その他

天然の不思議

 私は、パワーストーンには天然石にこだわっています :smile2: 地中の奥深くで偶然と自然とがコラボして、作り上げられた天然の宝石 :happy: :kirakira:  その美しさと不思議なパワーには、いつも驚きと深い魅力を感じます。

 さて、天然といえば、小倉優子りんをはじめとする、あれ系の女の子タレントのあの不思議かつ不自然な天然ぶりなしぐさに、テレビを眺めつつ、思わず不覚にも頬を緩めてしまっている殿方は多いわけです :nageyari: :ase:
 では試しに、やってみますか? 誰でも簡単に優子りん口調はパクれます。  「こんにちわん :onpu: 」「こりん星から来ましたん :heart2: 」「はるやまん :chuu: 」 とにかく語尾に「ん」を付ければあなたも優子りんになれます :su2: :OK:  別になりたくないけど :ooo: :ase:   私は女の子はかわいくなくちゃ :smile3: ❗  と思っています。 そして、かわいい子猫ちゃん達の味方です。 だけどあの不自然な天然ぶりの不思議さには :gaaan2: :ooo:
 でも、まぁテレビに登場した天然系タレントには、こちらも眉間にしわをよせてぽちっとチャンネルを変えてしまえばそれでよいわけです。 ところが、日常生活でコイツに遭遇してしまうとなると非常に難儀です :gaaan3 :ikari:

 そもそも、私は天然の方の笑いのツボが理解できません :ooo: :angry:

 「きゃははは~ :heart2:  おかし~っ :niko: :heart2: 」と笑い転げるその方の笑いがおさまるまで、なにがそんなにおかしいのかも理解できず、わたくしはただ困惑した表情を隠せないまま、ひたすらじっと我慢で待ち続けるしかないわけです :nageyari: (涙)  ああ、あの時間の長く感じること・・・。 :gaaan2:

 だけど、そんな意味不明の爆笑は、天然好きの殿方にはたまらないというのでしょうか :nageyari: ❓ ❓ 一緒に楽しい気分になっちゃうんだ :onpu: とでも言うのでしょうか :angry: ❓ ❓  是非教えて欲しいものです :memo: :pen: 。 天然好きの殿方、もしこのブログをご覧くださっていたら是非コメントをしてください :up:  お待ちしております ❗

 それにしても不思議 :komatta:  天然って、ほんとに天然なのか??
「オンナは黙ってオトコについてくるもんだ」 とステキに豪語なさる殿方がおいでです。 が、私に言わせますと、そのようなことをおっしゃる殿方に限って、「いやいや、アンタに黙ってついていってたら大変なことになるから :su2: 」 とツッコミを入れたくなる方が多いものでございます・・・ :nageyari: 。  そもそも、女性におモテになる魅力的な殿方からは私の経験上、そういった発言を聞いたことがございません :su1: :memo: :pen:   だって、そんな方は黙っていても、後ろ振り返れば女性が勝手にぞろぞろとついてきちゃってるんですものねぇ :nageyari:

 そして、その自称 「オレはオトコだ」系の殿方と、天然ちゃんのセットって見たことないのですけど、これって何故? :iyaiya: ❓ ❓  「オレにだまってついてこ~いっ :gaaan1: ❗ 」「きゃはは~ :nikoniko: おかし~ぃん :heart2: 」で簡単にセット成立となりそうなのに・・・ :su2:  やっぱりちゃんと計算して選んでないか?  :deredere: 天然ちゃん・・・ :ase:

 「いやいや、私達は男の中の男と、天然の中の天然のカップルですよ :nikoniko: 」とおっしゃるお二人、もしこのブログをご覧くださってましたら是非コメントにご一報下さい ❗  暖かくお迎えいたします :kirakira: 。本当です :shuku: お待ちしております ❗

 さて、そうは言ってもパワーストーンに関しては天然にこだわる私。 特に水晶などはサイズが大きいものほど人工水晶である場合が多いわけなのですが、実際 「人工でも水晶としてのパワーの差はないよ~」 とおっしゃる方もいらっしやいます。 
ええ、人工水晶とは、天然の水晶が構成されている素材と同じものを使って、自然に水晶が出来る工程と同じことを人工的に行って作るわけですから・・・と語りだすと、非常に科学的なお話になってまいりますし、これ明日までかかります :ase: 多分みなさん読み続けてくださらないでしょう :nageyari:

 なので、まあ例えて言うなら、 「中身がシリコンでも塩水でも、おっぱいがおっきくなってれば巨乳なんだから、天然との差はないよ~ :love: ❗ 」 というのとはちょっとわけが違って、リアルおっぱいの中身が、う~ん :nageyari: なんだかよく知らないけど乳腺とか脂肪とか、血管とか、なんだかそんなもので出来ているなら、人工的な人間の組織と同じそんな内容のものを人工的に作って出来たおっぱい・・・ :confuse: とでも申しましょうか・・・ :gaaan3  すみません :ase: 余計ワケがわからなくなりました :sad2:

 私はミスユニバースなどの選考会後、整形してたのが発覚したから失格 ❗ なんて聞くと、「え、そうなの ❓ :komatta: ダメなんだぁ :ooo: まぁねぇ・・・。」と、否定も肯定も微妙なところなのですが (だったら全員スッピンで、全裸で戦え、という気がしないでもないんだよね :su2: すいませんオヤジで・・・ :ase: )
 だけど、パワーストーンや宝石に関しては、どうしても天然にこだわってしまいます :happy: :kirakira:  それは自然が作った偶然の持つパワーを信じているからなのです :nikoniko: :heart:

 私の作る水晶をはじめとするパワーストーンブレスレットは、すべて天然石を使っています。 なので、なかにはヒビのように見えるものや、内包物のようなものが混ざっています。 でも、これは天然石である証でもあるのです。 完璧なものだけが美しい? でしたら、完璧な美しさって、一体なんでしょう・・・ ❓
 あなたのお手もとにあるパワーストンちゃん、にっこり笑うと現れるチャーミングなえくぼや、口元にあるセクシーなほくろ、そんなお顔の特徴のようなものが、この子の中にもあるんだ~ :smile1: と思ってみてください。 それはその子の個性でもあるわけです。 そう思って眺めると、お手元のパワーストーンちゃんのまた違った表情が発見できますよ :smile1:

 この子の模様 (ヒビにみえるものも含めて) 全てが、この子の特徴でもあるわけです :happy:  だからこの子は世界中にただひとつしかいないんです :heart:  石も、私達も同じですね :kirakira:  みんな、世界中にひとつの存在ですもの :heart:

 そんな貴重な存在のあなたの「ぽちっと」を今日もよろしくお願い致します :happy:

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。