お知らせ

緊急!! 超開運コラボ企画☆スペシャル限定 開運 『龍』

 まもなく節分 :smile3: :onpu: 開運に貪欲なあなたはご存知ですね。
 節分は「季節の分かれ目」 この日を境に運気も変わるのです :smile3: ❗

 では、早速ご紹介いたしましょう :kirakira:
伊勢神宮と安倍晴明神社での強力パワーチャージと共に、Be-Beがしっかりと祈願をいたしました :happy: :kirakira:
金運・恋愛運・開運』全てのパワー兼ね揃えたスペシャルなパワーストーンをしっかりと握ったスーパー開運『龍』さんで~すっ :iyaiya: ❗

握った石のアップ→
金運・恋愛運・開運のパワーストーンをしっかりと握っている龍さんです。

 そもそも節分とは「季節の分かれ目」の意味で立春、立夏、立秋、立冬、それぞれの前日をさしていたのだそうです。 節分といえば2月3日のことを指すようになった由来は、立春の前日のこの日を、冬から春になる時期を一年の境として、現在の大晦日と同じように考えられていたからなのだそうです。

 この日を境に、これからしっかりと開運していきたいと願うあなたのために・・・。 なにしろこの子達、とてもデリケートな体質上、たくさんは神社に連れて行けませんでした 🙁 なので3体のみ、今私のそばにおります :nageyari:


サイズは身長約4cm、体長約6cm、バスト、ヒップは非公開(え、なんで?! :su2: )

ご縁があるよう五円と一緒に

 価格は¥10,000です。 (送料別途¥500 エクスパックでのお届けとなります)

 開運したいあなた、限定3体です :happy: 捕獲はお早めに
『お問い合わせ』 フォーム :up: からお申し込み下さいませ :run:
お待ちいたしておりま~す :nikoniko: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。