開運旅行

ハワイのスピリチュアルメッセージ 

ハワイから戻ってから、Be-Beも私も本当に、とにかく毎日、なにかと走りまわっているんです :smile1: 家の中ですら、走ってるって感じです :nageyari:

「なんだか忙しそうだね :ooo: よかったらお手すきの時にでも、犬用チーズケーキをウキワのお皿に入れてくれない? :ukiwa: 」 ふと目が合うと、ウキワちゃんがそんな顔をして、じっと私を見つめていたりします(笑)

今回訪れたハワイでは、毎日、本当に素敵なご縁をたくさん頂きました :happy: :heart2:

さて、今回の一番の目的は、何と言ってもパワーチャージ :kirakira: 私とBe-Beは、オアフ島内に点在する、ハワイアンが遺した特別なスピリチュアルスポットを訪れて、その特別な土地からの強いパワーを充分に受けてきました。

その大地や、その土地に永い間置かれている特別な意味を持つ石、そして自然の中から伝えられてくる、スピリチュアルなメッセージをたくさん受け取ることができたんです :happy: :kirakira:


『ペレの椅子』

ハワイの神様は、日本の神様とイメージ的にとても良く似ています。 自然の中にたくさんの神様がいらして、優しく私たちを守ってくれているんです。 それは宗教的なものを超えた、何かとても温かく、懐かしく、優しい気持ちを感じるもので、誰でもきっと、ハワイの日差しや気持ちのいい風に身を任せているだけで、自然と土地の神々に感謝出来るような、不思議な感覚に包まれるのではないかと思うほどです :smile1: :kirakira:

ハワイの神様の中でもとても有名な『ペレ』 :kirakira:  もちろんハワイのマナカードの中にも、この神様はいらっしゃいます。 キラウエア火山に住むといわれ、とても美しく、そして火のような気性の女神さまです :smile1:

オアフ島の東の先端のほうに、この女神ペレが腰を下ろした椅子だと言われる、溶岩でできた大きな奇岩があります。 ここは周囲にも特に強いエネルギーを放っているパワースポットだと言われています。 そばに寄るだけで、強いエネルギーを受けることができるのだそう :kirakira:
  
私とBe-Beは他にもハワイの神々を祀る、島の中の特別な場所を廻ってきました :smile1: オアフ島の中のあちこちに、訪れるだけで心も体も癒される、不思議な場所がたくさんあるんですよ :smile1: これから毎日、少しずつご紹介していきますね :smile2: :kirakira:

オアフ島はどこも本当に美しくて素晴らしい所ばかりなのですが、その中で、ここも私の大好きな場所です :smile2: 向こうに見える島が私のお気に入りの島 「ラビットアイランド」 :smile3: うさぎの形に似ているのでそう呼ばれているみたい :smile1: :onpu: 可愛いでしょ? :happy: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    ペレってとっても嫉妬深い女神様なのよ?♪
    嫉妬深い方のセッションの時によくお目にかかるカードです。

    女性の嫉妬も怖いけど男性の嫉妬は手に負えないから大嫌い!
    特に恋愛がらみではなく、男性が女性に嫉妬するケース…。
    あれはやっかいよね?(苦笑)

  2. aya より:

    Be-Beさん

    嫉妬という言葉自体、ネガティブエネルギー満載で出来るだけ避けたいものだけど・・・女性の嫉妬以上に男性の嫉妬ってやっかいだし、惨めさも感じるわよね :nageyari: :ase:

    私も以前、ブランドビジネスに携わっていた時は、女だてらに(笑)タイトルがくっついていたから、お仕事でぱっとしない男性からよく嫉妬を受けていたみたい(笑) :ase: 役職なんてただの役割でしかないのにね :smile1:

    Be-Beさんの彼もとってもカッコいいから、よく男性から嫉妬されてるわよね :nikoniko: そのとばっちりがこっちにまで飛んできたりするから、男性の嫉妬ってホントやっかい :su2: でも嫉妬深い男性って、絶対に大成しないものなのよ :happy:

  3. moko より:

    aya様

    おかえりなさいませ♪
    ハワイの魅力たくさん紹介してください。

    私にはもう1つ夢ができました☆
    両親とハワイ旅行に行くことです(^v^)

    その時のために、ハワイのこともっと知りたいです♪

  4. aya より:

    mokoさま

    わ~ :happy: :heart2: 素敵な夢です :onpu2:
    間違いなくきっと、とっても楽しい旅になりますよ :kirakira:

    ビーチやショッピングのイメージも強く、ちゃらちゃら遊びに行くってイメージを持ってる方も多いみたいだけど、神聖な場所もたくさんあって、本物のパワーチャージができる所でもあります :smile1:
    是非、その夢が早く叶いますように :happy:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。