お知らせ

父の日応援企画☆遅くなってゴメンナサイ!!

もう本当に遅くなってしまってゴメンナサイ :iyaiya: ❗ やっと、今年の父の日のギフトの為にデザインしたストラップのお披露目ができます :nageyari: 父の日には、間に合わないことを覚悟で…ご紹介しちゃいます 😥 コチラです ❗

水晶の中に描かれているのは、黒い龍の姿です :kirakira: フライングスター風水でも、ドラゴンのモチーフが持ち主を開運に導く力はとても強力だと言われています :kirakira: 社会的な成功を意味するシンボルとして知られ、身に着けることによって、持つ人の陽のエネルギーを補い、パワフルさを与えてくれると言われています :nikoniko:

ドラゴンクリスタルの上下には、金運、健康運、仕事運、人間関係運を高めてくれる万能かつ強力なお守りストーン、『タイガーアイ』を配しました。 チャンスを逃さず、いつも最良のタイミングで行動ができる力を与えてくれる石です。 

風水チャームもゆらゆらさせちゃいました :smile3: 『吉祥如意』の文字が入った、中国古銭の形の開運チャームです :smile1: ハワイのチャイナタウンから連れてきました。 財運を上げ、運気を高める効果のある、風水では定番の開運チャームです :smile3:

『吉祥如意』は、物事が思い通りになり、万事めでたく順調であることを意味します。  幸運を思いのままに手にできるという中国の富貴万代のシンボルです。

※レザーのコード部分の長さは付け根の金属パーツから測って、およそ5cmです。

価格は父の日応援価格で¥6,500でございます :nikoniko:  ※(送料別途¥500をお願いいたします。 レターパックでのお届けとなります。)

父の日までに、すでにお日にちがないので、お申込み受付は本日10時(22時)より早速開始いたします。 数量に限りがございますので、限定数に達しましたら締め切らせていただきます。

:star: お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『お問い合わせ』フォームから、送信メールのタイトルにはフルネームでのお名前につづいて、「父の日ストラップ希望」と書いてご連絡をください :onpu2:
(例 : メール件名→ 〇☆□子 『父の日ストラップ希望』)

『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

ご不明な点やご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね :happy:

※ 携帯からご連絡を下さる方は、どうかドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

:star: 受信設定のお願い :star: (※ 私からのメールが受信できていないケースが増えています!!)
お申し込みのご連絡を頂いてから、基本的にはすぐに、最低でも2日以内にはご返信をさせて頂いております。 もし、2日ほどお待ち頂いても、こちらからの返信が届かない場合は、何らかの原因によるエラーのため、こちらのメールをお受け取り頂けていない可能性がございます。 大変お手数ですが、その際は 『お問合わせ』フォームより、再度ご連絡をくださいませ。

【PCからご連絡の方】
このメールはHPからのメールと認識されるため、お使いのPCの設定によっては 『迷惑メールフォルダ(スパムフォルダ等)』 に入ってしまっていることがあります。 お手数ですが、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

【携帯からご連絡の方】
ご利用のプロバイダ・メール設定でフィルタリング機能を有効にしている場合、「削除フォルダ 」「迷 惑メールフォルダ 」をご確認ください。 またaya@love-spiritual.netからのメールが受信できるように設定を行ってください。

<フィルタリング機能のある表的なプロバイダ>
携帯メール、Yahoo、Ybb、hotmail、msn、goo、nifty、AOL、dion、infoseek、jcomなど
※上記以外にもフィルタリング機能がある場合はご確認ください。
フィルタリング機能の有無はメールサーバー運営者様にご確認ください。

<対策例>
Yahoo!メールの設定方法

携帯メールの設定方法
・ドコモ 
・ソフトバンク   (受信許可設定)
・au 
※その他のメール設定方法は、メールサーバー運営者様にご確認くださいませ。

それでは皆様からのご応募、お待ちしております :nikoniko: ついでに今日も忘れずに、ぽちっと・・・よろしくお願いいたします :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. mari より:

    Aya様
    先程はありがとうございましたm(__)m
    Aya様のような素敵な方にストラップを作って頂けて、それを
    愛する人にプレゼント出来る事をとても嬉しく、幸せに思います :heart2:
    大変かと思いますが、楽しみに待ってます :smile2:
    とってもカッコいい :kirakira: ストラップ :smile2: 父も主人も喜んでくれると思います :peke:

  2. Aya より:

    mariさま

    なんともったいないお言葉… :sad2: :heart2:
    身が引き締まる思いですっ :happy: ❗
    しっかりと気合を入れて取り組ませていただきます :iyaiya: :kirakira:
    mariさまの特別な思いがきっと、石の効果をさらにパワーアップさせてくれるはずです :smile3: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。