りんごと金の小鳥ネックレス☆クリスマス風水開運企画!!

今年のクリスマス企画はホントに欲張パワー満載なデザインにしちゃいました :smile2: いよいよ明日、12月3日の夜9時(21時)~のオーダー受付開始です :smile3: 新月の夜を選びました :smile1: 「わぁ、欲しいな~ :smile2: :heart2: 」って思って下さる方がいて下さると嬉しいな~ :happy: :kirakira:

幸福と豊かさをもたらし、愛情運を高めて、あなたの全ての人間関係を円満に導いてくれる効果のある開運ジュエリーです。 このネックレスが凄いのは、他人のネガティブな中傷、陰口や悪口からあなたをしっかりと守ってれるパワーも持っていることなんです :smile3: :!:

それは、この「金の小鳥」のお役目です :smile1: 可憐なお花の上に乗っている、この小さな可愛い金の小鳥が、周囲の人の心無い中傷や陰口、悪口から、あなたをしっかりとガードするお守りとなってくれるんです :smile3:

日常の生活の中で生じる、あらゆるストレスの大きな原因のひとつとなるものは、実は人間関係なのではないかと私は思っています。 

家庭の中での家族関係はもちろんのこと、恋愛の悩みも、お友達との関係や、職場の人間関係の悩み、それから夫婦のちょっとしたトラブルにしても…毎日どこかで何かしら感じるちょっとしたストレスって、自分と誰かとが関わることによって生じているこが実はとても多いのではないかしらって気がします :ase:

とりあえずは我慢してやり過ごせるものから、その人のせいで、毎日が辛くて苦しくてたまらないというものまで、程度はいろいろあると思うんですが、嫌いな人や苦手な人に限らず、家族の間でも、たとえ大好きな人との仲であっても、自分と誰かが関わってゆくなかでは、心地よい関係が上手く築けない時や、摩擦や衝突が起きてしまうことってどうしてもあります :uuuum:

人間関係の中では、どうしてもそれは仕方がないことだとは言っても、改善できるのであれば改善できたほうがいいですよね。 

そして、もしも余計なトラブルを、風水によって避けたり防げたりできるのならば、それは何よりなことだと思いませんか? 風水パワーって、そういうところにもしっかりと効果を発揮してくれる嬉しいものなんですよね。 ついでに、幸福も豊かさも舞い込んでくれたら、こんなに嬉しいことはありません :smile2: :kirakira: ああ、ホントに欲張りな私… :hehehe: :heart:

サイズのお問合せを頂きました :smile1:
ペンダントトップのサイズは、りんごが12×16mm ローズクオーツ製です。 アクセントに、元気をくれるペリドットがついています :smile1: 小鳥の大きさが、8×10mmです :smile1: 小鳥は素材がブラス(真鍮)製でマットゴールドのメッキ仕上げです。

スターリングシルバー(シルバー925)製のチェーンは、ちょっと長めの45cmのものを2種類のタイプ用意しました。 お好きなほうを選んで頂けます。 実際に着けるとこんな感じです。 モデル着用は№8チェーンです :smile3: (って自分撮りですやんっ :lol: ) 

どこでも好きな位置にフックを留めて頂けますので、長さやその日の気分によって自由自在に変えられます。 お洋服のデザインに合わせて、お好きなように微調整できちゃいます :smile1: 写真は、一番長くした状態で留めてみました。

アクセントの、クリスタルのキラキラのパワーストーンは、もうすっかりAyaオリジナルの定番としてお馴染みになりました :smile1: チェーンを短めにして留めた時には、わざと後ろのクリスタルを前に垂らしるアレンジもお洒落です。

 短く着けて後ろを垂らすとこんなカンジです。

こちらが№8チェーン :smile1: 開運したい方には、ラッキーなインフィニティにも数字の8にも見えるデザインのこの形のチェーンがオススメです :smile3:

こちらは可愛らしいハートのチェーン :heart: 恋愛運を上げたい方や、愛情運を高めたい方、今の幸せを永遠につなぎたいと願う方にもオススメの形です :smile2:

オーダーからお届けの流れについてのお問合せも頂きました :smile3:

オーダーのメールを頂いた際に、こちらから詳しいご案内を差し上げております。 まずはそれにご返信ください :smile3:  お手間を承知で、わざわざメールのやりとりをお願いするのは、私の返信を確実に受けてもらえたかの確認の意味もあります。 ご自分のPCや携帯に、受信制限がかかっていることに気づいていない方も多いので、私のお返事メールが届いていない場合が多いのです :ase:

お届けの方法ですが、配送には通常、郵便局のレターパックを使用しております。 これは、みなさんにお願いしている送料のご負担が比較的軽くてすむことと、通常の速達扱いで早めに届くこと、荷物が今どこにいるのかという追跡が出来るので安心なことが理由です。

郵便局さんの代わりに簡単にご説明しますと、レターパックには、2種類あって、350円と500円のタイプがあります。 これは荷物の厚みによって使い分けることになります。 今回のネックレスは350円のレターパックに入って届きます。 これは、ご自宅の郵便受けに直接配達されますのでご不在でも大丈夫です。 もしネックレスが届いた際にご不在でも、ご自宅のポストの中で、おとなしくお帰りを待っております :smile1:

ちなみにレターパックの500円のタイプだと、届いた時に、ご本人でなくても良いのですが、必ずどなたかに受け取って頂く必要があるのです。 でも、到着した際にもしご不在でも、レターパックのお問合せ番号で、再配達の指定や、郵便局で直接お受け取り頂くことができるので大丈夫です。 こちらは確実に手から手へと渡される形で届けられますから、私としては特に安心できるお届け方法でもあります :smile1:

今年のクリスマから新しい年の開運企画、『りんごと金の小鳥ネックレス』は、12月3日(火曜日)夜9時(21時)から受付を開始いたします。

:star: 受付開始 12月3日(水曜日)夜9(21時)~限定数に達し次第、受付を締め切らせて頂きます :smile1:
(※お届けまでには2週間程度のお時間を頂けますようお願い申し上げます。 クリスマスまでにはお届けができるように頑張ります :!:

:star: 価格
¥12,800です。 (送料別途350円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります)
12月の一粒万倍日は、11日、12日、23日、24日です :smile2:
この日に新しいことを始めたり、お金を出すと、やがて万倍になって戻ってくると言われていますよ :wink: :kirakira: クリスマスイブではありますが、24日は一粒万倍日と天赦日が重なる超スペシャルデーです :smile3: :heart2:

:star: お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「ネックレス希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『 ○○ ☆子 ネックレス希望』)

お申し込みの際、№8とハートのチェーンのどちらをご希望かをお知らせくださいね :smile2:
:star: 締め切りは、12月9日(月曜日)の、夜11時55分を予定しておりますが、限定数に達し次第受付を終了させて頂きます。

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile1: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :ase:

※ PCからご連絡下さる方は、受信設定のご確認を、携帯からご連絡を下さる方は、どうか受信設定か、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun: 1日ほどお待ちになっても私からの返信がない場合は、もう一度受信設定をご確認頂き、解除して頂いたうえで再度ご連絡をくださいませ。 受信設定については、「Ayaにメール」の中でご案内しています。

ついでに、今日の応援もよろしくお願いいたします :smile2: :heart2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

12月 4th, 2013 at 4:18 AM

またかわいいですね〜! :smile2:
知らない人とも話しが出来るきっかけになりそうなデザイン。
りんごに風水の意味があるとは知りませんでした。リンゴを一日一個食べると医者いらずになるみたいらしいけど、東西南北、縁起のいい食べ物ですね。おまけにコンピュータまで作っちゃうし。 :wink:

このネックレスはまた速攻完売だろうなぁ。。

Aya12月 4th, 2013 at 2:14 PM

明さま

風水グッズって、まんま中華テイストなものがほとんどなので…
そこをいかにお洒落で可愛く、女の子気分もあがるデザインにするかが
私の頑張りどころです~ :nikoniko: :kirakira:

そっか、リンゴって、健康にも良いんでしたね~ :smile2: :heart2:

Leave a comment

Your comment