満月、あなたの未来のために今日行うこと

本日、龍と鳳凰パワーの「大人の女ブレス」オーダー受付中です :smile2: オーダーのご連絡を下さった方にはみなさんに、すでにお返事を差し上げておりますが、私からの返信は届いておりますでしょうか…? 再度ご連絡頂く形で、ご住所等のお知らせをお願いしているのは、私のメールが受信できているかの確認の意味もあります。 お手数ですが、キラキラパーツの金色、銀色のご希望だけでもお早めにお知らいただけると助かります :smile1: なかなかお返事がいただけない場合は、お色のご希望に添えない場合もありそうな感じになってきつつあるのです・・・ :ase:

さてさて、今日、10月8日は満月で皆既月食です :smile3: あなたの中の不用なものを手放して、新しい自分へと変わる決意をする日です。 今日はひとつの節目の日…あなたにとって転機を作るきっかけとなる日です。 あなたの中に小さな革命を起こしてください。 

あなたの中の不要なもの、忘れられない過去の出来事、心の中にある怒りや恨みや悲しみなどの思いを、思い切って手放す決心をしてください。 そうして新しい世界へ飛び込んでゆく勇気を手にしましょう :smile1:

お月様が完全に満ちる満月の日は、お月さまのパワーのせいで、特に女性は情緒が不安定になりやすいのです。 自分でもどうしてなのかわからないままに、恐れや不安な気持ちが沸き起こってくることがあります。 でも、心配しないで。 それはお月さまの力に、あなたが敏感に反応しているだけです。 

空に上った完全な形の美しい丸い月を見上げた時、思わず月に「こうなりたい、ああなりたい、こうして、ああして、こうなりますように…ああなりますように…」と、そんなお願い事をしてしまいたい気分になるから不思議なものです。 

SNSなどでも時々、「今夜の満月は綺麗ですね、みなさん、ちゃんとお願い事をしましたか~? :smile3: 」とか、「満月が出てる :smile3: 雲に隠れる前に急いでお願い事をしなくちゃ :smile1: :!: 」なんて、スマホ撮影のお月さまの写真が一緒に載った、誰かの投稿を目にすることがあります。

あまりに月が綺麗だと、人は、自分の願いを叶えてもらえそうな気分になってしまうものなのかもしれません。

満月は達成、そして完了。 お願いではなく、全てに感謝をする日です。 新月の日のあなたの願いを思い出してみてください。 何か叶っていることがありますか? :smile2:  達成できたこと、頑張れたこと、叶ったことに目を向けて、感謝をしてください :happy: :kirakira: 頑張った自分自身にも、そしてあなたのまわりのいろんなことにも… :smile3: :kirakira:

満月の達成と浄化のパワーを味方につけて、満たされたことに感謝をしてください。 そして、あなたの中の要らないものを手放す決意をするのです。

満月が、パワーストーンの浄化とパワーチャージに適しているのは、この達成と完了のエネルギーにパワーストーンがしっかりと反応するからなのだと思います。 達成と完了のエネルギーが強い浄化のパワーを起こすようです。

その力を借りて、あなた自身の内面を浄化しましょう。 あなたの中で手放せなかったものを解放する時…解放できるチャンスの日、それが今日なのです :smile3: あなたの中に小さな革命を起こして下さい。 そしてあなた自身が新しいあなたに変わることをしっかりと感じとって下さいね。

今日は、あなたの中で手放したいと強く願うこと、手放す覚悟をしたことを紙に書きだしてみてください。 ブルーの紙が適しているそうです。 「ありがとう」という感謝の気持ちと共に、「〇〇を手放しました」という完了形で。

気持ちを落ち着け、手放すものをかき上げたら、それはもう、二度と読み直してはいけません。 なにしろ、「手放す」のですから :smile1:

そして、その紙をビリビリに破いて、捨ててしまってください :smile1: :!:

さあ、まもなく満月が空に昇り、やがて月食が始まります。 今日のあなたを見つめてみてください。 3年前に誓ったこと、3年前の願いや思い、自分に約束したことが今日、結果となって現れるそうです。 3年前のあなたの思いの達成の日が今日。

そのことを今朝知って、「3年前に自分が何を感じ、何を思っていたのか…。」私はとっさに頭の中に浮かびませんでした。 そこで、自分のブログの3年前の記事を見てみたのです。 (ブログって日記だから、便利ね :smile2: :onpu:

3年前…2011年…日本にあの大きな災害が起きた年でした。 衝撃と悲しみの中に、いろんなことを思い、いろんなことを感じた年…。 
そして、ちょうど秋になる3年前の今頃…。 私と妹のBeBeは、ある信頼していた女性がとんでもない「フレネミー」だったということに気づき、彼女の年下のヒモ的愛人から、私はなんとまんまとお金をだまし取られたという、うっかり八兵衛な出来事もあったりで(恥) :nageyari: 何かとゴタゴタしつつ、その中からも有難いことに、学びも得られたという時期でした。

生きていくうえでは「誤解されたり誤解したり」ということもあって、だから余計に「言葉ってとても大切」だと思うのですが、どんなにキレイな言葉ばかりを口にしている人だって、その人の普段の行動を見れば判断できちゃうものです。

身近な人と上手に付き合ってゆくには、その人の普段の発言と行動をしっかりと見て、人間性を見極めることはとても大切なことだと思うのです。 

そして、同じように自分も人から「見られている」ということを意識して、思いやりにあふれた言葉と、誰に対しても恥じなくてよい行動で、生きてゆきたいな・・・と強く感じています。

胸を張って、誰に対しても恥ずかしくないと信じられる生き方で、清く正しく明るく進むこと・・・それが自分の幸せの為だけでなく、周りの大切な人達も幸せにしてゆける方法なのではないか、なんて思ったりしたのです。 

これが3年前の私の思いでした。 この言葉の中に、達成できていることがあるかな、まだまだ頑張らなきゃいけない事、努力し続けるべきことだけど…。 今、こうして改めてこのことを思い出し、みなさんに伝えることができたことを、心から感謝します。 そして、私の中の手放すべきこと、今夜手放し、私の中にも小さな革命を起こそうと思っています :smile2: :kirakira:

みなさんに感謝、そして、満月のパワーがあなたに素敵な革命を起こすよう祈っています。

満月のお話しは、これまでも何度かご紹介してきましたので、過去ログも参考になさってね。 
満月にやるべきこと

今日の応援、よろしくお願いいたします。

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment