「クールピヤオちゃん2015」里親さん募集会のお知らせ

いよいよ、2015年バージョン「クールピヤオ」ちゃんの里親さん募集会がまもなく開催です♫

これまでのピヤオちゃんカップルと比べて、さらに強く頼もしくバージョンアップをいたしました。 お家を守り、財と幸運を呼びよせるピヤオちゃんを、どうぞご自宅にむかえてくださいませんか?

風水最高、最強のアイテムの一つとも言われている、家の守護神であり、財と幸運を集めてくれるパワーを持つ、仲良しピヤオちゃんのカップルです♫

Ayaオリジナルのパワーストーン製のピヤオちゃんは、ピヤオの大好物やピヤオがパワーをより発揮できるために必要なアイテムをセットにした強力風水アイテムです。 私自身が強くて効果の高いピヤオにするために必要なものを搭載させましたから、他では買えないアイテムに仕上がっています。

20150706_020146

最新バージョンは、ピヤオちゃん達の持っている宝物も、さらに豪華にパワーアップしました。 

まずは、ピヤオちゃんがお口にくわえている、「関聖帝君(関帝)様のお札」です。 こちらは道教のしきたりに従って折りたたんであります。 

20150706_020320

ピヤオちゃんの宝物は、ハワイでパワーチャージしてきましたので、その証にアメリカドルもお口にくわえています。 ピヤオちゃんのお口にお金をくわえさせることで、さらに金運が上がっちゃうのだそうです。 

首に付けている風水コインもさらに数を増やしてバージョンアップしました。 更に、水晶の元宝のネックレスも付けちゃいましたよ♫ これでもかってくらいにフル装備!! 今回ももちろん、ピヤオちゃんの大好きなルチルクオーツの大玉も付いています。

2015年バージョンは、なんと初登場となる「オブシディアン(黒曜石)」の、ブラックボディがとってもクールなピヤオちゃんです。

オブシディアンの石のパワーは、困難と思える目標を達成させる力を持つと言われ、その強い魔除けのパワーは絶大です。様々な困難な問題や、人間関係のトラブルの解決を手助けしてくれる石です。 また、この石にの中には「陰と陽」があると言われています。

それでは、みなさんからよく頂く質問と、その回答をご紹介しますね。

Q:ピヤオちゃんのサイズは?
体高:約8cm 体長:約11cmです。 
体重:約430g 一体(風水コインや牛鈴なども全て搭載した重さ。手に載せるとずっしりと重さを感じます。)

20150706_133533

Q:玄関以外の場所にも置けますか?

もちろんです。 玄関の守り神以外にも、お部屋の中で、グランドデュークジュピターの殺気除けに対応するのにもお勧めです。 2ペア目として迎えたいとお考えの方にも、是非おススメしたいです。 

ちなみに我が家には、玄関以外の各部屋にすべてピヤオがいます。

グランドデュークジュピターは2014年は真南から左右に15度ずつ、真南を中心に30度の位置でした。 今年2015はさらに、それから30度南西にずれます。 2016年はそれからまた西の方に30度動きます。 毎年、今年の干支の方角がグランドデュークジュピターになりますので、その方位にピヤオを向けて頂くことになります。

Q:男の子と女の子の見分け方を教えてください

A:前足の右を出している子が男の子で、左前足を出している子が女の子です。

カッコいい後ろ姿もご紹介しますね。

20150706_020601

Q:ピヤオちゃんは、毎年新しいものに買い換えるべきですか?
これはずっと使って頂けるものです。 何かよほどのことがないかぎりは、毎年新品に交換しなければならないということはありません。

確かにリリアンは、風水グッズは傷んだり、大きな魔を除けてくれた時は、新しいものに交換することを推奨していて、とくにその年の邪気除けの為に特別に用意するグッズに関しては、できれば毎年の新調を薦めていますが、以前「毎年交換をすすめるリスト」的なものをあげていて、そのなかには、ピヤオははいっていませんでした(笑)

その代り、この子達のオーナーになってくださる方は、是非、時々ピヤオの近くでお香を炊いてあげたり、クリスタルチューナーをお持ちの方は、それを鳴らして音による浄化をしてあげてください。

Q:玄関でワンコを飼っているので、玄関には置きたくないと思っています。

A:特に玄関のタタキ(タイルなどの)にじか置きせずに、少し高い所に置いて頂いてもOKです。 ただし、目線より高い場所には置かないでください。 必ず、顔をドアの方に向けて、家の中から外に向かって吠えているようなイメージでセットしてくださいね。

Q:ズバリ、お値段はおいくらですか?

A:お値段は、セットで¥39,800です(税別)(送料別途お願い致します。 各地域のゆうパック料金となります。 お届けの県をお知らせください。送料を折り返しご案内いたします。)

☆受付開始☆
7月7日(火曜日)夜9時(21時)~ 
限定数に達し次第、受付を終了させていただきます。(受付順に早速お支度に取り掛かりますが、オーダーを頂いてからお届けまでには1週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

お申し込みが限定数に達し次第、受付を終了させていただきますが。「間に合わなくて、ごめんなさい!!」のお詫びメールも必ずみなさんにお送りします。 もし、何のメールも届かなければ、お手持ちの受信設定をご確認くださいませ。 また、せっかくゲットできた方でも、受信設定によって私からのメールが拒否されてしまった場合は、大変申し訳ないですが、確実に連絡が取れた方を優先させていただきます。 

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

※写真はサンプルです。パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。 

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、お届け先の県と、「ピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : 件名 『〇〇県、名前 ピヤオ希望』) 

※ゆうパックは、各地域によって送料が異なります。 最初にお届け先の県をお知らせ頂くことで、こちらで調べてお振込先などのご案内一緒に、送料もお知らせできます。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます

 『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 、携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます。

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております!! ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします !!「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもクリックしてね~♫ 今日の彩のラブスピがランキングで何位にいるかを確認していただけちゃいますよ~♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment