アイテム

出会いが訪れないわけ

神戸は楽しい :nikoniko: :kirakira: 夕刻に、Be-Beの自宅の周辺をちょっと歩いただけで、こんなに可愛いフェイクファーのバッグを超プチプライスで発見しちゃいました :smile2:

バッグから覗いているのは、ふわふわチャームの昨年バージョン :happy: 私は携帯ストラップにして、よくこんな風にバッグからわざと覗かせています :smile1:

携帯がちゃんとバッグに入っていることが一目瞭然だし、鳴ってもすぐに取り出せます :smile3: このチャームはふわふわで羽のように軽いから、存在感の割に重さのストレスがないんです :happy: なによりキュートに目立つでしょ :smile2:

ダブルでふわふわ♪ 

今年はこれより更にバージョンアップした、たまらなくキュートでしかも開運アイテムまでプラスしちゃった幸せのふわふわチャームを発表する予定です :nikoniko: どうぞお楽しみに :smile2: :kirakira:

さて、目立つといえば :smile1: 実は、女性が身に付けるジュエリーの中で、男性に一番人気のアイテムがブレスレットだと言われています :smile2:

パワーストーンブレスの効果って、実は視覚的効果もあって、体のパーツの中で一番よく動く手元でキラキラと輝くブレスレットは、まさにパワージュエリー :kirakira: 男性の視線を惹き付ける、小悪魔ツールにもなっちゃうわけです :smile3: :heart2:

そんなブレスを恋愛の効力をバシバシあげちゃうパワーストーンで組みあげたら・・・ :happy: :heart: これからどんな出来事が起こるか・・・はぁ~ :heart2: 楽しみ~ :iyaiya: :shuku:

ただし、これから起きるかもしれない出会い待ち・・・ :smile2: という方なら、あなたがたとえ、どれほど男性を惹きつける魅力あふれる女性だとしても、お家の中でじっと待っていては当然ながら出会いの確率は相当低くなっちゃいます :su1:

元気よくお出かけしたり、いろんなお誘いには積極的に応じて参加してみたり、何か自分で新しい出会いを見つけるための工夫は必須 :smile1: ❗

だって、出会いはお部屋をノックしてまで、やって来てはくれませんからね~ :ase:

でも、ご自身でご自身のワールドを広げる努力はいっぱいやってるし、合コンのお誘いもどしどし引き受けてる :su1: 開運お掃除もこまめにやってるし、開運メイクもバッチリ・・・なのに出会いが訪れない・・・ :hun: どうして? 🙁 :ooo: というあなた。

よく、人との出会いは(私にとってはパワーストーンとの出会いも :happy: )全て必然だと言います :smile1: どんな出会いも全て意味があるのだと・・・私にしても、このブログを通じてご縁を持てた方全てが必然なんだと思うと、なんだかとても嬉しくて感謝の気持ちも余計に増します :happy: :kirakira:

どんな出会いも必然なのだとしたら・・・そして、全ての出会いに何か意味があるのだとしたら・・・あなたに今、出会いが起こらないことも必然で、意味があることなのかもしれません :smile1: だったら、出会いが起こらないことを焦ったり、ジタバタしたり、辛いことだと思う必要もないのでは? :happy:

出会いが起こらないことに対して、「私が他の人より劣っているからだ・・・ :hun: 」とか「こんなに頑張ってるのにどうして・・・ :iyaiya: ?」なんて思っちゃったり、「もうっ ❗ いつになったら出会いがあるのっ :sad2: :ikari: 」って怒り気味の方もいらっしゃるんだけど(笑) 出会うことも必然、今出会わないことも必然、今、出会いがないことにも自分にとって何か意味のあることなのだと思えば、自分を責めたり、呪ったり(笑)する必要は全くナシってことです :nikoniko:

だから、出会いの起きるその時に備えて、お掃除頑張って、自分磨きに精を出しましょ :smile3: :onpu2: たくさん起こるべき必然の出会いの中でも、最高の出会いをゲットするために・・・ねっ :smile2: :shuku:

今日の応援も :down: :down: よろしくお願いします :happy:

POSTED COMMENT

  1. まる より:

    彩様 はじめまして :onpu:
    まると申します。
    とってもすてきなバックですね~ :heart2:
    がんばっているのになんで。。。。って、最近テンション落ちてました。
    彩様のお言葉の『出会うことも必然、今出会わないことも必然。。。
    出会いの起きるその時に備えて、お掃除頑張って、自分磨きに精を出しましょ 』にその通りだって!! 元気づけられました :up:
    これからもブログ楽しみにしています :onpu2: :onpu2:

  2. まさみ より:

    彩さま

    う~ん、わかります(;_;)

    なんで~?こんなに頑張ってるのに~!!

    って、思うときもありますが、そういう時もありますよね(笑)

    私が過去に読んだ掃除の本で、『シンデレラは毎日お掃除をしていたから、王子様に選ばれたんです♪』みたいなことが書いてありまして…

    その言葉を励みに(笑)今日もお掃除な私です(^-^)

  3. aya より:

    まるさま

    はじめまして~ :smile2: 初コメントありがとうございます :kirakira:

    今、出会いがなことにもその意味があるんだ~ :nikoniko: と考えると、なんだかわくわく、余計にこの先の出会いに期待感も湧いてきません?? :smile3:

    この先、たくさんの素敵な出会いがあるんですよ~ :smile1: :heart: この先の素敵な出会いの為に・・・開運活、動頑張りましょっ :happy: :kirakira:

  4. aya より:

    まさみさま

    私がもし男性だったら・・・掃除しないオンナより、掃除がキレイにできるオンナがより美人に見えるし、心だって美しい人だと感じます :happy:

    っていうか・・・それって言うまでもなく・・・当然よね :su2:
    頑張りましょうっ :nikoniko: :onpu2:

  5. meru より:

    彩さん、こんにちは!
    去年のふわふわチャームをお願いしてからもうすぐで一年がたつんですね~!私のピンクのチャームは一緒にたくさんお出かけしたせいもあって少し汚れがめだつようになってきてしまいました。何かお手入れ方法はありますでしょうか?

    パワーアップしたチャームも楽しみにしています!彩さんのパワーストーンの効果が素晴らしいのは自分が身をもって体験させていただいてますので\(^o^)/
    今学期は勉強ちょっと頑張ったな~ということで自分へのプレゼントにしたいです♪ 
    彩さんのブログに出会って、勇気づけられて、ふわふわチャームとBe-Beさんのダルメシアンちゃんが母から送られてきてから数ヶ月後私の身の回りの環境は変わりました^^

  6. aya より:

    meruさま

    一年になりますね~ :happy:
    遠い所からのmeruさまの開運報告、私もBe-Beもとっても嬉しいです :kirakira:

    ファーのお手入れですね・・・コートやバッグなら、毛皮専門のクリーニング屋さんにお任せできるのですが・・・私は、時々軽く蒸気を当てています :smile1: ふんわり感が戻るような気がするんですけど。

  7. Alma より:

    彩様へ

    お久しぶりです!いつもブログを楽しみにしてます♪

    今日のブログは、「あ~そういえば~」とか「う~ん、納得」と言わせるような内容でしたね。共感が持てる彩様のブログ、大好きです♪

    これからもがんばってください!

  8. aya より:

    Almaさま

    ありがとうございます :smile2:

    お久しぶりですね~ :smile1: そちらの気候はどうですか ❓ こちらはずいぶん寒くなってきました :smile1:

  9. サリー より:

    初コメントです!はじめまして。
    彩さんのブログを読んでいると色々ためになるのでこれからも書いてくれると嬉しいですね。
    ふわふわチャーム可愛いですね♪ぜひ作ってください!
    それで気になったのはバッグ。
    とってもキュートですね :love: ☆
    よかったら、どこのブランドか教えてください :kirakira:

  10. aya より:

    サリーさま

    いらっしゃいませ :smile3: はじめまして :smile2: :onpu2:
    初コメントありがとうございます :kirakira: またラブスピ仲間が増えて嬉しいです :happy:

    さて、このフェイクファーのバッグ・・・Be-Beの家の近所のステキなセレクトショップで、『SALE』の赤札付きの激安価格で発見したもの :happy: どこのブランドなんて・・・ :su1: :ooo: そんなたいそうなものでは・・・てへへ :deredere:

    一応、バッグの中を調べてみましたら、「MADE IN CHINA」のタグがぴらりと縫いつけてあるだけでした :nageyari: :ase:

    これから自分でアレンジして、デコラティブに変身させるつもりなんです :smile2:

  11. サリー より:

    お早いお返事ありがとうございます :heart:
    そうなんですか、あまりに可愛かったのでどこかのブランドのものかと思いました!私が探していたイメージとぴったりだったので・・・。残念です。彩さんはセンスがいいですね☆おしゃれでうらやましいので、これからも私物を色々紹介してください :smile2: もちろん天然石も :reef:

  12. aya より:

    サリーさま

    まぁ :smile2: :onpu2: ありがとうございます :heart:

    本当にお安いバッグなので、恥ずかしい・・・ :smile2: よく見るとリボンの縫いつけも、結構雑だったりするので、今度私なりにバージョンアップさせたものをご紹介いたしますねっ :happy: ❗

    たとえお安いものでも、お洒落はアイディア次第で、いくらでも楽しめますものね~ :smile3: :kirakira:

  13. Be-Be より:

    苦楽園エリアのブティックは高いものから案外お買い求め
    やすいものまで色々揃うんですよね?♪

    私も近所のブティックは定期的にチェック!!
    そして神戸三宮の高架下の激安ショップもチェック!!

    ショッピングって楽しい♪えへえへ。

まる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。