アイテム

携帯電話にパワーストーン♪

なんと :gaaan3 :ase: 不覚にも風邪を引いてしまいました・・・ :confuse:
ここ数日、なんだか体調がすぐれないな~とは感じていたのですが、とうとうベッドでおとなしく休むことに・・・ :nageyari:

やむをえず今日はクライアントとお会いする約束をキャンセルさせていただき(涙) 一日、良い香りのアロマキャンドルを焚いてお休みしていました :hun: 知らない間に疲れがたまっていたかしら・・・ :nageyari: こういう時は「少し休みなさい」と言われているのだと思って、素直に休息をとることにしています :tee:

さて、Be-Beのブログの1周年感謝企画の、鑑定+パワーストーンブレスセットのコラボ企画も、予想を上回るほどのたくさんのご応募を頂いて、当初、月末までの1ヶ月をお申し込み期間とお伝えしていたものを、予定より10日ほど早めて締め切ることにさせていただきました :nageyari: でも、Be-Beにとってもブログ1周年の記念で、いつも応援してくださっている皆さんとの繋がりを深められる機会。 出来る限りたくさんのご依頼にお答えするべく、Be-Beも私もとっても張り切って頑張ってます :nikoniko: まだご依頼は受付ていますから、この際、悩んでいる方は思い切ってお早めにね(笑) :onpu:

当然、私も張り切ってブレスレットの製作にかかり始めていたところだったわけなのですが、体調がすぐれないこんなときには石には触らないようにして・・・回復させることに専念いたします :smile1: ❗

昨日から休んでいるので、お陰さまでずいぶん回復してきたのだけど、体調が悪いときの電話やメールはどちらも応対がつらいものですよね・・・今朝のうちはまだメールを打つ元気もでず、仕方なしに「この時間、相手の方のご都合はどうかしら・・・ :ase: ?」 と、恐縮しながら直接お電話を差し上げてみたものの、なにしろ声はひどいし(泣) 🙁 お電話の相手にも 「どうしたの ❗ 体調悪いでしょ :komatta: ❓ 」・・・ってバレバレです :nageyari: :ase:

ところで、私はもともと長電話が苦手 :nageyari: たまにお電話を下さったら、だいたい1~2時間は切ってくださらない方がいらっしゃるのだけど、ゆっくりとお相手できる時ならまだいいのですが・・・それでもやっぱり、ちょっと困ってしまいます :su1: :ooo:

遠方で、なかなかお目にかかれない方から思いがけず頂く元気なお声の近況報告のお電話は、本当に嬉しくてHappy :kirakira: な気分も一緒にプレゼントしてもらえた気分になりますが、そうではない方の長時間にわたるお電話は、実のところ、たいていご自身のグチであったり不満であったり・・・「ねぇ~ちょっと聞いてよ :uuuum: :ase: 」 的内容であることが多くありません?

電話にかかっていると、やはりどうしても他の事は出来ないものです :hun: 器用な方なら 「ふんふん、へ~そうなの :su2: 」 な~んて相槌をうちながら、結構いろんなことをこなしちゃうのかもしれないけど、私には無理 :nageyari:

それにしても、自宅でお付き合いする長電話って、たいていリラックスしすぎなくらいのスタイルで、だら~んとお話ししてるわけですから、やはり相談事を受ける立場としても建設的な回答や、良いアドバイスはできるわけがないのかな、なんて思います。

だったら、電話は早めに切り上げて、少しの時間でもお会いしたほうがいいと思うのです :smile1: :kirakira:

誰かに外で会うとなれば、何を着て行こうかと、まず服装だって考えます。 身なりをきちんとすれば、自然と背筋も伸びます :smile3: お目にかかる場所に素敵なカフェだったり、美味しいランチが頂ける場所なりを選ぶと、良い場所からの気ももらえて、それでまた余計に元気も出てきますから、電話でだらだらとグチをこぼすして時間を遣うよりはよっぽど良いと思います。

ところで、今や携帯電話はなくてはならない生活ツール :keitai: お出かけの際には、たとえお財布は忘れても携帯を忘れるのなんてありえないでしょ :su2: ❗ って方もいらっしゃるかと・・・ :smile1:

携帯電話にパワーストーンをつけるのは、お守りとして石が良い情報を選んでくれますし、嫌な電話からも守ってくれます :kirakira: いつも手元にある、いまやなくてはならないこの携帯電話からは、嬉しい情報、楽しい知らせ、好きな人の素敵な声・・・そんなものばかりが入ってきて欲しい :smile2: :heart2:

時々、好きな彼に 「だらだら電話したりメールに時間遣うのオレ、嫌いなんだよ :gaaan3 だったら逢った方がいいじゃんって思うから :su1: 」 と言われて、彼は女ゴコロがわからない :sad2: と、へこんでる子猫ちゃんがいらっしゃいますが、私もどうにも男らしくて申し訳ないんだけど、そんな彼には全く同感・・・ :nageyari:

逆に 「私達、デートのあとそれぞれ自宅に戻ってからも、また何時間も長電話しちゃうのぉ~ :happy: :heart2: 」 と彼とのラブラブぶりを誇示する子猫ちゃんがいらっしゃるけれど、考えて欲しい :su2: 彼にはその間、新聞やニュースを見て社会情勢をチェックしたり、なんなら深夜でも筋トレやったりして、美しい筋肉を作る努力と、今のうちからメタボ対策にもしっかり取り組んでもらったり、または今話題になっているハードカバーの本を読んで知識や教養を高めたりという時間を過ごしてもらうべきなのです :su2:

あなただって、女を磨く時間はいくらあっても余ることはないわけですから・・・ :smile3:

誰だってグチや不満の声や、楽しくない情報は、できるだけシャットアウトしたいものです :smile1: 携帯電話にパワーストーンを付けてあげると、嫌な相手からの電話やメールがこなくなった、という方もいらっしゃいます :kirakira: どうしても縁が切れなかった人からすんなり連絡がこなくなった :smile3: という方もいらっしゃいます :shuku:

それとは反対に、さっそく嬉しい知らせが飛び込んできた :iyaiya: ❗ というご報告もたくさん頂きます :happy: :kirakira:
「彩さん、何ヶ月も連絡がなかった彼からいきなりメールが来たんです :love: 」 というお知らせもとても多いんです :happy:

携帯電話のパワーストーンで、まだ出会っていない素敵な恋愛も呼び込めるかも :happy: :kirakira:

すみません・・・風邪、早く直します :nageyari:
季節の変わり目、皆様もどうかくれぐれもお気をつけ下さいませね :smile2:
で、お見舞いに :down: ひとつここをぽちっとお願いします。 元気が出ますので :heart2:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、こんばんは :star:
    満月まであと一日ですが、今夜はきれいなお月様です :kirakira:
    龍様も月光浴中 :onpu:
    Ayaさんの具合が早くよくなりますように・・・ :happy: :heart2:

  2. aya より:

    kantsukiさま

    早速ありがとうございます 🙁 :heart2: ぐすん :ase:
    明日は私も月光浴をしてパワーチャージします :smile2: :kirakira:

  3. riia より:

    AYA 様

    まぁああ~ お加減いかがですか ❓
    きっと疲れが溜まっていたのでしょうね・・・・ :smile3:
    あや様もおかゆをすすって :smile2: ゆっくり休んで 疲れた体を癒してあげて下さいね :nikoniko:
    やはり寝込む時は体がSOSを送っているのでしょう :nikoniko:
    無理せずお大事になさって下さい :star:

    携帯チャーム・・・私もふわふわちゃんをつけてから、ひどいマイナスエネルギー全開の愚痴電話がかからなくなりました :nikoniko:
    不思議な事に愚痴電話が入ってうっかり出てしまっても、電波が悪く切れちゃったり :onpu2:
    私もだらだらの長電話が苦手なのに、NOが言えなくつい聞いちゃうタイプなので、ふわふわちゃんにありがと~ :chuu: となでなでしながら、五角形チャームも~逃げないでおくれぇえええとなでなでしてます :heart: :smile2:
    今日の満月は晴れますように :star:

  4. aya より:

    riiaさま

    ありがとうございます~ :sad2: :heart2:
    私の周りの方もriiaさまのように、ひどい症状の方が多かったのですが、喉の腫れが辛い程度でお陰さまで軽症です :smile2:
    しかも、食欲旺盛・・・ :angry: :ooo: riiaさまに倣っていい器出してきます :nikoniko:

    「開運ふわふわファーチャーム」のあのふわふわちゃんは、riiaさまをはじめ本当にたくさんの方から嬉しい開運報告が届きました :nikoniko: :onpu:
    恋愛成就や職場の人間関係が格段に良くなった、就職が決まったというご報告も :shuku:
    (もちろん私も自分用を製作して、愛用中 :smile3: )
    五芒星水晶もなにしろ強力ですから、しっかりと周囲の気の浄化までしてくれていると思いますよ :kirakira:
    いろんなものを吸収してくれる分、やはり浄化は大切です :smile1: ❗
    今日はいいお月様に会いたいですね~ :happy:

    ふわふわちゃん、五芒星に続いて次は春夏限定ものも企画中です :nikoniko: :heart:

  5. 礼子 より:

    Ayaさま

     こんにちは :niko:
    風邪で伏せっていらっしゃるとは知りませんでした :komatta:
    どうぞゆっくりと、体を休めてあげて下さいね :heart2:

  6. aya より:

    礼子さま

    ありがとうございます :onpu2:
    お腹だけはしっかりと空くので、しっかり食べて寝ています :nageyari: :ase:
    お陰さまでかなり回復してきました :nikoniko:
    時節柄、礼子さまもお気をつけくださいませね :happy:

  7. ひこうき雲 より:

    ayaさま

    お加減はいかがですか?
    風邪を引かれていたとは…びっくりしました 🙁
    BeBeさまともども、あまりご無理なさらないでくださいね :heart:

    私も携帯ストラップ、とても気に入っております :happy: :onpu: 。
    それに、相手が受取ったらきっと不快だろうな~ :uuuum: :confuse: と思うメールを自分から送らなくなったような気がします :nikoniko:
    はっきりモノを言うという意味で、以前なら感情に任せて中傷や、相手を傷つけるような言葉を送っていたのに :ooo: :gaaan1:
    今ではものすごく反省し、言葉使いに気をつけるようになりました :ase:
    作っていただいた携帯ストラップのおかげです :onpu: :happy:
    ぜひayaさんのような綺麗な言い回し方を習得したいです :heart:

  8. aya より:

    ひこうき雲さま

    ありがとうございます :smile2:
    お陰さまで、ずいぶん回復してまいりました :nikoniko: :onpu:

    感情にまかせて・・・と言っても、ひこうき雲さまのお心から飛び出してゆくメールの文字ですもの、きっとやさしさもたくさん含まれていて、お相手の方にも伝わっていることと思いますよ :happy:
    ひこうき雲さまモデルの携帯ストラップは、パワーストーンと共に着けたチャームにも特別なお守り効果がありますものね :kirakira:
    送るメールの内容を吟味するように・・・とは、私も是非心がけたいことです :smile3: :heart2:

  9. carbuncle より:

    彩様
    体調がよくなってきたとのことでほっとしました。
    治りかけの時期はとくにご自愛くださいませ。
    今日のパワーストーンの話ありがとうございます。
    携帯につけると確かに気分は上がるけど、身につけるものより
    傷をつけそうでこわいなあとも思っていたのです。
    ネガティブな情報からことから守ってくれていることを知って
    より愛しくなりました☆

  10. aya より:

    carbuncleさま

    こんにちは :nikoniko:  ありがとうございます :heart2:
    そうですよ~ :smile3: :onpu: 携帯電話にこそ(笑)パワーストーンは必須アイテムかも :keitai: :kirakira:
    ですが、プラスティックやビーズで出来た携帯ストラップチャームと違い、天然石のパワーストーンチャームはとってもデリケート 🙁
    どうか、やさしくやさしく扱ってあげてくださいませね~ :happy: :heart2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。