はじめに

はじめに

はじめまして。 パワーストーンカウンセラーのAyaです :heart:

毎日をHappy :onpu2: な気持ちで過すために。 幸せを呼び込むために。恋愛のお守りとして。 ネガティブエネルギーをはねのけるお守りに。 心を落ち着ける安定剤として・・・ :heart2:  パワーストーンはあるときは優しい癒しに、あるときは強力なお守りに、そしてまたあるときは強力な恋のサポーターとして力を発揮してくれる魔法の石です :kirakira:
それぞれの今のコンディションに合わせて、今必要なパワーを与えてくれたり、夢を叶えるサポートをしてくれる石を見つけるお手伝いをするのが、私Ayaのパワーストーンカウンセラーとしてのお仕事です。

思い出してください。子供のころ、遊びに連れて行ってもらった海の砂浜で、きれいな石を見つけてつい、心惹かれて手に取った記憶はありませんか? あるいはお砂場で遊んでいたときや、川辺を歩いていたときに・・・。
実は、それがあなたとパワーストーンの初めての出会いです。
地球が作った自然の石には、計り知れない不思議なパワーがいっぱいに詰まっています。そんなパワーをご紹介することによって、あなたの幸せのパワーアップに、少しお手伝いができれば・・・。 と思っています。

あなたにとって大切なパートナーとなるパワーストーンとの運命の出会いがありますように。
そして、ステキな出来事がたくさん起こりますように :heart:

:heart:

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。