お知らせ

たくさん伝えたい感謝の気持ち

彩のラブスピ1周年に、みなさんからたくさんのお祝いのコメントが届いています~ :sad2: :heart2: 本当に嬉しいです :kirakira: みなさん、ありがとうございます :iyaiya: :heart2:

こんなにたくさんの方達とのご縁が頂けて、幸せで楽しいばかりの1年でした :smile1: :kirakira: あっという間でびっくりだけど、でも、こうやって改めて思い起こせば、やっぱり1年が経ったのですね :happy:

日中の陽射しはまだ強いけれど、肌を撫でてゆく風の感触は確かにもう秋 :smile1: 1年前も丁度同じような、こんな涼やかな夜風が流れてきた日に、「彩のラブスピ」はスタートしたのでした :smile2:

こんなにたくさんの方達から「おめでとう :nikoniko: :shuku: 」の言葉を頂いたら、もう幸せで幸せで、嬉しいから思い切って、とっておきワインをお祝にあけちゃおっかな~ :iyaiya: :kirakira: と、思案中のわたくし :star: あの「ルイ ヴィトン」さんちの限定ロゼワイン :kirakira: :wine: お友達のお母様から頂いた、宝物です :smile2:

 このLVのロゴがまさにヴィトンさんちのマーク

この1年が嬉しくて幸せだったのは、何と言ってもみなさんから届く『開運報告 :kirakira: 』です。 

「あやさん、彼ができました~っ :iyaiya: :heart2: 」とか、「お話ししてたあの件、バッチリ上手くいきましたよ~ :nikoniko: :onpu2: 」 とか、「とりわけ大きな変化が起きたわけじゃないんだけど、いろんなことがポジティブに考えられるようになってきたんです :happy: 」  そんなお知らせだって、私にとってはすご~く嬉しいことですし、「ブレスと一緒にいると、何だか大丈夫って思えるんです :happy: 」  こんなメールには感激で思わずほろり・・・ :happy:

めでたく花嫁さんになった方、彼と復縁なさった方、人生が激変して、以前とは全く違う環境でキラキラ頑張ってる方もいらっしゃいます :nikoniko: :shuku: そんな皆さんのそばで、私の手元から旅立ったパワーストーンたちが一緒にいつも頑張ってくれてるんだと思うと、言葉に出来ないほどの喜びです :smile2: :heart:

そうして、本当にありがたいことが、そうやってご縁を頂けた方達が、また更にご縁を広げてくださったことです :happy: お勤め先の同僚の方にも 「是非ブレスを作ってあげて欲しいんです :nikoniko: 」 とご連絡を頂いたこともありました。

「最近すっかり周りの方達と、このパワーストーンの話で盛り上がってますよ :smile3: コミュニケーションアップをお願いしたら、ホントに効果が出てます :nikoniko: 」 こんなお知らせも嬉しかったな~ :smile2:

母の日や、父の日の企画に、大切なお母様やお父様のためにとストラップをオーダーして下さったみなさんも、本当にありがとうございました。 それからお母様のブレスもと、オーダーを頂いたことも・・・ :happy:

その方の愛する大切なご家族にも、私の組むブレスを着けてもらえることになってゆくなんて、私を信じて託してくださるお気持ちが本当に有り難く、とても嬉しいことでした。
 
さきほどご紹介した、LVのこの特別なロゼワインは、お友達のお母様のためにお作りしたストラップのお礼として頂いたものなんです。 そして一緒にいるふくろうさんは、Be-Beのマナ友ちゃんからブレスレットのお礼と言って、わざわざ送って頂いたもの :happy: Be-Beとお揃いで一体ずつ頂きました :smile1: ふわふわちゃんなのです :smile2:

こちらがたくさん「ありがとう」を申し上げたいのに、「ありがとう」の言葉だけでなく、優しいお気づかいまでもを届けて下さった方もたくさんいらっしゃいました。 「嬉しかったから・・・ :happy: 」 皆さんそう言ってくださるのです :sad2: :heart2:

この1年ってそんな 「ありがとう」 の言葉と気持ちをたくさん頂いたこと、それがなによりの私の幸せでした :happy: 私からも改めて、みなさんにたくさんの「ありがとう」を申し上げます :happy: :heart2: そしてこれから、もっともっとたくさんの「ありがとう」を、私からも伝え続けていきたいんです :smile1: :kirakira:

1周年のお礼の意味も兼ねて、今回のハワイ企画は20個の限定でご用意いたしました :smile2: 今回もBe-Beが全面協力してくれます :smile1: Be-Beがマナカードを手に、わくわくスタンバっています(笑)

お作りするのは、、世界でただ一つの、あなただけのオリジナルブレスです :happy: 私たち姉妹が、ハワイのパワースポットで、しっかりチャージしてきたパワーストーンで組み上げたブレスが、ハワイで選んだポーチに入って、Be-Beのマナカードから伝えられる、今のあなたへのメッセージと共にお手元に届きます :happy: :kirakira:

限定数に達するまでにはまだ少し数がございますので、ご希望の方はどうぞ 「お問い合わせ」 から 「ハワイ企画希望」 のタイトルでお申し込みください。 お待ちしております :smile3:

本当にたくさんの方の応援のおかげで、連日Be-Beとともに金のカップがついてるんです~ :nikoniko: ますますやる気でちゃうな~ :iyaiya: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。