その他

Merry Christmas!!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね :happy: :kirakira:
みなさまにたくさんの幸せが訪れますように・・・ :smile3: :onpu2:

:onpu: 音楽のプレゼントです :happy: :onpu2:
watch?v=e_7FwVppy10&feature=related

POSTED COMMENT

  1. mariko より:

    Ayaさま :heart: :heart:

    Merry Christmas :star: :nikoniko:

    聖夜に「幸せの使者くまちゃん」が届きました~ :heart2:
    とってもHappyです :onpu: :onpu:
    可愛らしさ、パワーストーンの美しさに感動しきりです :heart: :heart:

    Ayaさま、Be-BeさまにとってHappyなクリスマスに
    なりますように :kirakira: :kirakira: :happy:

  2. ふゆ より:

    Ayaさま メリークリスマス♪

    我が家にも、くまちゃんが無事到着いたしました。

    ちゃんとクリスマスに間に合いましたよ~
    素敵なチャームありがとうございます

  3. aya より:

    marikoさま

    わざわざタイミングをみたかのような、幸せの使者の到着でしたね~ :happy:

    そのくまちゃんが、きっとたくさんの幸せを運んできてくれますよ :smile2: :kirakira:

  4. aya より:

    ふゆさま

    届きましたか~ :happy: :kirakira: きっと、とっても暖かく迎えて頂いたことだと思います :onpu2:

    素敵な出来事をたくさん呼び寄せてくれますように :nikoniko: ❗

ふゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。