今日は立春

福岡の空はPM2.5の影響で不思議な色に霞んでいます。 昨日の夕方、地元の局のニュースでは、「出来るだけ空気の入れ替えはしないで、窓をあけないようにしてください。」なんてアナウンスしてて、あらあら立春だというのに、新しい気の入れ替えもままならないなんて…と、なんだか微妙な気持ちになっちゃいました。

福岡は、土地柄大陸が近いので、風向きによっては視界が極端に狭まるほどに、空気が悪くなる日があります。

昨夜のお夕食には、我が家も恵方巻を用意しましたよ〜♬

 

Dr.コパ先生の監修の風水フード によると、節分には稲荷巻が良いとのことだったので、しっかり便乗しちゃいました(笑)

開運の基本は楽しむこと。「あんなもの、意味がない!」なんて否定的な見方をするよりも、「楽しそうだから私もやっちゃお!」って、肯定的な気持ちのあるところに、自然と福が集まる気がします♬

さて、昨日の節分に、風水アイテムも今年仕様の配置にアップデートしました♬

これまでのものを引き続き使う、新しく買い換えないアイテムの全ては、それぞれにお礼と「今年もよろしくね」と話しかけながら、キレイに磨いて、ヒーリングチューナーを鳴らして浄化。

それから家普段は焚かない場所にもお香を焚いて、家中を清めました。

風水のエネルギーの変わり目です。 新しい気が流れ込んできています。みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように♫

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!! 
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス 
 ☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
 ☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。 

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment