素敵なご縁に感謝すること

ハワイから戻って、初めての雨。 とうに梅雨明けした沖縄では、まだずっと雨が降り続いているらしいけれど、福岡もようやく梅雨に入ったようです。

正直、私は雨降りの日は苦手です…。 だけど、雨音が外のノイズをけしてくれるので、意外と静かに仕事がはかどったりしますよね。

朝起きて、気持ちよく晴れてると、ベランダや窓ガラスの掃除など、ついついお掃除に時間を費やしてしまう。 お布団も干したくなるし、我が家に滞在しているときのウキワちゃんのお家をお日様にあてたり、シロちゃんのハウスをきれいにしたり…。 うっかりと家事タイムや雑用に時間をかけてしまうので、午後になって「はっ‼ ヤバイ‼ 私、今日、まだ何もやってないじゃんっ‼」ってことになりがち(笑) それから慌ててPCの前に座って、「えっとえっと…。今日、急いでやっておくべきことって何だっけ!?」とアタフタしちゃったりするのです。

雨だとお仕事に集中出来る気がします。 これからしばらくのあいだ、お出かけが特に憂鬱だけど、可愛らしい傘や、雨に濡れてもOKなビニールアイテムなどを駆使して、雨の日のお洒落を楽しまなくちゃ。

さてさて、先日からうっかりと、数日あいてしまいましたが、「復縁・復活愛」のお話のつづきです。

以前は、いただいた復縁のご相談に関して、私はいつも始めに、『復縁に限らないことですが、恋愛はあくまでお相手の気持ちもあることです。』 というお返事を差し上げてきました。

一度お別れすることになったという事実があるお二人が、改めてもう一度お付き合いを始められることによって、前よりも幸せになったと実感でき、これから先もずっと真実の愛を確かめ合っていけることが何より大事ですから。

でも、最近、私のところにいただく復縁に関するご相談には、こんなわかりきったことをあえてお伝えしなくても、とても前向きな気持ちで、復縁するということだけに固執せず、ご自身のこれからの未来を発展的に捉えていらっしゃる方がとても多いのです。 そんな方が、私を選んでご連絡くださるということが、本当に有難いことだと思うのです。

人の一生のうち、私たちはみなそれぞれが、たくさんの奇跡的なご縁にめぐまれながら、歩んでゆくものだと思います。

誰もが、人生のそれぞれのポイントで、誰かに大きく影響を与えられることがあれば、誰かに救いを与えられることもある。 でも、そのご縁のすべてが当然のようにずっと続いてゆくかというと、そういうものではなくて、普通は継続されているってほうが、意外に稀だったりするものじゃないでしょうか。

例えば…。 小さかった頃、保育園でおもらししちゃってメソメソ泣いていたとき、嫌な顔ひとつせず、片付けてくれて新しいパンツをはかせてくれた優しい先生なんかと、大人になってもずっと親密に交流があるかというと、今ではお名前すらはっきり覚えていない…ということもこともあるかもしれない。 あの頃は、誰より一番大好きな先生だったとしても。

また、一心同体な気持ちで、辛い練習も、涙も笑いも、いつも一緒で盛り上がってた部活の仲間にしても、熱心に指導をしてくれた尊敬する先生にしても、今、誰がどこで何をしているのか・・・最近、すっかり疎遠になってて、気にもとめなかったってことだってあるかもしれない。

憧れの先輩も、いつもどこに行くのも一緒だった友達も。 ケンカしたわけでもなく、会わなくなった理由があるわけでもなく、自然と疎遠になったっきり、そういえば、元気でいるのか、どうしているのか、最近名前すら思い出すこともなかった…ってことだってあるかもしれない。

別にそれが、特別に薄情な人間だとか、不義理を平気でしてしまう人間だというわけではないと思うのです。 もちろん、世の中には本当に義理堅い性格の人もいるので、お世話になった方、懇意にしてもらった人のことは絶対に忘れず、連絡をかかさないという感心な人もいるとは思うけど。 たいては、自然と疎遠になっちゃったというご縁は、誰にでもたくさんあるものではないでしょうか。

オトコとオンナの関係も、ご縁という意味ではそれと同じだったりするもので、みんながみんな、必ず初恋の相手と結ばれて、一生を添い遂げるのが当たり前な~んてわけ、ないものですよね。 つまり、人生の中でいろんな出会いと別れがあって、その中で素敵な思い出も残れば、学びも得られていたりする。

誰もが自分の人生を歩み続けてゆくなかで、ひとつの通過点にごとに、それぞれ必要な意味のあるご縁に恵まれながら生きてゆくものなのだと思います。

改めてそう思えば、自分の人生を生きてきた分の、たくさんのご縁、たくさんの人たちに感謝だなあ…と思います。

復縁したい気持ち、復活愛を望む気持ち。 「神様、どうか、あの人ともう一度…。」そのお気持ちには、正しいとか、間違っているというレベルのお話ではないように思えます。 未練たらたらでもいいじゃないですか。 その気持ちが、愛情ではなくただの執着に変わってさえなければ。

ただ、あなたの「幸せになりたい」と言うお気持ちさえぶれなければ、そして、ご自身とお相手の本当の幸せをいつもお考えになっていらっしゃれば、必ず明るい方向へ進めるはずです。

さて、お話しは変わって、最近ウチの預かりネコさんのシロちゃんに、キュートな恋人ができたことは、アメブロのほうもご覧くださっている方はすでにご存じですよね♬ 真っ黒の小柄な女の子で、金色の瞳はシロちゃんとお揃い。 あとは全部真っ黒なネコさんです。

私がハワイに行っている間も、毎日シロのご飯を分けてもらいにやってきていたらしく、シロは自分がご飯を食べているときでも、そばにクロちゃんが来ると、さっとよけてご飯を譲ってあげているのです。 男前すぎて泣けてきます。 詳しくはコチラを♬ 石使いAyaのブログ 「罪な女」

そんなシロちゃんの異変に気づいたのは、今日の午前中。 お耳の下のほっぺのあたりが、片方だけ、大きなコブができたみたいに腫れていました。 昨日は気づかなかったのだけど、どうやら体にばい菌が入ってしまったようです。 慌てて病院に連れて行って、抗生物質を打ってもらいました。

シロはとても優しくて、穏やかな性格の大きなシロ猫です。 考えたら、この子とのご縁も不思議なもの。 小さな命でも、奇跡的な出会いですよね。


病院でもおりこうにできたよ。 いい子で注射してもらいました。


初登場、クロ猫のクロです。 とても警戒心が強くて、まだ近くに寄ることができませんが…。 はやくワクチンも打ってあげたいし、避妊手術もしたいので、すこしずつ距離を縮めているところです♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

7月の関西「追加セミナー」は7月9日(日)13:00~ 神戸三宮「北上ホテル」 にて開催いたします。

前回は、日程が合わなくてお越しいただけなかった方、是非お出かけくださいませ‼ お待ちしております♬ 詳しくはこちらでご案内しております。

「information セミナー・対面鑑定のご案内」

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

IMG_6681

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬
IMG_6333

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬
どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット
オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡

※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!
BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment