お知らせ

百事楽嘉辰(ひゃくじかしんのたのしみ)

11月になりました。

東京から戻ってからは、毎日が目の回るような忙しさで、ブログ更新の時間が取れず、ちょっとだけご無沙汰でございました。

今年から始めた「彩オリジナル開運カレンダー」ですが、お使いくださった9割を超える方から、「来年も絶対に必要です‼」と言っていただけて、ご予約をいただいている来年分のカレンダーを、寝る間を惜しんでコツコツ制作に励んでおります♬

11月3日(火)の吉日より、2021年度版の一般ご予約受付もスタートいたします‼ 

2020年は、「吉兆花文字」の作品を表紙にしたのですが、来年度の表紙には、先日インスタとTwitterに載せてお褒めの言葉をいただいた、「写意(シェイー)」という技法で描いた中国画の「蓮華」を選びました。

ハスの花は、仕事や試験の成功、そして人間関係がスムーズになり運が開けると言われる「幸運の花」と呼ばれている縁起の良い花です。

「百事楽嘉辰(ひゃくじかしんのたのしみ)」という文字を入れました。

嘉辰(かしん)とは、「吉日」のことで、「すべてのことに吉日を楽しむ」という禅の言葉です。

物事は、全て楽しいことに通じる道がある

と言う意味の、とてもおめでたい言葉なのだそうです。

彩オリジナル開運カレンダーは、複雑な風水暦は活用しづらいと仰る方や、そもそも「ややこしい漢字を見ただけで拒絶反応をおこしそう‼」とおっしゃる方のために、一目で重要な「吉日だけがわかるように、シンプルにアイコンで表示した、とってもわかりやすい吉日カレンダーです。

この開運カレンダーの一番の強みは、生年月日から割り出した、あなたのパーソナル吉日が入ったあなただけの開運カレンダーなんです♬

開運のためのポイントだけを、ギュッと詰め込んだ、運気アップのガイドマップです。 来年の幸せの道案内として、大いにご活用いただけたら幸いです♬

「堪輿師彩」の落款は、プリントではなく、必ずひとつひとつ、直接入れてお届けいたします。

「堪」は天の道、「輿」は地の道という意味で、「堪輿師(かんよし)」とは、天地の道を知る「風水師」という意味です。 つまり、この落款によって「風水師彩」のパワーが吹き込まれます♬

2021年版は、今年のカレンダーよりもさらにバージョンアップを図っております。 そして、より多くの方にお使いいただきたいので、来年のカレンダーは、お値段も今年よりもリーズナブルに頑張っちゃいます‼

あなただけのパーソナル吉日が記載された、彩オリジナル開運カレンダー 2021年版の価格は、消費税込みで¥8,000です(送料別途¥370をお願いいたします)

お問合せは「Ayaにメール」から、お気軽にどうぞ♪

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

t

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。