お知らせ

ちょっとしたお知らせ♫

ハワイに行っている時から、わざわざ2度もご連絡をくださっていた、U井恵〇子さま :star: 私からの返信はお受け取り頂いておりますか? もしかして、迷惑メールボックスに届いたりはしていないでしょうか…あるいは、ご連絡頂いた際に入力して頂いたメルアドに入力ミスなどがあった場合も、私の返信がお受け取りいただけないので、よければもう一度お確かめ頂いて、改めてご連絡頂けたら嬉しいです :smile2: :heart2: どうぞよろしくお願いいたします :smile2:

それからもうひとつちょっとしたお知らせです :smile1: ハワイスペシャルチャージに、小ぶりのアメジストのクラスターを、ご予約いただいていた子以外に、2つだけ余計に連れて行きました。

先日の「浮気防止の風水アメジスト」予約受付の際に、「間に合わなかった~ :iyaiya: ❗ 」とおっしゃる方で、もしご希望の方がいらしたら、今回の2014年ハワイバージョンにアレンジした浮気防止風水アメジストがお二方分だけご用意できます。 「気になる!!」とおっしゃる方は、是非「Ayaにメール」から、お問合せくださいね :smile3: 早い者勝ちで~す :smile2:

さて、先月は月の半分以上海外で過ごしていたため、つい行きそびれていたホットヨガに、久しぶりに出かけてきました :smile1: やっぱり、体は意識して動かさなくちゃダメよね :nikoniko: 時間は努力して作るものなのに、ついついサボってしまって反省です :nageyari:

運動したので、夜はガッツリ肉食で(笑) 昨日の晩ごはんは、鶏むね肉のトマト煮と、ジャガイモにローズマリーをのせたオーブン焼きを添えて :smile1: それから、ピーマンの肉詰めを作りました :smile3:

糖質制限ダイエットは、基本炭水化物がNGな食事法で、逆に、一般的にはダイエットにはNGとされているお肉全般・お魚や、チーズ、オリーブオイルやバターはどんどん食べてもOKです :smile3: ってことで、ハワイでは、本当に食事選びに困らなかったというか、むしろ「今日は何の肉をたべましょう~? :smile2: :heart2: 」ってカンジだったんだけど、帰って来て自分で食事を作るとなると、やはり思いつくのが和食で…。

ご飯がNGだと和食は成り立たないので、毎日のメニューを考えるのが難しい所です。 何より、永年米食に慣れ親しんだ両親に、いきなり「ご飯はやめよう :su2: ❗ 」と提案するのも無謀なハナシ(笑)

ということで、両親のためには雑穀米で、ごはんを少な目、おかずを多めに構成することに決めました。

話しは全く違うけど、いま福岡でかなり流行しているこちらをご覧ください :smile3:
アナ雪博多弁バージョン
私達姉妹には、自分のことを「ウチ」と呼ぶ習慣はないんだけど、古い方達は「ウチ」と言うかな :smile1:  それ以外は思いっきり、私とBeBeの会話のようです(笑) :nikoniko: :onpu2: もう、何回も聞いちゃった!! 😆

今日の応援もよろしくお願いいたしま~す :smile2: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。