お知らせ

パワーストーンからの吉報

締め切りの時間まであと少々ございますが、バレンタインデー応援企画『恋愛成就・開運ストラップ』は、頂いたお申込みが限定数に達しましたので、受付を締め切らせて頂きました :smile1: :kirakira: みなさま、本当にいつもありがとうございます :smile2: :heart:

女性の魅力と恋愛力を上げる石、『ローズクオーツ』は、心も体も、内側からも外側も、美しくしてくれる有り難くて頼もしい石なので、私もとっても頼りにしちゃってるのですが、この石は、美容関係のお仕事をなさっている方、例えばエステシャンの方など、人をキレイにするだけでなく、ご自身の美しさも追及なさっている方にも、とてもおススメしたい石なんです。

先日、名古屋のまつ毛エクステサロンを経営なさっている素敵なアイリストさんから、ブレスのオーダーを頂きました :smile2: もちろん、ローズクオーツもしっかり仲間に入れて、すごく張り切ってお作りさせて頂きました :nikoniko: :kirakira:

「届きました :smile3: 」のお知らせと共に頂いたお言葉が、「気に入りました~ :nikoniko: 重ねて着けたいから・・・ :happy: 」と、すぐに2本目のオーダーのご依頼・・・ :smile2: :heart2:

ひゃ~ :onpu2: 嬉しいっ :love: :onpu2: しかもなんと、ご自身のサロンのHPのブログの中で、この2本のブレスをと~っても素敵にご紹介してくださったの~ :smile2: :heart: コチラがまつ毛エクステサロンのラココさんのブログの記事 :happy: :heart2: 「マイブーム」のタイトルで、パワーストーンのとっても素敵なお話と、私のお作りさせていただいたブレスがキレイにアップされてるんです~ :iyaiya: :heart2:

パワーストーンブレスがバラバラにはじけてしまった・・・という出来事を体験しちゃうと、「げーーーーー :gaaan1: ❗ 悪いことが起こるのではっ :sad2: ❗ 」と、とても悪いことにとらえてしまう方がいらして、中にはすごく心配なさったり、怖がったりなさる方もいらっしゃるのね :su1:

でも、こちらのアイリストの先生が実際にご自身で体験なさったことは、聞けばこちらまでハッピーになっちゃうくらい素敵な出来事・・・ :happy: :kirakira:

お付き合いなさっていた「彼と、幸せな結婚ができますように・・・ :happy: 」の願い事を託したブレスが、なんとお相手からプロポーズされる前日にブチっと切れたのだそう :smile1: ❗

「ブレスは役目を果たしたと知らせる時に、切れたり自分からいなくなったりすることがありますよ~ :smile3: 」って、私もよくお話ししてるんですが、まさに『あなたの願いは明日叶うからね :kirakira: 役目を果たしたよっ :smile2: ❗ 』って報せだったんですね~ :happy: :shuku:

こんな素敵な出来事もあるんですよね :nikoniko: :heart2: パワーストーンってホント、こんな粋な演出だってやってくれちゃうんだから~ :happy: :kirakira:

私のお作りしたブレスをとっても素敵に紹介してくださっていたことと、こちらまでにっこり幸せになるようなお話しがダブルで載っていたことに感激して・・・是非みなさんにもお知らせしたくなりました :smile1:

さて、今日は朝からBe-Beの大事な契約ごとに同行 :smile1: その後、2人で美味しいランチ :smile1: 本日Be-Beのお買い物はかなり大きくて、こちらから出向かないと見られないってことで、お買い物したものをBe-Beと一緒に見に行って・・・帰宅してからはオーダーを頂いたバレンタインデーの開運ストラップを、新しいオーナーさんのところへ旅立たせる準備をしています。

ひとつひとつに「しっかり頼んだよ~ :smile1: 頑張ってよね~ :smile3: 」って話しかけながら、ラッピングをするひと時は、私にとってとても楽しく、大切な時間なの :smile2: :kirakira:

この子たちが、たくさんの幸せを呼び込んでくれますように・・・ :happy: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. ゆき より:

    ラ・ココの店長様のブログ拝見させていただきました

    クラック水晶のブレスすごくかわいいですね★

    彩様にまたブレスをお願いしまくなっちゃいました(^∧^)

  2. まさみ より:

    彩さま

    頂いたストラップ、ついに母にも渡すことができました!

    ありがとうございますm(__)m☆☆

    両親の雰囲気もだいぶよくなりました(^-^)

  3. NOD より:

    彩さま、こんにちは!

    ラ・ココさんに、次、帰郷した時にぜひ訪れたくなりました♪
    2本重ねたブレスも本当にふんわりとステキですね?。
    いつも素敵な情報をありがとうございます♪

  4. はるか より:

    こんにちゎ(^-^) 

    とても素敵です♪ 

    着けこなしていますね。 
    ローズクォーツも素敵♪ 

    私のローズクォーツには、虹があらわれました(o>ω<o)

  5. aya より:

    ゆきさま

    ま~ :smile2: 嬉しいです :heart:
    クラック水晶は今年のラッキーストーンでもありますが、他の石のパワーをより高めてくれる効果もあります。
    確かに、このキラキラも見るからにパワフルですよね~ :nikoniko: :kirakira:

  6. aya より:

    まさみさま

    ダブル開運モチーフのペアパワーとストーンちゃん達、どうやらしっかり頑張ってくれてるなっ :happy: :heart2:
    ペア効果って絆を深めたり、波動を合わせてくれたりの効果がありますからね~ :nikoniko: :kirakira:
    頑張ってほしいなっ :heart2:

  7. aya より:

    NODさま

    私も名古屋に行きたくなりました~ :love: :onpu2:

  8. aya より:

    はるかさま

    虹が現れましたか~ :smile3: :kirakira:

    ローズクオーツって眺めているだけで気分が春っぽくなってきますね~ :happy:
    虹も見えたら何だかいいこと起こりそう :smile3: :onpu2:

  9. Akiko より:

    彩さま

    年末鑑定フェアでお世話になりました。
    ブレスレットに託した仕事の願い事が叶いそうです!二ヶ月足らずでの急展開に驚いています。
    また、メールさせていただきます。

  10. aya より:

    Akikoさま

    なっ、なんですとっ :love: :heart2: ?? 
    ええ~~~っ :iyaiya: :kirakira: 早く聞きたい嬉しい知らせ :smile2: :heart:
    具体的にお知らせ頂けるのを、首を長ぁ~~くして待ってます~ :happy: :onpu2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。