お知らせ

無事、お渡しできました‼

日曜日は、とても久しぶりのお天気でしたが、週明けからはまた雨。 月曜日から福岡は、少し肌寒く感じるほどの気温です。 蒸し暑かったり寒かったり、落ち着かないお天気が続いてますね、みなさんどうぞ、体調を崩さないようご注意くださいね

さてさて、日曜日は博多美人会の6周年記念パーティにお出かけし、無事、代表に熊本・大分への義援金を手渡して、お願いしてまいりました。 ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

この日は、6周年のお祝いということと、熊本大分のチャリティーを兼ねたパーティだったので、普段の男子禁制は解禁。 男性のゲストもたくさんいらしてました。

華やかな会場の入り口では、博多の老舗「チョコレートショップ」さんが、パリコレのモデルさんのために開発した、お砂糖を使ってない「0(ゼロ)」というチョコレートのシリーズの中から、赤いハートのとってもキュートなチョコレートが、ウェルカムスイーツとして振る舞われました。

こちらの社長でいらっしゃる佐野さんは、いろんなパーティやイベントでお見掛けする機会も多く、テレビにもしょっちゅうお出になっている有名人で地元博多の人気ものです。 この日のドレスコードは「シャツ」だったのだけど、チョコレートショップの佐野社長さんは、真っ白なシャツに半パン、そして、素足に鮮やかなブルーのルブタンのスリッポンという、とてもおしゃれないでたちでご登場なさいました。

ちなみに、私はアバクロの真っ白なシャツワンピースをこの日の衣装に選びました。 「天使みたい~♬」とお褒めの言葉をいただき、すっかりゴキゲン(笑)♬

会場では、浜崎あゆみさん(福岡出身)がデザインした、復興支援Tシャツの販売も行われていましたよ。 この収益は避難所生活の方々のお食事代になるのです。 Tシャツ販売のスタッフの女性たちや、会場受付担当のスタッフの方々も、みなさん博多美人会のメンバーでこのパーティのボランティアです。 それにしても、みなさんホントに美しい~♬

震災直後から現地入りして、救援物資を運んだり、被災地の方々の声を直接聞いて、必要なもの集めたり、メンタルケアまで行っていらっしゃる福岡の「ももちはまクリニック」のドクター・NOBUこと吉田先生から、現地の状況を詳しくお聞かせいただくことができました。

ノブ先生は、六本木のエイベックスクリニック(六本木一丁目クリニック)の統括院長でもいらっしゃるの。 エイベックス所属のアーティストはもちろん、女優さんやプロスポーツ選手、アスリートの方たちが訪れるクリニックです。 先生のブログにも、博多美人会のパーティーの様子が紹介されていました。 のぶ院長のブログ

実際のところ、震災で倒壊した家屋や建物などを片づけるお手伝いの方たちが、全く足りていない状況なのだそうです。 報道は沈静化して、現地の様子はどんどん伝えられなくなり、そうなると、災害のことすらも、だんだんと忘れ去られてしまいます。

現地は、報道されている以上に悲惨な状態なのだそうです。復興にはまだまだ時間がかかります。 私もこれから、できる限りのお手伝いを続けてゆきたいと思っています。

エイベックスといえば、復興支援Tシャツをデザインした浜崎あゆみさんをはじめ、たくさんの有名アーティストの方々が所属していますが、「あゆ」をはじめ、多くの方々が自ら進んで現地に行きたい‼と、ご自身で支援物資を集め、熊本の被災地に出向かれています。

ノブ先生いわく、芸能人がボランティア活動をすると、すぐに「売名行為だ‼」と悪く言う人たちがいるけれど、彼らが被災地を見舞った時の、地元の方たちの盛り上がり方は本当にすごいのだそうです。 みんなが明るくホントに笑顔になって、すっごく喜んでいるのがガンガン伝わってくるって。 なんだかとてもよくわかる気がしますね。

元気を与えるというのは、まさにこうことなんだということが体感できたとおっしゃっていたけれども、被災地の方々のお気持ちを考えたら、本当にその通りなんだろうなって気がします。

この方が博多美人会代表の宮崎美榮さん。 とってもアグレッシブで可愛らしくて素敵な女性です。 お預かりしていた大切なご浄財をお預けすることができて、ほっと安心した私なのでした~♬

お料理も豪勢で、美味しかったな。 本当に素晴らしいパーティでした。

さあ、私もしっかりと頑張らなくちゃ‼︎

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!! 
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス 
 ☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
 ☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。 

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual 彩(Aya) お友達リクエストよろしくお願いします!

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

彩のアメブロ『石つかい彩(Aya)のブログ-Seeds of Happiness-』も更新してます♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。