お知らせ

楽しい恋愛にするために♪

昨日、控えめで謙虚でいらっしゃる殿方が、ついついご自身のガラスのハートを守るため、『相手の判断にお任せ』作戦を取りやすい・・・というお話をいたしましたらば、「そうそう、やっぱり男性には積極的に攻めてきて頂きたいものだわっ :happy: :heart: 」ってご意見を多数頂戴いたしましたの :smile2:

ところで私がつい老婆心で心配しちゃうのが、この『相手の判断にお任せ』タイプの女性もいちゃうってことなのよ~ :sad2: もう心配、心配 :asease: こういうタイプがうっかり「都合のいい女」になっちゃう可能性大なんだもの~ :uuuum:

「あなたの言うとおりよ :smile1: 」「あなたの好きにしてね :happy: 」 ・・・嫌われたくないからって何でもお任せ、何でも合わせますでいたって、幸せにはなれないってことは、そんな皆さんも心の中ではきっとご存じのはずよぅ :hun:

ああそれなのに・・・相手に嫌われたくないばかりに、素直な自分を出せなかったり、「イヤ :poke-: 」とか「無理 :su2: 」が言えなかったり、「あなたはそういう考えなのね :smile1: そっか、でも私はこんなふうに思うのよ :smile3: 」と言えなくて、「うんうん、そうよね、わかるわかる :ooo: 」って、つい言ってたりするんだわね :ooo:

でも、本気でお相手に愛してもらいたいのなら、本来のあなたを見せることが大事よ :smile1: 無理して『こんなにあなたのこと理解しているアタシ :happy: 』をただひたすらアピールしたところで、けして相手には本当のあなたを理解してもらえないのは当然のこと。 だからそれで恋がうまくいうわけがないのも当然ってことですわ :su1: :ooo:

恋愛って楽しいものなのよ :happy: :heart2: あなたがただ、自然にあなたでいればいいだけのことなの :happy: そのためには、やはり良い意味での我儘でいることは必要よ :smile3: :kirakira:

その恋が、いまひとつ思うように進展しないって思う方、いまひとつお相手との関係に確かなものを感じられないって感じてしまう方。 「こんなに頑張ってるのに、どうして・・・ :hun: 」って悩んでいらっしゃる方・・・。

もしかして、その理由は、お相手の理想の人になりたいと思うばかりに、あなたが本当のあなたをすっかり見失ってしまっていることかもしれません :su1:

もしくは、お相手にただ合わせることや、お相手を理解しているとアピールすることが、お相手への愛情表現だと思い込んでいるせいかもしれませんわよ :poke-:

「私をわかって、わかって~ :iyaiya: ❗ 」では、けして恋愛がうまくいかないように、「あなたの好みになるからわかって~ :iyaiya: ❗ 」でも、けしてあなた自身を理解してもらえないでしょう。

お相手好みの女性になろうとするよりも、あなた本来の素敵な魅力を素直に表現して、あなた自身の魅力で勝負しましょうっ :smile3: :heart2: そっちのほうがきっと、素敵な恋愛が楽しめるし、あなた自身が幸せでいれるとおもうの・・・ :happy: :kirakira:

さて、今日はこれから、Be-Beのお引っ越しの準備を手伝うため、神戸へと向かいます :smile3: 今月いっぱいは神戸で過ごすことになるかと思いますが、その間頂いたオーダーや、メンテナンスのご依頼の対応が、2月1日以降~になってしまうかと存じます :ase:

お待たせして、大変申し訳ございませんが、オーダーやメンテナンスをご希望でいらっしゃるかたは、どうか本日より10日前後のお時間をくださいませ :happy: よろしくお願いいたします :smile2: :heart:

それでは行ってまいりま~す :nikoniko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。