お知らせ

本日受付開始です‼

『春の運気アップ・風水開運チャーム』は本日3月25日(金)夜9時(21時)〜受付開始いたします♬

みなさまからのご連絡を、首を長くしてお待ちしております♬

この春、新しい気持ちで新しいスタートをきるお守りとして、ラッキー携帯チャームを2タイプおつくりしました。  この中には、風水の奥義とパワーストーンの力がぎっちりと詰まった彩の自信作です‼ 

イヤホンジャックピアスタイプか、携帯ストラップ仕様か、いずれかご希望のタイプでお届けいたします。 

実は昨日は朝早くから一日がかりで、スペシャルなパワーチャージツアーに出かけてきましたよ♬ そのご報告はまた後程…‼

  

招福招財効果はもちろんのこと、富と成功、幸せと愛情運アップの効果もある、とてもパワフルなチャームです。

『ドラゴンチャーム』 ドラゴン(龍)は、富と成功、活気を意味します。

男性にはもちろん、特に仕事の成功や、強いパワーを必要としている女性にもお勧めしたいチャームです。

「龍」は仕事運を上げ、上昇、社会的な成功を意味するシンボルとして知られ、身に着けることによって、持つ人の陽のエネルギーを補い、パワフルさを与えてくれると言われています。

  

招福招財のシンボル、クリスタルの『元宝』もつけて、さらにはサイキックアタック除けの効果も取り入れました。 あなたに向けられる変な妬みや嫉妬、マイナスな感情をはねのけ、まっすぐに上昇して行けるパワーを与えてくれます。

パワーストーン:タイガーアイ、アメジスト、スモーキークオーツ、元宝クオーツ(水晶)、シトリン

龍チャームのサイズ:龍の上のタイガーアイのパワーストーン部分から 約9.0㎝ 龍のサイズ:高さ 約2.0㎝ 体長約3.0㎝

  

こちらは、特に金運アップを願う方、叶えたい目標や夢がある方に、招財のシンボル『元宝』と、すべてが意のまま、思うがままになるという『吉祥如意』のチャームがついた『招福招財、寿』携帯チャームです。

 サイキックアタック除けの効果はもちろん、超パワフルな六芒星のクリスタルを付けました。 最も安定した調和を生み出すといわれるこの六芒星のシンボルは、強い魔よけの効果とともに、真の知恵を授けてくれるお守りだといわれています。

  
財運と幸せはもちろん、女性としてのやさしさと強さ、素敵な恋愛や愛情運アップを求めている方にお勧めのチャームです。 この季節にぴったりの「桜ジェイド」を加えました♬

パワーストーン:アメジスト、スモーキークオーツ、六芒星クオーツ(水晶)、シトリン、サクラジェイド

元宝チャームのサイズ:一番上部ミラーボールカットのスモーキークオーツのパワーストーン部分から下まで 10.5㎝ 元宝のサイズ:幅 約2.8㎝ 高さ約1.0㎝

  
金額は、どちらも¥6,800(税抜き価格)送料別途¥360お願いいたします。 ご不在でもご自宅の郵便受けに届くタイプのレターパックライトでお届けいたします。

どちらも限定8個ずつのご用意となります。 男女ペアでお持ちになるのもお勧めですが、なにしろ争奪線が予想されます。 今回も、確実にご連絡の取りあえる方を優先とさせていただきますので、どうぞドメイン解除、e-mail : aya@love-spiritual.net の受信設定を事前によろしくお願いいたします。

☆受付開始☆
3月25日(金)夜9:00(21時)~

☆お申込み方法一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルのところに、フルネームでのお名前につづき、「携帯チャーム希望」とご入力頂きご連絡ください :onpu2:
(例 : メール件名 『○○ ☆子 携帯チャーム希望』)

1)龍と、元宝(吉祥如意)のどちらをご希望か
2)イヤホンジャックピアス、携帯ストラップのどちらをご希望かお知らせください

(オーダーを頂いてから丁寧にお支度をいたします。 お届けまでには約一週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 ご連絡いただいた方にはすぐに、私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡を、とっても楽しみにお待ちしております♪

それでは、本日の応援もよろしくお願い致します!! 『人気ブログランキング』と『天然石』のボタンをポチっとクリックお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。