その他

石に願いを・・・

 こんにちは :smile2:  パワーストーンカウンセラーのAyaです。

 さて、今日は早速、あなたにパワーストーンとの出会いがあったと想定して、パワーストーンを味方につける方法をご紹介しましょう。

ある日、パワーストーンがあなたのお手元にやってきました。よく、私は皆さんにお話しするのですが、あなたとパワーストーンとは運命の出会いを果たします。あなたが石を選ぶように、石もあなたを選んでいるのです。 :smile1:

これってなんとなく恋愛にも似てるよね「オレ達、付き合う?」なんて石はテレながらコクってきたりはしませんが、まぁそれに近い感じで「仲良くしようね :reef: 」的オーラは間違いなく発しているわけです。

とにかく、出会うべくしてパワーストーンと一緒に過ごすようになったとき、さあ、まずは最初に石の浄化をしてあげてください :smile2: 。

 私がカウンセリングをして、パワーストーンをセレクトし、ブレスレットなどに組んでお渡しする際には、必ず浄化を済ませます。
特に、最近も妹Be-Beの企画で行った、彼女のセッションによって、彼女からその方の波動を伝えられ、厳選した石でもって石組みを行う際などは、かなり特別です。まず、その方のエネルギーや、コンディションによって、必要なパワーストーンを選びます。
しかも、石同士にも相性があるので、精神集中、気合を入れて製作いたします :kirakira:
当然しっかりと浄化も行いますし、Be-Beが気合を込めて祝詞(のりと)を聞かせたりもしますんで、オーダーされた方のお手元にはすっかりクリアなパワーストーンちゃんがやってきます。
だけど、お店でなんだかとても気になって(多分、石に呼ばれて)手に取ったら、なんだかどうしても連れて帰りたくなって、それで
今日から一緒に過ごすことになったパワーストーンちゃん。 この子は、お店でいろ~んな人たちにさりげなく触られていたりするので、まずはあなたの手で浄化をしてあげましょう :hare:

 浄化の方法はさまざまです。ポピュラーなものとして日光浴。荒塩を振りかけてあげる。ミネラルウォーターに一晩つけてあげる。お香(ホワイトセージがお勧め)の煙にくぐらせる。
ただ、石によってはお水や塩を嫌う子もいます。 石別の詳しい浄化方法はまた、あらためて次の機会にご紹介してゆくとして・・・。  私やBe-Beがお勧めしている効果的な浄化方法は、満月の月の光に当ててあげること。
だけど「今日は満月じゃないじゃ~んっ 🙁 !」という日のほうが、当然多いわけで、すいません :deredere:
なので、持ち帰ったら、まず軽く荒塩をかけてあげ、月が出ていたら月光浴を。 朝起きて、気持ちがいいなぁ~と感じる朝なら
早速朝日を浴びせてあげましょう :hare:

 さて、浄化がすんだらあなたのお願い事 :heart2: 、もしくはこれから努力して叶えるんだ :kirakira: という目標などを、石にしっかりと伝えて、あなたの思いを石に込めてください :happy:
黙って座ればピタリと当たる :nageyari: な~んて、パワーストーンは強力占い師とか、スーパー霊能者ではないので、いくらなんでも何も語らずしてわかれよって、アナタ、そりゃ無理ですって :smile3:

よく、「オレの気持ちは言わなくてもわかるだろ :su2: 」的発言をする男子がいますけど、あたしゃ、どうかと思うねぇ :confuse:
おいおい、あんたの彼女はエスパーか!? :angry:  あんたのお母さんなら、いちいち「好きだよ」とか「ありがと :heart: 」とか言わなくても許してくれるかもしれんがのぉ、それでも母さんだってエスパーじゃないから、やっぱり何でも言葉にして伝えないと :deredere: わかるかっちゅーの!! :iyaiya: コラー!
あら、やだ、なんか話が脱線してしまってない??
修正、修正 :nageyari:   そうして、しっかりとあなたの願いや決意、「あたし、こうなってみせる :happy: :heart: 」みたいなことを伝えたら、初めて石はあなたのために力を発揮する、強力なサポーターに、そしてあなただけのお守りになってくれるのです :kirakira:

 あんまり石を疲れさせてしまったと感じたときや、あまりにネガティブなエネルギーを吸わせてしまったと感じたときも、忘れず浄化をしてあげましょう。
  願い事が叶ったときも浄化をしてあげて、石にしっかりと嬉しい気持ちとお礼を言って、お願い事をリセット :heart2:
そうして、また新しいお願い事を伝えて石に応援してもらいましょう :kirakira:
とにかく大事なのは、石に「ありがとう :smile2: :heart: 」っていう感謝と、ねぎらいの気持ちをしっかりと伝えてあげること。
石にもちゃーんと伝わりますから、ね :smile1:

 日々のパワーチャージとして、パワーストーンブレスレットなどは、お部屋の観葉植物にかけてあげることもお勧めしています。
それから、毎晩、石を休ませてあげる場所を決めてあげることもお勧めしています。 :star:
ペットちゃん達も、寝る場所など、「ここがあなたの場所よ」って所を決めてあげると、安心して休めるみたいなんですよね :ukiwa:  まさに、石も同じです :happy:

 さあ、そういうわけで、あなたにもパワーストーンとのステキな出会いがありますように :happy: :heart:
そして、ますますHappyな毎日が過ごせますように :heart2:

あのぅ・・・。 よかったら、ぽちっと押してね :smile1:  そう、そこそこ。 Ayaのブログでも、その「ぽちっと」をよろしくお願い致します :happy:

          静かにパワーチャージ :smile1:

POSTED COMMENT

  1. meru より:

    はじめまして、こんにちは!
    Be-Beさんのブログからやってまいりました。
    更新楽しみにしてます♪
    パワーストーンカウンセラーという職業にとても興味があるのですが、お伺いしてもよろしいですか?
    アメリカでお勉強されたとBe-Beさんのブログで拝見したのですが、勉強してみたいという気持ちがあれば誰でも勉強できるのでしょうか?
    もしよろしければ、教えてくださるとうれしいです♪

  2. ゆみ より:

    はじめまして :smile2:
    今回 BeBeさまのパワーストーンお願いした者です
    読んでいたら 早く届かないかな~と
    すごく楽しみになりました :heart2:
    (自分の分ではないのが 残念なのですが・・)
    これからも ブログ楽しみにしています

  3. りか より:

    Aya様、初めまして… :heart:

    Be-Be様のところから参りました、りかと申します。
    よろしくお願い致します~ :niko:

    …早速ですが、石のお話、とても勉強になりました!
    浄化はしたんですが、お願い事をお伝えしてませんでした~ :sad2:
    それに、外したときは色んなトコにポイッと置いてました… :gaaan1:
    (だからブレス付けてた割に、女っぷりが上がらんかったのか?)

    今日からはきち~んと観葉植物さんの上に置いて、感謝の言葉を伝えていこうと思います!
    …これからも更新楽しみにしてますね~ :kirakira:

  4. aya より:

    meruさま

    はじめまして! meruさま 
    さっそくのご質問、ありがとうございます☆
    パワーストーンカウンセラーについては、またブログでもお話ししていきますが、実は私が勉強をしたGIA(米国宝石学会)という機関は、これはあくまで鉱物学的分野から、石を詳しく学ぶところなのですね。GIAでは宝石の鑑定士の資格をとるために、鑑定のお勉強をなさる方が多いです(世界的に通用する機関なので)  パワーストーンに限定すると、これはちょっと特殊になってくるので、どこの学校で教えてくれる・・・と、いうものではなかったりするのです。
    いずれにしても、GIAに限らず、国内ではジュエリーアドバイザーのお勉強などもできますし、とにかく意欲があって、ジュエリーが好き!宝石が好き!という情熱があるかたなら、いろんな場所できっととっても楽しくお勉強できると思います。
     また、私の場合は、これまでジュエリーブランドでアドバイザーとしてのお仕事をすることによって、たくさんの方にお会いして、いろんなお勉強をさせていただけて、パワーストーンの不思議な力を更に詳しく知っていく現場体験をしたって感じでしょうか。
     きっと、Meruさまにも道は開けると思います :heart:  これからもよろしくお願いいたします :smile2:

  5. aya より:

    ゆみさま

    はじめまして! パワーストーンのオーダーを下さったのですよね :heart:
    もう、気合を入れて、全身全霊の力を投入し(怖いって 笑) お作りしていますので、お着けになる方はきっといいことありますよ~(にこにこ) :smile2:
    今回のBe-Beの精神力投入ぶりもかなりのものです(ますます怖いって 笑) なので本当にご期待くださいませ。
    これからもどうぞBe-Beともども、よろしくお願いいたします!

  6. aya より:

    りかさま

    はじめまして!

    さっそくですが・・・いか~んっ!! お願い事伝えることが、一番大事です(笑)  お願い事をしっかり伝えて、なでなでしてあげて、可愛がってあげましょうね。さっそくお願い事をお話して、リラックスしてゆっくり休める場所も決めてあげたなら・・・さあ、これからきっとHappyがどんどん、りかさまに押し寄せてきますよ~(笑) Ayaまでとっても楽しみです~っ :nikoniko: :onpu:
    今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします :kirakira:

  7. いくこ より:

    はじめまして :onpu:

    昨日コメント入れたのですが送信を押していなかったみたいです :gaaan1:

    昨日は通販で購入したローズクォーツが届いた日でした :heart:
    そしてそして偶然にもayaさんのブログにも出会った日でした :heart2:

    これも何かの縁かと勝手に喜んでいる私です :smile2:

    これからブログ楽しみに読ませていただきますね :onpu2:

  8. Be-Be より:

    業務連絡です。
    ペット用にパワーストーン1本作れますかね?

  9. aya より:

    いくこさま

    はじめまして~ 

    さっそくコメントいただきましてありがとうございます :onpu2:
    なんという偶然 ❗  嬉しいです :heart2:
    ローズクオーツは、浄化に月光浴を好む石です☆ 女の子に愛と美を運んでくれるパワーいっぱいの優しい石ですから、どうぞ大切にして下さいね~! これからもよろしくお願いします :happy:

  10. aya より:

    Be-Beさん

    業務連絡 :keitai:
    はい、喜んで~っ!

    あ~Be-Beさん、3番テーブルさんご指名、急いでね~ :run:

     (ペットちゃんのためなら、頑張るわよぉ~っ!)

  11. もみじ より:

    はじめまして。Be-Beさんの所からやってきました。
    上のコメントの業務連絡が気になってコメントしました。

    私はミニピンを2匹飼ってるのですがこの子達にペット用の
    パワーストーンのネックレスみたいなのも作ってもらったり
    出来るのでしょうか?

    ペットショップとかでたまに見つけても高くて購入出来ません。
    もし出来るのであれば犬でもセッションとかしてもらえるのでしょうか?バカな質問ですいません。

  12. aya より:

    もみじさん

    はじめまして :heart:  もみじさま :smile2:
    わんこちゃんのためのパワーストーンネックレス、もちろんもちろん、お受けしておりますよ :ukiwa: :kirakira:     Be-Beからの業務連絡のわんこちゃんは、その子の持病も改善できるようにと飼い主さんの願いがこめられているため、もう、むちゃむちゃ頑張ってお作りしようと思っています ❗  
    私も以前、ミニピンとトイプードルのミックスを飼っていました :heart2: :ukiwa:  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。