お知らせ

今年のピヤオちゃんまもなく登場します!!

お待たせしましたっ :nikoniko: ❗ ❗ ご自宅の守護神、今年の『ピヤオ』のご準備がようやく整いつつありますので、フライングで緊急告知しちゃいます :nikoniko: :kirakira:

昨年のこの季節に企画したところ、大人気であっという間に完売してしまいました :smile2: その後も、「もうピヤオは登場しませんか?」と、たくさんのお問合せを頂いたんですよ~ :smile2: :onpu:

あなたのお家にお金をザクザク呼び込み、さらに幸運を呼び寄せ、仕事運を引き寄せて、しかも災害から守ってくれて、悪いものが入ってこないようにしっかりとガードしてくれるという、ものすごいパワーをもった『ピヤオ』です :smile3: ❗ この子達は、もしかしたらセコム以上の頼もしさで、あなたのお家をガードしてくれるかもですよ :smile2:

この仲良しピヤオちゃんのカップルは、風水最高、最強のアイテムの一つとも言われていて、お家の守護神であり、財と幸運を集めてくれるパワーを持っています :heart2:

ピヤオとは、中国では魔を除ける獣としてとっても有名なガーディアンです :smile3: ピヤオはすごくお利口で勇敢なので、天帝のペットとして可愛がられていたのだそうです。 雄のピヤオは翼を広げて高く空を飛び、敵を攻撃する役割がありました。 そして、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けては、財宝を見つけて主人のところに持ち帰ります。

また雌のピヤオのお仕事は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役目でした。 この子達は、雄雌セットでとっても仲良し。 風水グッズの中には、カップルではないピヤオもいるんですが、カップルのピャオは相方がいなくなると淋しくて生きていけないのだそうです :smile1:

金属製のピヤオもメジャーなんですが、彩がプロデュースする以上は、やはりパワーストーンのピヤオなんですよ~ :smile2:

さて、風水的に、ピヤオは主人のために6つの働きをしてくれるといわれています。

1. ピヤオはたくさんの財を呼び寄せませます。
2.ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
3.ピヤオは家の正面に座り磁場を変え、財源が来るような好運を持ってきてくれます。
4.ピヤオは家の玄関に座り、家の四方の金運や財を呼び込みます。 そして家の中の運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げ、家の魔除に効果を発揮して、家の守護神になってくれます。
5. ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
6. ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

ピヤオはお金が大好き :smile2: そして、食べたお金は外に出さず、どんどん貯めこんでいく性質があるんです。 ピヤオの近くにお金や財宝を置いてあげると、とっても喜んでますます頑張ってくれるといいます。

ピヤオちゃんにもっともっと頑張ってもらうために、昨年同様、今年のピャオちゃん達も、大喜びしてくれるグッズを豪華にご用意して、セットにしました :smile1:

今年のピヤオちゃんをセットする場所は、定番のお家のお玄関や、お部屋のドアの近くにお顔を外に向けて置いていただきたいのですが、今年は真南に向けて置いて、南からの殺気を跳ね返し、お家の南の運気を高めるのにもおススメです :smile3:  家の中に向けるのではなく、外に向かって「ガオー ❗ 」と吠えてる感じをイメージして置いてあげてくださいね :smile3:

詳しいご案内はまた近日中にご紹介しますが、もうまもなく、受付の開始ができる準備が整いつつあります。 ピヤオが大好きな宝物をセットにして、今年も数量限定となります。 頼もしいピヤオちゃんカップルを、是非ご自宅のセコム隊としてお迎えください :smile2: :shuku:

お問い合わせはどうぞ、「Ayaにメール」からご連絡くださいませ。

それでは本日の応援もよろしくお願いいたします :nikoniko:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま

    まってました~ :onpu2: :onpu2:  この企画!!
    昨年はゲットしそこなったんで、今年はがんばりますよ~(笑)

  2. Aya より:

    しおんさま

    お家用のピーコムも、やはり必須アイテムでございます :nikoniko:
    是非是非一家に1ペア :smile2:

  3. 毒吐きBeBeちゃん より:

    あたしも追加しなきゃ・・・これ売り切れるの早いのよね・・・。ピヤオがいるのといないのとじゃ全然違うからねぇ・・・。

  4. Aya より:

    BeBeさん

    心が美しくて優しい人しか里親さんになれませんよ :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。