お知らせ

彩のパワーストーンブレスレットが届くまで♪

 仙台に戻ってから、Be-Beはお引っ越しの手配にかかりきりです。
でも、夜にはご馳走を食べにお出かけして、ダイレクトに食べ物からパワーと食の気を頂いて、身体にも気持ちにもしっかりと良い気を吸収させてます :smile2:  うふふ :heart2: 楽し?っ :onpu:

 私達姉妹は、何故か子供の頃から役割分担が出来ていて、Be-Beが得意なことは何故か私は苦手なので彼女にお任せ。 私の得意なことは不思議なことにBe-Beが苦手なんです。 お互いの不足をお互いで補い合いながら姉妹の相互関係が成り立っているようなのですね :smile3:  つまり2人で一人前なんです(笑) :nikoniko:

 そんなわけで今日は、みなさまからよくご質問をいただく、私達がお作りするパワーストーンブレスレットの、オーダーからお届けまでの流れについてお話をさせて頂きます :smile1:

 「彩さんにブレスレットを頼みたいときはどうしたらいいのですか?」という質問をよく頂きます :smile3:

 私のほうに直接頂いたブレスレットのオーダーは、メールでのやりとりでのカウンセリングによって、その方の今の悩みを解消に導いたり、その方の夢を実現へ向かわすことを応援してくれるような石、その方の性格をうまくフォローしてくれたり、人間関係を助けてくれるような石を選ばせていただきます :smile1:

 今どんな事で悩んでいるのか、今後どういう自分になっていきたいと願っているのか、叶えたい希望はどんなことなのか… 何でも思いつく事を私に伝えて頂き、その方から直接受けた波動によってその方にピッタリの石をセレクトします :smile1:

 ブレスレットは数種類の石を組み合わせて、それぞれの石が協調しながら、さらにお互いのパワーを高め合い、発揮してくれるようにバランスを調整しながら組んでゆきます。なによりも、その方をサポートしながら、頼もしいお守りになってくれる優しい石を選びます。

 それから、パワースポットに石を連れて行って、パワーチャージとして土地の良い気を石に吸収させます。 パワーストーンは人以上に、土地の良い気をすばやく吸収するといわれています。 また、持ち主が凶方位に出かけないといけない時でも、石が代わりに凶の気を吸ってくれるとも言われているのです。 

 パワーチャージはもちろん石だけでなく、自分もしっかりとパワーチャージすることによって、自分自身の気を高める目的もあるんです :happy: :onpu:

 私達姉妹がよく、パワーチャージのために神社に行く事を不思議に思っていらっしゃる方も多いかもしれません :smile3:
 これにはもちろん訳があって、ひとつはまず、私達の家はずっと先祖からが神道なので、神社や神棚が身近にあることもあります。
 それ以上に、もともとがパワースポットである場所に神社が建てられているから、ということが大きな理由です :smile1:

 神社を「スピリチュアルスポット」などど呼ぶ事は不謹慎でいかがなものか?と言う方もいらっしゃるようです :smile1:
 今年は2009年 :star: 確か、これはキリスト生誕から数えて2009年目という数字だったのでは ❓ 日本の神様は、そのずっと前からこの土地を守っていて、私達のかなり大昔の祖先たちが祀っていた神様とは、もともとは人の姿というよりお陽さまであったり、神聖とされる土地そのものであったり、木とか水とか、自然が信仰の対象であったと聞きます。

 これはハワイの神々にもとても似たところがあって、このことについてはBe-Beの得意分野なのですが(笑)自然に感謝し、土地の恵みに感謝する。 基本はただシンプルに感謝の気持ちなのですね :happy: :kirakira:

 そういった理由で、神社の土地そのものがスピリチュアルスポットであるというのは、考えたら当たり前の事なんだと思います :kirakira:
 神社に行って、なんだか気持ちや身体がすっきり軽くなったような気がしたことってありませんか? それがまさに、スピリチュアルスポットから受けるパワーなんだと思うのです :star:

 その他には、「ブレスレットは右手に着けるの? それとも左手?」 こちらもよく頂く質問です :smile1:
 
 これはあくまでご自身がお決め下さい :smile3: 着けてみてしっくりと馴染む方の手が、あなたのパワーストーンブレスレットの効果発揮ポイントです :nikoniko:

 さて、そうして出来上がったブレスレットが、いよいよお手元に届くこととなります :happy:

 浄化については、このブログでもよくお話をしますが、ブレスレットと一緒に届く私からのお手紙にも、浄化についてのご説明を記しています :smile1:
 それから、今日からパートナーとなる石のご説明も一緒に届きます :smile3:

 パワーストーンはたいてい、ひとつの石でも様々なパワーをもっています。 その石の効力のなかでも、特にその方が必要としていて、効果を発揮して欲しい力をご紹介しています。 その方がしっかりその効果をご理解くださったうえで、石を信じて願いを託して頂きたいからです。

 当然、石の組み合わせはその方によって全て違いますし、たとえ同じ種類の石にも特に効果を発揮してもらいたい部分はその方によって違ってきますので、みなさまに届く石の説明書もそれぞれ全てが違います。 石は全てが天然石ですから、それぞれの石ひとつひとつが、世界にただ一つだけしか存在しないものです :kirakira:

 つまり、世界にひとつしかない石で、世界に一つしかないあなただけのブレスレットをお作りしたもの、そしてその特別なブレスレットだけに付いた取り扱い説明書がお手元に届くわけです :smile3: :heart2:

 「おいくらでしょうか ❓ 」
 はい、気になるご質問だと存じます :happy: ブレスレットのお値段はカウンセリング料とストーンセッション込みで¥13,000~ :star:
ネックレス・ピアスなどオリジナルシルバージュエリーは¥8,000~
携帯ストラップやチャーム等の小物は¥7,000~お作りしております :happy: :star:

彩の八字(四柱推命)鑑定について
彩の四柱推命鑑定は、3つのメニューがございます。 
A)エネルギー鑑定  ¥8,000 
B)エネルギー鑑定+運気の流れの鑑定 ¥12,000
C)エネルギー鑑定+運気の流 れの鑑定+風水ラッキカラーとラッキー風水アドバイス ¥15,000
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。 
4Pillarsof Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

妹のBeBeの鑑定をご希望の方へ。 
料金を含む鑑定のお問い合わせはBe-Beのサイトまで、よろしくお願い致します :happy: :onpu:

ついでに「ぽちっと」もよろしくお願いいたします。

 

POSTED COMMENT

  1. ひこうき雲 より:

    ayaさま

    こんにちは :onpu:
    本日も休日出社しております(内緒で会社のPCを拝借 してます :onpu: フフフ :heart2: )
    今日のブログも、私が知りたかった内容なのでお知らせ頂いて嬉しい限りです :smile2:
    昨日は残念ながら帰宅が遅かったので、私のブレスレットにお目にかかることができませんでした :sitsuren:
    でも、はるばると私の近くまでやってきてくれてるんだ~ :heart: と嬉しい気持ちでいっぱいです :happy: :heart2:

    仙台でのご馳走は何ですか~ :beel: 一度も行ったことがないので興味津々です~ :star:

  2. riia より:

    ALOHA~ :star:
    AYA 様

    Only One ってだ・・だ・・大好き :heart:
    はは鼻息が荒くなりますわん :ukiwa:
    世界でひとつなんて益々愛着が~ :love: わきます :kirakira:
    脱走しないで末永くそばに居ておくれ~ :smile1: となでなでしながら :nikoniko: 神社に連れて行って来ました :nikoniko:
    おにゅ~のブレスもかなり周りの人から、色が珍しくて可愛い :heart:
    どうやって買ってるの?って聞かれまくっていたので、ナイスなタイミングぅ :nikoniko:
    おまけに‘私も欲しくてストーンブレス買ったけど、付けたらなんんか落ち込むのよぉ’とか聞かれ・・・
    ‘合ってないんじゃない?’なんて適当な事 ❓ 言ってたので、これ読んで~って紹介します :smile2:
    こちらも曇りでかなり寒いので、今日の満月は拝めるかしら??? :nageyari: って感じですが・・・
    Aya様も風邪などひかれませんように、美味しい物を沢山召し上がって元気にお過ごしくださいませ :kirakira:

  3. aya より:

    ひこうき雲さま

    はるばる旅をしてブレスレットがお手元に届きます :happy: 楽しみにしていてくださいね :kirakira:

    こちらでは、焼き肉、しゃぶしゃぶ、毎日お肉ばかり頂いてます :nageyari:
    仙台は牛タンが有名ですが、それに加えてお鍋がとってもおいしいです :love:
    寒いからなのでしょうね、お鍋の種類が充実なのです :smile3: :onpu: 楽しい? :heart:

  4. aya より:

    riiaさま

    ALOHA~ :nikoniko: :onpu:
    ええ、前回お作りしたブレスの石との相性も考えてお作り致しました :happy:
    重ね着けしていただいたときに、全ての石全体が仲良く手をつなぐ感じに、しっくりとお手に馴染むと思うんですよ? :smile3: :heart2:
    今夜は仙台では、いいお月様に会えました :smile1:
    とっても楽しくて、にこにこしっぱなしなのですが、ただ南国育ちの私には寒いのね… :nageyari: :yuki:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。