あなたに合った開運法のススメ

新しい週が始まりました。 みなさん楽しい連休をお過ごしになりましたか?

相変わらず、何かとバタバタとしている彩です。 この連休も比較的気温があたたかな日が続きましたが、お陰さまで、寒がりな私にはとても嬉しい冬となっております♫

今年最初の開運企画、『超開運!風水招財金運財布』2016年新春バージョンは、明日13日(水)夜9時から受付開始予定です♫ 詳しくは、こちらをご覧くださいませ。『超開運!風水招財金運財布』 

毎年のことながら、お正月太りを反省し、最近サボりがちだったホットヨガのクラスに出かけてきました。 寒がりさんにとって、真冬でも汗をかく、あの湿度が高くてあたたかい室内は、何とも言えない快感を感じるものなんですが、暑がりさんにとっては耐え難い環境かもしれないですね~。 ちなみに、妹のBeBeにとっては、あのムッとする空間、絶対にありえない事らしいです(笑)

私がホットヨガをはじめてからかれこれ10数年になりますが、ヨガを真剣にやっている方や、ヨガのインストラクターの方などから、「何でホットヨガなの?」と聞かれることがあるんです。

「何で?」というのは、おそらくなんですが、ホットヨガって暑くて湿度の高いお部屋でヨガをするものなので、気分が悪くなったりしないよう、比較的難易度の低いポーズを、かなりゆっくりやるのが特徴なんです。

しょっちゅう水分補給の休憩タイムをとりながらの、のんびりペースなので、ヨガをストイックにやっている人からみると、「ど~せやるなら、もっと真剣に、ヨガのポーズに取り組んだ方がいいのに?」と思われるのではないかと思います。

確かに、私の体質にはBeBeが得意な激しいダンスとは正反対の、ゆったりと動くヨガがとても向いているので、ホットヨガ以外にも普通のヨガも並行してやりたい気持ちはあるのですが、近所にヨガ専門のスタジオがないのですよね。 通うのに時間がかかると、やっぱり行かなくなっちゃう(自分の性格わかってる。)

真面目に黙々とジムでマシンを使って筋トレをしたり、毎日休まず走ったりされている方からは、「ヨガなんかじゃダメだよ~(笑)」と言われることもあるんですが、実際、ヨガって本格的にやれば、結構筋肉も使いますし、かなりしんどいものです。 本気で続ければ、体にしなやかな筋肉がついてきて、みるからに、運動しているように見えるカラダになってくるものなんです。 あくまで、私がストイックにやっていないだけで(笑)

私はもともと、汗をかきにくい体質なので、ムッとする室内でも、汗をかきはじめるのにちょっと時間がかかるんですが、そんな中で、ゆったりいろんなポーズをとっているうち、だんだん体が温まってきて、気持ちよく汗が流れると、たらまらない爽快感を味わえるんですよ。 

そんなわけで、PCの前にじっと座っていることが多い私にとっては、程よいストレス解消と運動不足の解消にもなって、それから自宅から車で10分程度のところにホットヨガスタジオがあるので、やっぱりホットヨガなんですよね。

最近、八字(四柱推命)鑑定していると、クライアントにとっての良いストレス発散法がアドバイス出来ないかしら~などと思うことが多いのです。 なにしろ、せっかくの運気の良い時でも、ストレスが開運の妨げになっている人が結構多いの。

ただ、例えば、私にとっては暑い室内で、ゆったりとした無理のないポーズでヨガをするのは、かなりいい感じのストレス解消になることなのですが、人によっては拷問のようなことかも(笑) 

逆に、動きの激しいダンスが向いていたり、走り回ったりジャンプするような球技が好きな方もいらっしゃるし、どんな運動にしても、体を動かすことはとにかく苦痛だという方もいらっしゃいます。 

私の八字(四柱推命)鑑定の内容も、どんどん充実度を深めておりまして、最近は、そういった方面からも、その方に合ったアドバイスをバリエーション豊富にやっていけたらいいな~と、欲求は高まる一方なのです。

心の状態も体の状態も良くしてゆければ、それはすなわち開運に繋がりますもの♫

「私、欲張りですか?」とか、「いろいろお願いしちゃって、欲張りですみません」とか、「なんか、あれもこれもって思ったら、すごく欲張りなことになっちゃったんですが、良かったんでしょうか…?」と言われることがよくあります。

当然、誰だってそうですよ。 ただ、その「欲張り」に対応するだけの数、何かをやれば良いということです。

じっと座って待っていても、ミラクルは起こりませんし、幸せって、あなたの家の鍵をこじ開けたり、ガラス窓を割って壊してまでは家の中に入って来てくれません。 自分から行動を起こすことが大切なんです。

方法は大きく分けて2通りあると私は思っています。 その一つが、自分に合った開運法を実践すること。 例えば八字(四柱推命)鑑定などで、運気の流れを読み、自分のエネルギーバランスを知って、それに沿って自分に合った開運の方法を実践するということです。 

これは効果も高く、効率も良い方法。 なにしろ、自分の体質や生活習慣に沿ったオリジナルレシピにそって自分にぴったり合ったオリジナル料理を作るようなイメージです。 自分のオリジナル開運メニューを実践するわけですから結果が出るのも早いのです。

そして、もう一つが、とてもパワフルだという実績を誇る開運法にトライしてみることです。例えば、今回ご紹介している、Ayaの自信作、『超開運!風水招財金運財布』などです。

過去の莫大なデータから、「特にこの方法がスゴイ!」といわれることを試してみるのは、なんだかんだ言っても、何もしないより確実に何らかの結果は出るもので、特に「パワフルだ!」と言われる方法をピックアップして試すのは、実際に試してみる価値は確かにあると、私は思います。

そんなわけで、「これが良い!」といわれている風水の奥義の数々を集結させて、ひとつのお財布の中に詰め込みました。 2016年バージョンの『超開運!風水招財金運財布』も、あなたのもとに、たくさんの財と幸運を招き入れてくれると信じています♫

img_1116.jpeg

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!! 
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス 
 ☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
 ☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。 

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment