お知らせ

パワフル金運ピアス

風水の暦で、新しい年を迎えました。 今年の五行のバランスと、今年の開運ポイントは昨日お話ししたとおりです♬

金のエネルギーの足りない今年は、自主的にしっかりと「金」をプラスしてゆきましょう。 

身近にお洒落に開運できる技なら、私にお任せ♡ さっそくデザインした、金運をつかむ「月の雫と星のピアス」(淡水パール・スターリングシルバー製) 2月6日(火曜)の午後9時(21時)~オーダーのご希望を承ります♬ 

img_9696.jpg

古代ローマの人々は、真珠は月の雫だと信じていたそうです。 月の光を浴びた貝が、真珠を宿すのだと考えられていました。 幸せな迷信ですね。

清らかさの象徴のようなパールには、実はパワーストーンとしての頼もしいパワーがたくさん秘められています。

邪気除けとしての強いお守り効果と共に、マイナスエネルギーを浄化してくれます。
女性らしさと美しさを高め、若さを保ち健康を高めてくれます。
そして、持つ人が幸せに過ごせる環境をつくってくれる力があるのです。

女性の清楚な美しさを際立たせ、あなたの良さを引き出し、輝かせてくれます。
人を惹き付ける魅力を育ててくれます。

そんな素晴らしい力を持ったパール。 今回は、お水や汗などにも強い淡水パールを選びました。 9mm~10mmの大粒ですから、とてもラグジュアリー感があり、大人の女性にも十分満足していただけます。 

もちろん、カジュアルな普段使いに毎日でもお使いいただいても、けして飽きない可愛らしさです。

『星』のモチーフはチャンスをつかみ、幸運をもたらす力があるといわれています。 希望と運命を意味します。 星は光の象徴でもあり、持つ人に明るい力を与え、自信を取り戻させ、悪を寄せ付けないように守ってくれる力があるんです。

揺れるデザインは、風水的に幸せを集める効果があります。

そして、今年の「金」を補うために、シルバー製の「星」の輝きと、月の雫であるパールの力にはとても期待できます♬

金運をつかむ「月の雫と星のピアス」(淡水パール・スターリングシルバー製)
2月6日(火曜)の午後9時(21時)~オーダーのご希望を承ります♬ 

価格は¥12,000(税込み価格)
※送料別途¥360お願いします。

※どうぞドメイン解除、e-mail : aya@love-spiritual.net の受信設定を事前によろしくお願いいたします。

☆受付開始☆
2月6日(火曜)夜9:00(21時)~

☆お申込み方法
一番上の、『Ayaにメール』
フォームから、タイトルのところに、フルネームでのお名前につづき、「金運ピアス希望」とご入力頂きご連絡ください :onpu2:
(例 : メール件名 『○○ ☆子 金運ピアス希望』)

(オーダーを頂いてから丁寧にお支度をいたします。 お届けまでには約一週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

img_9699.jpg

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 ご連絡いただいた方にはすぐに、私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーン

ハワイの観光情報LaniLaniのコラム、1月の最新版が掲載されています♬
こちらもどうぞよろしくご覧くださいませ。

LaniLani Web版コラム  
幸せを呼ぶ石使いAyaのパワーストーン&ジュエリーのお話 In Hawaii

pixta_36977171_M-780x439
「ジュエリーで差がつく開放的なハワイコーデはイヤリングで魅力を引き立たせましょう」

鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

どちらもよろしくお目通しくださいませ。

.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。

  • パワーストーンブレス
  • 開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
  • 開運アクセサリー(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
  • オリジナル開運アイテムプロデュース (風水開運財布 etc…)
  • p1050019-300x225
    (写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

    過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

    ”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております

    4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
    学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
    あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
    (※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
    くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

    オーダーや鑑定に関するお問合せ

    ◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

    ◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

    ◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い彩(Aya)】(iPhone)

    ◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

    .:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です.:*..:。:.::.*.:*.:*

    2018『超開運風水暦』
    img_8108-4.jpg
    超開運風水暦 2018年版  鮑義忠・BeBe・Aya著
    【吉日に貼るだけ! ご祈願シール付き】
    吉日と吉方、凶日と凶方がひと目でわかる風水方位盤
    /風水カレンダー/風水日程表365日(自由国民社)

    鮑義忠先生の護符が目印です。

    ☆Amazonでのご購入はこちらから♬

    あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」
    十二神将占い
    あなたの運氣を劇的に高める 十二神將占い+六神獣パワー  鮑義忠・BeBe・Aya著
    【巻末付録】
    《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》(VOICE社)

    ☆Amazonでのご購入はこちらから♬

    「龍神さま開運手帖」
    龍神さま開運手帖
    「龍神さま開運手帖」 鮑義忠・BeBe・Aya 著
    龍の力で幸せに近づく!はじめてのハンドブック
    【特別付録:特性龍神図&護符】
    (自由国民社)

    ☆amazonでのご購入はこちらから

    「龍神召喚の書」
    o1512223713773199552
    龍神召喚の書 鮑義忠・BeBe・Aya 著 
    あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
    【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
    (VOICE社)

     
    ☆Amazonでのご注文はこちらから♬

    どうぞよろしくお願いいたします‼

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。