淡水天元宮

今日は、ホテルの隣にあるとても庶民的なお店でブランチに酸辣湯麺を食べてから、淡水というところにある天元宮にお参りに来ました。

下から見上げると圧倒されます!ハンパない規模ですよ。

まずは手前の建物にいらっしゃる神々様にご挨拶。

続いて、さらに奥にそびえる五重の塔へ。

奥の五重の塔には、各階に神様がいらっしゃるのです。

この神様は優しそう〜!

鮑先生は、それぞれの神様の前で護符をお書きになっています。

お召し物がクールよね♬

台湾はとても暑いけど、どこに行っても九州よりも風が気持ちよく吹き抜けています。

特にこんな高いところまで登ってきたら、爽やかな風が気持ち良いい! 今日もお天気に恵まれ、最高の1日になりそうです。

台湾の方々は、みんなとても優しい♡

どの方も友好的な優しい笑顔を向けて下さいます。 大好きだなぁ、この国…。

さて、先日お伝えしたように、今月30日(土)・31日(日)に、東京ビッグサイトで開催される『癒しフェア2016 in TOKYO』に、わたくし彩(Aya)も、ゲストでお招きいただくことになりました。

31日のみ、私、彩(Aya)が午後3時から5時の間、『ウラーラ占いブース』で無料鑑定をいたします。

また、8月1日(終日)~2日(午後3時まで)の2日間、ご希望いただいた方にお目にかかり、タリスマンストーンを使っての対面セッションを行います。 関東地方にお住まいの方で、1日(月)、2日(火)に東京 浜松町駅近くまで御越しいただける方は、是非お目にかかりたく存じます♬

タリスマンストーンのセッションは、石の導き出す答えを、私と一緒にクライアントの方が読み取るという、パワーストーンカウンセリングです。 答えはあなた自身のなかにあるのです。 パワーストーンが教えてくれる言葉には、ネガティブや否定的な言葉はありません。

今の気持ちを、確かなものにするために、私と一緒に楽しいおしゃべりをしながら、心をすっきりさせてみませんか?

お時間はお一人45分で¥5,000です。 その際、Ayaの八字(四柱推命)鑑定をお申し込みくださった方は、プラス1万円

で、通常¥15,000の八字(四柱推命)鑑定の鑑定書を、後日お届けいたします。 (八字鑑定には数日のお時間をいただきますことをご了承くださいませ)

お時間等はご希望に合わせて調整したいので、まずはAyaにメールから「対面鑑定希望‼」とご連絡くださいませ♡
お悩み事、ご相談事など、パワーストーンの導きに耳を傾けながら、私と楽しいおしゃべりのひとときをご一緒しませんか?♫  お目にかかれますことを、とても楽しみにしております‼

それではまだ後ほど!

応援よろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment