お世話がかり

4月の関西セミナーの会場、決定しました。
神戸三宮北上ホテルにて
☆4月22日(土)対面開運アドバイス 13時~18時(お一人1時間・定員5名様限定)
☆4月23日(日)セミナー「豊かさと女子力アップの開運風水」 13時~17時まで

参加ご希望のお申込み、お問い合わせは「Ayaにメール」から是非是非お気軽にご連絡くださいませ。(お申し込み状況は随時お知らせします。 満席になり次第締め切らせていただきます。)

http://aya.love-spiritual.net/セミナーと対面鑑定のご案内<information>

東京セミナー、対面アドバイスは5月13日(土)、14日(日)に、都内のアクセスの良い場所にて開催予定です。 詳細は改めてお知らせいたしますね♬

さてさて、今週はグルグルに悩まされつつも、たくさんのお祝いメッセージやメールを頂戴して、幸せいっぱいに過ごしておりますが、実は心配な出来事も勃発しておりましたの。

先日、前足が痛くてちゃんと歩けなくなったシロちゃんなのですが、慌てて病院に連れて行ってレントゲン撮ってもらったら、骨には異常ないとのこと、注射を打ってもらって、お薬を飲んで、メキメキ元気になったので安心していたのですが、数日前からまた前足がどんどん腫れてきちゃったのです。

週末に入ってしまったので、月曜日になったら、もう一度病院に連れていこうかと思っていたら、日曜日の夜、屋根を上って私に会いに来たシロちゃんの前脚を見ると、なんとなんと‼ 腫れたところが大きな傷になって出血しているではないですか‼

腫れた痛みや違和感が気持ち悪くて、自分で噛んでしまったのかもしれません。 朝になるのを待って、慌ててまた病院へ…。


「邪魔よーコレ」

傷ぐちにお薬を塗ってもどうせ舐めてしまうからと、飲み薬だけ出されました。 なんだかとっても心配だったのだけど、ちゃんと診てもらったからあとは様子を見るしかないよね…。 なんて思っていたら、夕方に、今度は東京にいるBeBeから、ひどく慌てた様子で電話がかかってきました。

なんと、先日検査してもらったチワワのウキワちゃんの検査結果が思わしくないらしいので、すぐに病院に連れていってほしいとのこと。

慌ててウキワちゃんを小脇に抱えて、いつもウキワちゃんがお世話になっている先生のところへ大急ぎで向かいました。 こちらの病院は、アレルギーのあるわんちゃんやネコちゃんを専門にケアしてくれる病院で、優しい院長先生や美人の奥様、親切なスタッフさんたちに、ウキワはとっても良くしていただいているのです。

今年の6月で13才のお誕生日を迎えるウキワですが、今回の検査では、心臓と腎臓の数値が正常値を超えているとのことで、早めに治療をしてゆきましょうとのこと。 さっそく、専用のごはんとお薬を出してもらいました。

私は、ベビーシッターならぬ、アニマルシッターだ(笑) この子たちのお世話係。 だけど考えたら、それも大事な役割だって気もします。

ところで、これまでご家族の一員としてわんちゃんを迎えたことのある方で、わんちゃんと長年過ごしてこられた方なら、思い当たる方もいらっしゃるかもなのですが…。 わんちゃんって、大好きな家族の持病をもらうことがあるのです。

私の知っているシーズーちゃんは、大好きなパパが肝臓が悪かったのですが、その子もご主人さまと同じ肝臓を患ったあと、虹の橋に向かいました。

また、ある豆しばちゃんは、もともと動物があまり好きではなかった知人が、「子供が欲しがるから」と言って飼ったものの、やはり手に負えないと言って、1才にならないうちからずっと、知り合いの家に預けっぱなしにされていた子です。

確かに子犬のうちはやんちゃだし、いたずらもします。 一番かわいい時期でもあるけど、大変な時期でもあります。 ただ、そこを一緒に過ごすからこそ、飼い主さんとわんことの心の絆がしっかりと結ばれるし、お互いの深い愛情も生まれるという期間でもあるんですよね。

その知人の場合は、もともと動物が好きなわけではなかったうえに、当時まだ5歳だった子供さんに、全て面倒をみさせようしたのは、やはり無謀なことでした。 ヨチヨチ歩きの子犬のころは、子供が一人でリードを持って家の周りを散歩させられますが、だんだん引っ張る力が強くなってきます。 しかも、まだ5歳の子供に、子犬のしつけを任せっきりにするのは、どう考えても無理がありました。

「ちっとも言うことをきかないバカ犬っ!」と、知人は可愛らしい瞳で私たちを見つめているその豆しばちゃんを、憎々しげにののしっていました。 やがて「預かってくれる人が見つかったから」と、自宅から数十キロはなれた、知り合いの方のお家に、その豆しばちゃんを置いてきてしまいました。

悲しいことにその豆しばちゃんは、ある朝、預かってくれていた方がごはんをあげようと見にいったら、お庭につながれたまま、すでに冷たくなっていたそうなのです。 心臓発作を起こしたみたいで…。

そして実は、預かってくれていたその方も、心臓に病気を持っている方だったそうです。

動物は、どんなに大切に飼っていても、高齢になってくると、どこか悪いところが出てきてしまいます。 そして、犬はまるで大好きな飼い主さんの体の悪いところを、自分が少し負担するため自らの体をささげるかのようにして、ご主人様の持病と同じ病気を患い、先に虹の橋へ向かうことがあるのです。

小さな命ですが、一緒に生活していると、彼らは本当にいろんなことを考えて行動していることがよくわかります。 また、小さな命なりに年齢があがってくると、いろんな知識と経験をふまえて飼い主と接してくれるようになります。 この子たちと私たち、命の尊さにはなにも変わりがないのだと、つくづく感じるのです。

今日は、シロちゃんからみなさんにごあいさつがあります。

ボクはシロ。 お目目が金色でお鼻がピンク色、あとは全部真っ白だから、シロという名前を付けてもらいました。

でも、もっとお洒落な人だったら、「ホワイティー」とか、「スノー」とか、「ミルキー」とかいうお名前をもらえるんだって。 だけどボクが基地にしているココに住んでる人たちは、「我が家では、白ければシロ、黑ければクロと言う家風」なんだって言ってました。 それはヒトとして大事なことなんだって。

ボクが初めてココに来たのは夏の始まりのころ。 ボクのことを見つけたあやちゃんが、急いで生ハムとお魚のすり身のてんぷらを出してくれました。 ボクは、誰も見ていないときにこっそり急いで食べました。 すごくお腹がすいていたので、とっても美味しかった。

次の日からは、毎日朝と夜、ドライとウェットのキャットフードをブレンドしてもらいます。 すぐにボクの専用のお茶碗も買ってもらいました。

BeBeちゃんが、基地の中でボクが眠るお部屋と、中のフカフカのクッションと毛布をプレゼントしてくれました。 あやちゃんは毎日、あったかいカイロを入れてくれたり、ボクがケンカしてケガして帰ってきたら、手当をしてくれたりします。

ボクはボクの基地を守るお仕事をしています。 「シロはカッコイイねこさんだよ。」って、あやちゃんはボクに毎日言ってくれます。 それから、「シロは、シロにしかできないすごいことがあるんだよ。ありがとうね。」って。 ボクはすごいんだって‼

あやちゃんの好きな人たちは、ボクも大好きです。 だから、みなさん、いつもありがとう。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」がいよいよ発売となりましたよ~♬ 

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬
IMG_6333

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment