パワーストーン

運気アップ旅行でパワーストーンのチャージ♪

さきほど、メールでのご質問が届きました :nikoniko:  早速お答えさせて頂きますね :smile3: ❗

明日から卒業旅行でハワイに行きます!
私自身はじめてのハワイなのですが、せっかくあやさんもオススメするパワースポットであるハワイに行くのなら、パワーストーンの浄化?チャージ?が出来れば良いなと思いました。

そこで質問なのですが、ハワイ(私が行くのはワイキキのみです)での簡単な浄化?チャージ?方法があれば是非教えて頂きたくあやさんにメールしました(>_<) 普段は満月の日に月光浴させるくらいしかしていないのですが、何か他にハワイで出来る良い方法などはありますでしょうか?

石は、人以上に土地の良い気を吸収するといいます :smile1: それで私とBe-Beは、パワーストーンによりパワーアップしてもらおうと、いわゆるパワースポットと言われている場所に連れていったりしているわけなのです :smile1:

また、パワーストーンは、持ち主にとっての凶方位に出かけないといけない時には、持ち主の代わりに方位からの影響を受けて、守ってくれるとも言われているんです :happy:

ハワイは、日本から見ると東南の位地にあたりますが、今年、この東南の方位は金運と恋愛運をアップさせる開運方位ですから、是非とも良い気をたっぷりと吸収していらして欲しいんです~ :nikoniko: :kirakira:

もちろん、パワーストーンも連れて行ってあげて、土地の良い気をいっぱいに吸収させてあげてくださいね :happy:

また、今回のご旅行でお気に入りのお洋服や、小物などを見つけたら、是非とも記念に思い切って買っちゃってください :smile3: :onpu: これからの開運アイテムとしても、良いお守りとしても、パワーストーンと共に、きっと活躍してくれるはずですから・・・ :smile2:

さて、吉方位、凶方位・・・それは私たちが住んでいる場所を起点にして見る方角なのですが、もっと厳密に言うと、それは毎月変わりますし、人それぞれでも違ってきます。

例えば、私やBe-Beが日常の運気アップのスキルとして活用している風水 :smile1: この風水は、大昔に中国で生まれてから、ずい分と永い歴史を持っています。 

簡単に言うと、私たちを取り巻く環境は、「気」というものに取り囲まれて成り立っていて、私たち人間は、その「気」の影響を大きく受けながら生活している、というのが風水の考え方です。

風水には大きく分けて、「ランドスケープ派」と「コンパス派」の二つに分かれるのですが、ランドスケープ派というのは、山や川など、土地の形から「気」を読みとるもの。 地形から受ける運気の影響と言うのは、とても大きなものがあるのだそうです。

もうひとつのコンパス派は、陰陽や方位など、実際は目に見えないものも参考にして、運気の流れを見ていくものです。

私たちの好きな「フライングスター風水」は、厳密にはコンパス派に属していますが、どれが正しいとか、どれが正確だとかいうものではなく、どれもが運気の流れを良くしていくためのものなわけなんです。 ただ、フライングスター風水では、この方位っていうのもなかなか大切なものになってきます。

でも、普通に考えたら、私たちが当たり前に生活していく上で、自分にとっての凶方位には絶対に行かないな~んて言ってたら、とても困ったことになっちゃうわよね~ :su1:

卒業旅行の行き先だって、「ダメダメ、そっちは来月の私の凶方位だもの :poke-: 」 「え~ :su1: 私にとっては吉方位だから行きた~い :su2: 」なんて、みんなが言い出しちゃったら、なかなか決まんないと思うし :nageyari:

もっと言うなら、「会社の方角は今月の凶方位だから、一か月間は会社休むわ :su2: 」ってわけにはいかないわけだしね~(笑)

そんな時、活躍してくれるのがパワーストーンなのよ :smile3: :onpu2: なにしろ、持ち主の代わりに、この凶方位の気を受けてくれちゃうんだもの~ :iyaiya: :kirakira:

それはそうと、今年全体的には、ハワイの方角って「金運と恋愛運をアップ」させてくれる嬉しい方角なわけだから、パワーストーンにも良い気をしっかり吸収させて欲しいのですが、そこでご質問の『簡単な浄化?チャージ?方法』ですね :nikoniko:

これには、特別な儀式や、難しいお作法などいっさいありません :smile3: 連れていってあげればよいのです~ :happy: あら、簡単 :smile2: :heart2:

一緒にハワイのあの気持ち良い風にあたって、一緒に楽しいお食事やお買い物にでかけて、一緒にたくさん楽しんでください :nikoniko: それでOKです :smile3: :OK:

ただ、石によっては太陽の光が平気な子もいれば、苦手な子もいます。 海に一緒に入って平気な子もいれば、嫌がる子もいます :smile1: 全ての子の性格を、ここでひとつひとつ記していくのは到底無理なのですが、どの子も月光浴は好みますから、できればハワイでお月さまが見えたら、ベランダに出してあげて、月の光に数時間でもあててあげてくださいね :happy: :kirakira:

それが、とってもよい『浄化&チャージ』になります :smile3:

素敵なご旅行になりますように・・・ :happy:

本日の応援もよろしくお願いいたします :smile3: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. あっとぅ より:

    ayaさま

    三月に妹(義理の)と一緒に旅に出ます。
    旅先でハッピーフォーチューンバッグとクリスタルちゃん、
    「浄化&チャージ」してこようと思います。
    二人ともちょっと↓(泣)だったので。
    開運♪開運♪

  2. はるか より:

    ハワイ行ってみたいです

    ところで彩さん

    ブレスの水晶が光って見えるのですが、そぉゆうことって、聞いたことありますか?
    目の錯覚かな(οдО;)

  3. aya より:

    あっとぅさま

    ステキ :kirakira: ステキ :nikoniko: :onpu2:

    楽しいご旅行で、たっぷり楽しんで、いっぱい笑って、しっかり開運なさってくださいね~ :happy: :heart2:

    ストーンちゃんのパワーチャージは・・・一緒に連れて行って下さればOKですから~ :smile2: :kirakira:

  4. aya より:

    はるかさま

    不思議なことってたくさんあるんですよ~ :nikoniko:

    光ってます?? きっと、光ってますよ、それって :happy: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。