開運

願い事を叶える新月からの魔法☆

今月の新月は23日(火曜日)です :smile1:

いつも満月の日に、パワーストーンの浄化とパワーチャージをとお願いしていますよね :smile2: 満月のパワーがパワーストーンにも新しい力を満たしてくれるんです。 

太陽と月はとても神秘的なパワーを持っています。 満月だけでなく、新月のパワーも利用して、あなたの心の中の願いを叶える魔法を今日はお教えしましょう :kirakira:

満月の日と新月の日は、特別なパワーで満たされる日なんです。 狼男さんが変身しちゃったり、何か魔術めいたことも昔から月の満ち欠けに合わせて行われてきたといいます。 

実際、満月と新月の日には、統計でも性犯罪の発生確率が多いのだそうです :su2: 月の力は、人の心や体にも不思議な影響を及ぼすんですね。

太陽と月と地球が一直線に並ぶ、満月の日と新月の日。 地球を間に挟んで太陽と月が反対側に並ぶ満月の日は、太陽に明るく照らされた、輝くまんまるのお月さまに会える日ですよね :smile1:  

それから14日後、新月の日には太陽と地球の間に月が挟まれて、反対に月の裏側が太陽に照らされると、地球からはお月さまの姿がすっかり見えなくなるのです。 この日は月が満ち欠けを繰り返してゆく中で、特に神秘的なパワーが最高潮に達する時だと言われています。

自分の内面をしっかり見つめなおして、自分の中に眠っている密かな願望、願い事、ポジティブに進んでゆくための道を見極めるのに、新月の日は最適なんです。

新しい月が生まれるこの日に、自分の心に問いかけてみて、潜在意識の中に漠然とある、自分自身の夢や願望を取り出してみてください。 そして、それを明確に気持ちの中で整理して、「幸せになる :smile2: :kirakira: 」 と念じるのです :happy: :kirakira:

アロマをたいたり、アロマキャンドルをともしたりして、心を穏やかに落ち着けて、リラックスした中で行ってください :smile1:

「自分はどうなりたい?」 「どうなったら幸せかな?」 優しい気持ちで自分に問いかけてみてください :happy:

さて、この日から毎日少しずつ月は満ちてゆきます。 この日から満月の日までの14日間、あなたも毎日心の中で願い事を唱えながら、少しずつ願い事を大きく満たしていってください :smile1: :kirakira:

ここで一つ、大切なポイントがあります :memo: :pen: 新月の日から、毎日月にお願いするあなたの願い事は、できるだけ具体的ではないものにしてください :smile1:

え??願い事を明確にして、集中して念じなくてもいいの??? :poke-: ❓ と思われたあなた :su1:

はい、月にお願いする願い事は、できるだけあいまいで、抽象的な願い事がいいのです。 具体的にはっきりと決めてしまうと、それに対してのネガティブな気持ちも湧きあがってきてしまうからなんです。 そうなると、せっかくの願望が欲望に変わってしまうんです :hun:

例えば、「Aさんとお付き合いできるようになりますように :iyaiya: ❗ 」 という具体的な願望だとしますね、そうすると、「あ~、でもでもAさんはスリムな美人が人が好きだって誰か言ってたわね :gaaan3 私は太めだし、美人じゃないし・・・ああ・・・ :ase: どうせ私なんか・・・ :gaaan3 」 という風になっちゃったり :nageyari:

または「Aさんを独占するためには、彼を最近狙ってるB子の存在は邪魔よねっ :angry: 今度の飲み会の日、彼女、病気にでもならないかしらねぇ~ :su2: ・・・」 なんて、全然違う方向の呪いに発展していったり・・・ :ase:

イカン、イカン :asease: そう、こんな風になってしまってはせっかくの月のパワーで願いを叶える計画が台無しなわけです :nageyari:

ですから、抽象的な願望といいますと、例えば 「私にとって理想的な相手との出会いがありますように・・・ :happy: 」
こんな感じです :nikoniko:

「幸せを感じられるだけのお金に恵まれますように・・・ :happy: 」
「素敵な人たちに囲まれ、ハッピーでいられますように・・・ :heart2: 」
「やりがいを感じる仕事が出来る環境で、能力が発揮できますように・・・ :smile1: 」

こんな感じでお願いします(笑) :smile3:

月はあなたの心を映しだす鏡だといいます。 過剰な願望や欲望むき出しで、月に願をかけるのではなく、あなた自分の心の中をのぞいて、見つめなおすための鏡として、月に毎日あなたの素直な心を映してください :smile1:

あなたの願い、叶いますように・・・ :happy:

それでは今日もぽちっと :smile2: お願いします :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. meru より:

    彩さん
    コメントのお返事ありがとうございます!
    そうなんです。彩さんの書いてくださったことがほとんどの理由で・・・

    もう手にしていたなんてびっくりです!
    彩さんとbe-beさんは私の性格と陥りやすいところを前から感じとってくださっていたんですね。ちょっとブレスに頼りすぎてたのかな。きっと気づいて成長する時なんだなと感じています。

    この新月から満月にかけてなりたい自分になれるようお願いしていきたいと思います。いつも素敵な言葉をありがとうございます:)

  2. aya より:

    meruさま

    meruさまは気持ちがとっても素直でいらっしゃるんですよ :happy: :kirakira: そこが、いいところではないですか :heart2:
    きっと、そんなmeruさまのことが彼も大好きなんですよ :smile2:

    新月の日からの魔法、試してみてくださいね :smile3:
    新月の日は当然、月は見えませんが、月を心でイメージすることがコツなのだそうです :happy:

    たくさんの幸せがやってきますように・・・ :kirakira:

  3. SHOICHI より:

    ayaさん こんばんわ :onpu2:

    すこぶる体調が良くて :star: 気分も上々 :onpu: なんてときに
    ふと夜空を見上げると満月が…
    なんてことが多々ありますが :su2:
    これってやっぱり狼男 ❓ ❓

  4. aya より:

    SHOICHIさま

    若い村娘をつかまえて、手当たり次第に食べないようにね~ :nikoniko: :onpu2:

    それにしても月のパワーって不思議ですね :happy:

  5. ゆい より:

    彩さんこんばんは☆

    彩さんのブレスレットが届いてから、メールさせていただいた通り、いろんなことがありましたf(^^;

    まだまだネガティブになることもあったりして、そのたびきっとストーンちゃん達にも負担かけてるんだろうなぁって、ごめんねなんて思いながらナデナデしたりしてました(笑)

    満月で浄化してあげたいな~って思ってはいても、仕事柄夜は室内にばかりいるもので…なかなかできないなぁ(T_T)と思っていたところでした。
    でも明日はちょうどお休み!
    新月のパワーでチャージしてあげれそうです♪

    ひと月ずっとなにもしてあげれなかったのでそろそろ労ってあげないと疲れちゃいますよね(>_<)

    なんだか最近うまくいかないなぁってなっちゃっているので、よい方向にいくよう月にお願いしようと思います☆

  6. aya より:

    ゆいさま

    ま~っ :smile2: ゆいさまっ ❗ その後いかがかしら :smile3: ❓
    ブレスがそちらに行ってひと月足らずで激動のご体験をなさいましたね ❗
    まさにドラマのようなお話しでした :su1:

    ゆいさまのブレスの石たちは、どの子もふんわり優しい色の子たちばかりですけど、守ってくれる力はしっかり強い子たちですから、安心してくださいね :smile2:

    ポジティブに何事にも動じない強さを応援してくれますよ :kirakira:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。