キラキラ波動の幸運体質の作り方

ようやく暖かくなったと思ったら、またまた寒さが戻ってきちゃいました。

この季節、ホントにお天気が目まぐるしくて、体調を崩しやすいんですよね~。 これは、気候が安定しないことで、私たちの自律神経の働きが乱れやすいことも大きく影響しているらしいです。

保育園に通っている知人のお子さんが、数日前から急に熱を出してしまったのだそうです。 幸い、今日は元気になったものの、まだ微熱があるので保育園には行けず、時々頼んでる病児保育に預けようと思ったら、体調の悪い子がたくさん来てて、定員オーバーだと断られてしまったといっていました。

4月からの入学や新学期で、新しい環境で頑張り始めた子供さんたちも、みなさん毎日が期待と不安、緊張と新しい発見の連続でしょう。 こういうときは、交感神経がかなり優位になっている状態らしいので、自律神経が興奮した状態でキープされてるのですね。 お家では、安心して充分にリラックスして、張り詰めた気持ちをほぐし、ゆったりとしてすごせることが大切なようです。

でも、これは子供さんに限らず、大人でも全く同じですよね。 

  

風水って、「こうなったらいいな~♬」と漠然とイメージするものではなく、実際に「実行」するものです。 でも、風水によってエネルギーの流れを変えるわけですから、効果は歴然と現れるんです。

そんなわけで、今日のお題の「キラキラ波動の幸運体質の作り方」のお話しです♬

実は、先日からご紹介していた学業運アップ風水でも、すでにお父様お母さまにお願いして、子供部屋の机の向きの変更や、お片付けなんかをお願いしております。 早速子供部屋の模様替えに取り掛かってくださっている方もいらっしゃいます。

みなさんにはとにかく、「子供さんと一緒に、楽しみながらやってくださいね~‼」とお願いしていて、どの方もありがたいことに、とても気持ちよくご協力くださっているのですが、実際には、思い切った模様替えや、お片付けやお掃除って、とっても体力を使うし誰にとってもすごく大変なことですよね。 

「よし‼ やるぞ‼」って気合を入れて腰を上げなければ、なかなか普通は、いきなり思い立ってとりかかるということはできないものです。

でも、やるからには、どうか是非楽しみながら進めてくださいとお願いしているんです。

一般的なケースなのですが、ご家庭でよく、お母さまが子供さんに「もう、いい加減に片づけなさいっ‼」「こんなに散らかして~‼ 今日は絶対にやりなさいよっ‼」なんて叱っちゃうケースって結構多いと思うのです。 

でも、子供さんが強制的に怒られながら片づけをした場合、子供さんの嫌々やった波動がお部屋の中に満たされてしまい、嫌な波動のお部屋に仕上がってしまうのです。

あくまでも、楽しみながら頑張れちゃうことが大事なんです♬

これも、子供さんに限らず、私たち大人にとっても全く同じなのですが、片付いた先の期待感を持つことがとても大切♪ 「綺麗になったらたくさんいいことが起こりそうだ~‼」とワクワクした気持ちで作業することで、片付いた時には、お部屋がすっかり良い波動で満たされることになります。

実際に、楽しみながらやったのと、渋々、嫌~な気持ちでやるのとでは、その効率が5~6倍も違うんですって。

つまり、ワクワクな気持ちで楽しく片づけて3時間で終わっちゃうものが、憂鬱な気分で嫌々やった場合だと15時間~18時間はかかっちゃうってことなんですね。 でも、自分の場合に当てはめてみたら、そういえばホントにそうかも…って気がしちゃいますよね。

実は、これはお片付けに限らず、やるべき仕事でも、日々の雑用でもなんでも同じ。 

もっとわかりやすいのがお料理で、イライラした気持ちや、腹が立った状態でプンプン起こりながら作った料理は、どんなにおいしく仕上げても、嫌な波動で満たされているものだそうです。 特に忙しい方は、「もうっ‼ こんなに忙しいのに、アタシはちゃんと料理作ってるんだからねっ‼」なんて、イライラムカムカしながらバタバタとお料理を作ってしまいがち。 (私も反省…‼ 気を付けなくちゃ!)

楽しみながらやること、わくわくした期待感をもって行動すること、これがあなたとあなたの周りと「キラキラ波動」で満たし、あなた自身を幸運体質にしてくれる秘密なんですよ♬

ゆっくりまったりとご相談対応をしておりました『学業アップ風水』ですが、4月のお忙しい時にご都合のよいタイミングでお好きな時にゆっくりとご連絡いただけるようにと思って、今回はあえて受付の期間を設けませんでした。 でも、そろそろ、ご対応できる風水アイテムが終了数に達しそうです。

そこで本日(12日)夜10時(22時)を、いよいよ締め切りタイムとさせていただきます。

<すでにご相談をいただいている方の中で、決定をお悩みの方へ>
締め切り前にお申し込みの方が重なった場合には、申し訳ございませんが、先着順とさせていただきますため、予定よりも早い締め切りとなる可能性がございます。 なにとぞご了承くださいませ。

というわけで、最近ランキングがちっとも上がらないものの、楽しい気持ちで心をいっぱいにしながら、今日のブログ更新です♬ そんな私のために、是非、今日の応援もよろしくお願いいたします‼

【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス 
 ☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
 ☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。 

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual 彩(Aya) お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (4)

パピヨン4月 14th, 2016 at 10:42 PM

彩さん、お久しぶりです。
パピヨンです。
地震のニュースをみて勝手に心配しております(@_@;)
大丈夫なら良いのですが~~

Aya4月 15th, 2016 at 12:13 AM

パピヨンさま

ご心配いただき、ありがとうございます~‼

福岡市内は全く被害がなく、大丈夫です‼
熊本の方々が心配です。

なんだか、とっても被害が大きいみたいで…
どうやら、かなり集中したポイントで揺れた地震かと思われます。

こちらでは、「え??そんなに??」って感じだったのですよ!

パピヨン4月 15th, 2016 at 8:22 AM

そうでしたか~ひとまず(勝手に)安心しました^^;
こちらからは震度の数字とかニュースとかからしか判断できないので、福岡も震度4だし、熊本のすぐ上だしと思ってしまって。

3・11の時はお世話になりました~。m(__)m
彩さんに心配していただき、パピヨン余震と不安の中でメールを見ながら涙した当時を昨日の事のように思い出せます。
本当にありがとうございました。

そして熊本の方々から一刻も早く地震の不安が去りますように~。

書き込みはかなりご無沙汰いたしておりましたが、モニターの向こうからいつも(勝手に)応援しております。

彩さん、そしてBeBeさん、これからもますます活躍しちゃってくださね!
\(^o^)/

 お忙しいでしょうから返信は大丈夫ですので!(*^_^*)

Aya4月 15th, 2016 at 9:26 AM

パピヨンさま

ありがとうございます。 
ホントに・・・私もあの時に事を思い出していました。

震源地付近の被害がとても大きいのですが、激しく揺れた範囲がそう広くはないみたいなんですね。
九州を縦断する高速道路や、九州新幹線などは普通になっているみたいです。
まだまだ余震が続いていますから、2次災害3次災害が心配ですね。

ご連絡いただいて、とても嬉しかったです。

Leave a comment

Your comment