お知らせ

敬頌新禧

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2019年がスタートしました。 

みなさまへの今年最初のご挨拶には、「敬頌新禧(けいしょうしんき)」の賀詞を選びました。
「恭しく新年の喜びをお讃え申し上げ奉ります」という意味のお祝いの言葉です。

0101

今年は己亥(つちのとい)の年。 己は、陰陽五行では陰の土にあたり、植物が十分に成長をとげて形が整ったという意味合いがあります。

それは同時に、準備を終えて次の段階へ進むという意味でもあります。

亥は、水のエネルギーを持つ干支です。 よく、猪突猛進という言葉にたとえられますが、この年には、向上心、向学心を高め、自分の内面をしっかりと見つめて成長をする意識を持つことで、よりステップアップが実現するでしょう。

みなさまにとって、輝かしい一年となりますように‼

今年もたくさんの方とのご縁が持てて、たくさんの方とおめもじ叶いますように、いろんな所に出かけて行けたらいいなと思います。

たくさんの方から、ご連絡をいただけますように‼

今年も、どうぞAyaのラブスピリチュアル、BeBeのラブスピリチュアルをよろしくお願いいたします‼

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼

来年 2019年版の「超開運風水暦」が発売されました。

お求めははこちらから

鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

☆是非お目通しくださいませ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。