お知らせ

チャリティーワイン会に参加しました

今週の週末から来週にかけては、何かと予定がぎっちり詰まっているので、ちょっとした雑用は今のうちに済ませておこう…と、何かとバタバタしている私で す。 

そんな中、昨日は楽しみにしていたチャリティーワイン会に出かけました。 ワインのお代金の一部が、主催者が参加している「リレー・フォー・ライフ」へ寄付されるというしくみになっているチャリティーワイン会で、せっかく参加できたので、個人的に私も募金に協力させて頂きました :smile1:

「リレー・フォー・ライフ」をご存知でしょうか。 がん撲滅、がん患者を支援することが目的の、世界規模のチャリティーイベントです。 1985年に、アメリカの医師が24時間歩きとおして募金を募ったのが始まりで、その後世界に広がってゆきました。 青空の下に集ったさまざまな人たちが、がんに立ち向かう日々の思いや体験を語り合い、リレー方式で24時間歩きながら寄付を募るイベントです。 福岡県では、今週の土日に開催される予定になっています :smile3:  

昨日の会は遅いスタートなので、食事は軽く済ませてきてくださいという通達がきていました :smile1: それで、フレッシュバジルとトマトのパスタを作って、これを食べてから出かけました :smile3:

昨日はイタリアワインを楽しむ会ということだったので、一応イタリアンを意識してみました(笑) :smile1: 冷蔵庫の野菜室に、よく熟れたトマトがいたもので :smile1:

バジルは刻んでソースの中にたっぷりと入れましたが、仕上げにてっぺんにも飾ると、ちょっとお店っぽくなります :smile2: トマトのソースを作る時は、火から下す寸前に、一度強火にすると、トマトの酸味がとんで甘みが増し、美味しいソースが出来上がります。 これはプロの料理人に教えてもらったちょっとしたコツなんですよ :nikoniko:

昨日はいろんなワインが出されましたが、何といっても主役はコチラ :smile1: イタリアワインの王様といわれる「バローロ」です :wine: :kirakira:

嬉しいことに、2007年もの :smile3: いい感じに飲み頃です :smile1:

さて、完全オーダー制のために、オーダー受付期間を比較的長く設けている「ミラクルパワーチャーム」ですが、受付期間はすでにカウントダウンに入っていて、実は残すところあと8日です :smile1:

選べることがたくさんありすぎて、悩んでいらっしゃる方が多いみたいなのですが、(笑) オーダー受付の際にお知らせ頂くことは次のことです :smile1:

1.持ち主さんのこと
①お名前
②郵便番号・お届 け先のご住所
③お電話番号
④手首サイズ

2.あなたのチャームに彫り込むミラクルワードを選んでください。
① 「SUCCESS」 成功・繁栄・目的達成 ←Ayaモデルです
② 「WEALTH」  富 (お金だけでなく全てに富があふれるという意味)
③ 「PROSPERITY」 繁栄 (運気も上昇、全てが上々)
④ 「LOVE」 愛 (愛を育みたい人、愛で満たされたい人にも)
⑤ 「HAPPINESS 」 幸福 (多幸であることが何より)
⑥ 「ETERNYTY 」 永遠 (この幸せも、愛の絆もずっ と…)
⑦ 「HARMONY」 調和 (全てがまぁるく幸せに整いますよう に…)
⑧ 「INSPIRE」 ひらめき・息吹 ←BeBeモデルです

3.ネックレスコードの9色の中から、お好きなお色『2色』をお選びください。 
(※女性用は40cmです。 メンズサイズは60㎝の長さになり、クリスタルチャームが付きません。)
①ネイビー(紺色)
②ベビーブルー(水色)
③パープル(紫)
④ローズピンク(濃いピンク)
⑤ベビーピンク(薄いピンク)
⑥クリームイエロー(淡い黄色)
⑦ベージュ(薄い茶色)
⑧ダークブラウン(濃い茶色)
⑨ブラック(黒)

4.ブレスレットコードの5色の中からお好きな色『2色』をお選びください、
(メンズ用にはお星さまチャームがつかず、シンプルなプレートとなります。 Yu&お魚シルバーチャームはメンズ・レディス、両方とも付 きます。)
①ネイビー(紺色)
②ベビーブルー(水色)
③ピンク
④ベージュ(薄い茶色)
⑤ブラック(黒)

完全オーダー制のため、オーダーを頂いてからシルバーのチャームを製作し、あなたのためだけに「ミラクルワード」を彫り込みます。
ネックレスやブレスのコードも心をこめて丁寧にお作りして、旅立ちの支度をいたしますので、お届けまでに2~3週間のお時間を頂くことになります :smile1:

今日の応援、宜しくお願いします :onpu2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。