アイテム

旅の支度♪ (FOXEYのバケーション)

自宅にFOXEY(フォクシー)のカタログが届きました :smile1:

今回のテーマはバケーション :onpu: 素敵なバカンスのための、おしゃれなのにリラックスできそうな、品が良くて着心地もよさそうなお洋服をはじめ、旅先で快適にすごすための小物など、素敵なフォクシーのバケーションのカタログを眺めていたら、なんだかとても楽しい気分になってきました :happy:

このカタログにも載っている、FOXEYの旅行用のメイキャップボックスは、私も妹のBe-Beも愛用している優れもの :happy: 使いやすさに加え、その収納力にも驚きです :kirakira:

見てください :smile2: この収納力 ❗
トランクにも納めやすく、もちろん機内持ち込みにも便利 :happy:

閉めるとこんな感じ :smile3:

パワーストーンのパワーチャージも兼ねて、出かけることが多い私たち :onpu: Be-Beも私もこのブログを始める前からも、とても移動の多い日常を過ごしていましたから、旅の仕度はお手のモノ :smile3:
おかげで旅行用のアイテムはつい増えてしまい、たくさん揃っちゃいましたが、使い勝手の良いもの、便利なものは本当に永く愛用することになりますね :happy:

国内、海外、いろんなところに出かけると、旅先でもできるだけリラックスできて、快適に過ごせるようにと、だんだんいろんな知恵がついてきちゃいます(笑)

私は移動には、軽くて荷物にならないので便利な、カシミアやシルクのストールをもって行きます。 寒がりな私には乗り物の中での温度調節にとても重宝しますし、お食事に出かけるときは巻き方の工夫で、お洋服をちょっと華やかにすることができるんです :happy:

さて、特にこまごましたものが散らかりやすいバスルーム。 私のイチオシ、バスルームで大活躍しているのがコレです :smile1: :onpu:

レイジースーザンのものですが、JALのオリジナルなので、レイジースーザンのお店では手に入りません :uuuum: JALショップで購入できますよ~ :onpu:

これもBe-Beとお揃いですが、上には取り出せる小さなバッグが。 下には巾着が入っています。 
ビジネスホテルのコンパクトなバスルームでも大活躍 :nikoniko: トラベルサイズの小さなボトルも歯ブラシ、コットン、必要なものが迷子にならず、的確に取り出せるところが大好き :nikoniko: :heart:

たたむとコンパクトになります :heart2:

ところで、実は、今日は島根県からこのブログを書いています :kirakira:
今年に入ってすぐに、Be-Beの関西のお引越しに伴い、さっそく伊勢神宮へお参りすることが叶ったのですが、明日は出雲大社へのお参りをさせて頂く予定なんです :smile2:

いつもお話ししてることなんですが、パワーストーンは土地の良い気をしっかり吸収してくれます。なので、ご存知のとおり、私は石のパワーチャージのために、石をいろんなパワースポットに連れて行くんです :onpu:

ところで、私がオーダーを受けたパワーストーンのブレスや小物は、カウンセリング料や、ストーンセッション料も込みのお値段でお作りしていますが、こうやって石のパワーチャージツアーにお出かけしたり、ブレスレット代として皆さまから頂いたお代金を、日ごろのお礼にと神社にお納めしたりすると、そりゃまぁ、大赤字 :ase: ・・・ですわね :nageyari:

でも、喜んで下さる方がいてくださる以上、やめられまへんのですわ~ :heart: これが :smile2:

神戸に戻っても、セッションのご予約満載で、大忙しのBe-Beは残念ながら今回は一緒に来れませんでしたので、今回は私が一人で・・・。 
出雲って、九州からはアクセスがあまり良くないんです :hun: でも、そんなことはなんのその ❗ 張り切って来ちゃいました :smile3: :onpu:

旅のご報告はまた明日 :smile3: :heart:

今日もぽちっと応援して頂けたら嬉しいです :smile2:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    っていうか最近の私達本当に大赤字よね…..。
    ブログで一発当てて本なんか出版しちゃって荒稼ぎ出来る訳もなく…貧乏暇なしって私達の事じゃないかしら?
    でも喜んでくれる方が一人でもいる限りやっぱりやめられまへんな?(笑)

  2. kantsuki より:

    こんばんは :star:
    Ayaさん、Be-Beさんのブログを読んでうはうは喜んでいる一人です(笑)
    このFOXEY、友達の家で見かけたことはありましたが
    中身がこうなっているとは 💡 ステキ :onpu:
    こんなにメイク道具ないけど欲しくなっちゃいました :heart2:
    出雲・・・かくかしかじかで何度か行ったことがあります :nageyari:
    出雲大社もお参りしたっけな~(笑)
    Ayaさんのお話楽しみにしております :ukiwa: :heart:

  3. aya より:

    Be-Beさん

    そうなの、もともと黒字を出そうなんてさらさら考えてなかったとはいえ、出費のほうがはるかにかさんでるって・・・ :nageyari: わたし達って一体・・・ :sad2:  
    とは言え、やめられまへんな~ :nikoniko:  開運報告が届くたび、そう思っちゃうのよねぇ~ :su2:

  4. aya より:

    kantsukiさま

    おお :onpu: いらしゃいませ :smile2:
    あのスパバッグ、もしやお揃い?? 今日は手元にJAL限定、レイジースーザンのジュエリートレイ兼ポーチも一緒に来てるんだけど・・・ :nikoniko:
    ・・・って、ワタシ一体どこのまわしモノ?? へへへ :deredere:
    うふふ、FOXEY、こうなってます。 お揃いにしよ~ :onpu2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。