・・ :smile2: その頑張りが早速評価されたのは、ご自身の努力の結果です :smile3: ❗ 新しい環境では、どうしても緊張してしまうのに、それでも笑顔を頑張れたってスゴイことです :smile3:

だけど、そのことを知らせて頂いて、私も本当に嬉しくて、思いっきり笑顔になりました :happy: :kirakira:

笑顔って、開運の基本だと思うんです :smile1: :onpu2: 意識して笑顔でいるだけで、幸せって集まってくるものです :nikoniko: 幸せって、笑顔が大好きなんですよ :happy:

明日も笑顔で行きましょ~ :smile2: ❗ ついでにぽちっと押しましょ~(え?何故に強制?? :nageyari: )

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    彼女♪とても頑張ったのですね?!!
    なんだかとても良いエネルギーがメールから伝わって来て、
    私までにっこりです。

  2. aya より:

    Be-Beさん

    ね~ :smile3: ❗ ホント嬉しいわよね~っ :happy: :kirakira:
    お陰で、私もにこやかにブレスの製作が進むわ~ :nikoniko: :onpu2:

  3. YUKO より:

    Ayaさん、こんにちは :onpu:

    私、忘れていました。
    そうですよね、笑顔をがんばるんですよね ❗
    いろんなことがうまくいかず、自信をなくしていましたが、
    私も、もう一度、笑顔をがんばります :nikoniko:
    そしてもちろん、キラキラになることも :niko: :star:

  4. aya より:

    YUKOさま

    意外と忘れがちな「笑顔」 :smile1:
    でも、これを頑張ればきっといろんなことが上手くいくようになってくるはず :happy:

    YUKOさまの素敵な笑顔に自信を持って下さい :smile2: :heart:

YUKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。