パワーストーン

エネルギーチャージの重要性について

先日の記事をご覧頂いた方から、「オリジナル切手なんてものが作れたんですね~ :smile1: 知りませんでした。 でも、もったいなくて使いたくないですね :nageyari: 切手の上にスタンプを押されるでしょう、やっぱりもったいないですよね :hun: 」というメールを頂きました。 

日本郵便さんによると、郵便局に直接持ち込んで、「オリジナル切手なので、手押しでスタンプを押してください :nikoniko: 」と頼めば、せっかくの切手を台無しにされずに届けてもらうことができるらしいですよ :smile3:

ところで3月になりましたね :smile3: :onpu: 春ですよ~、春っ :nikoniko: :kirakira: だけど、数日前から外気を吸いこむと、とたんにくしゃみが出ます・・・ぐすん :gaaan3 :ase: 先日、神戸のニールスヤードで買って帰った、この季節用のアロマオイルを焚いて、花粉症に効くというハーブティーを淹れてみました :smile1: うんうん、少しは改善されるかも :smile3: ❗

深刻に花粉症にお悩みの方には、もしかしたら気休め程度の効果にしか感じないかもしれないけど、いずれにしても、アロマテラピーは自然のものだから、体に良くても害にはならないはず :smile1: この季節がやってくると憂鬱な方は、是非こんなこともお試しになってみて :smile2:

さて、とても暖かだった先週末、Be-Beと郊外に出かける予定にしていて、車に乗り込んんだ途端にくしゃみが・・・ :iyaiya: グスグス・・・ :deredere: グスグス言いながらも、パワーストーンのパワーチャージ&自分自身のエネルギーチャージにお出かけです :smile2:

パワーチャージに関しては、たまたま高千穂あたりでやってきたストーンに当たればラッキーなのかな :smile1: ❓ というふうに思ってらっしゃる方がおいでのようなのですが、そうではないんですよ~ :nikoniko: どのストーン達も、浄化&パワーチャージはバッチリの状態で皆さんの元へと旅立っています :smile3:

高千穂チャージのパワーストーンは、これまでとっても嬉しいお知らせを沢山頂いたということもあって、今年もBe-Beと一緒に出かけて参りましたが、もちろん遠くまで出かける以外にも、一日あれば出かけられる場所へはしょっちゅう行きます :smile1: :onpu2: あえて、どの場所のどんなところで・・・ということを公表していないだけで、ここからそう遠くない場所にも、素晴らしいパワースポットがいろいろあるんです :smile1: 九州はよかとこば~い :happy: :kirakira:

みなさんもご存じの、有名すぎるくらい有名なところをひとつあげるとすると、例えば大宰府とかね :smile1: ここは、私の自宅からだと都市高速を飛ばして、1時間もかからずに行けちゃいます :smile1:

先日、受験を控えたご子息のお守りのストラップのオーダーを頂き、とっても張り切ってお作りさせていただいたのですが、届きましたよ :nikoniko: ❗ 「彩さん! 合格しましたよ~ :nikoniko: 」のお知らせ :love: :shuku: ホントに嬉しかったな~ :happy: :kirakira:

当日、試験会場には携帯電話の持ち込み禁止だったため、(京都大学も徹底すべし :su2: )ストラップのチャーム部分だけ外して持って行って下さったとのこと :smile1: 「彩さんのお陰です~ :nikoniko: 」と言って下さったのですが、それはとんでもない ❗ 120パーセント、息子さんのお力です :happy: ❗

ただ私はご子息さまが、本番で緊張することなく、本来の実力を存分に発揮できるように、チャンスをしっかりとゲットできるように・・・がっちりサポートしてくれる石を選んで組み上げただけのことです :smile1: お陰というならば、石が本番でしっかりええ仕事してくれたんですわ~ :happy: :shuku: (何で関西弁??)

うふふ :smile2: でも、お届け前にストラップを連れて、大宰府まで行った甲斐があったかな~ :happy: :onpu2:

そんなわけで、実はちょこちょこ出かけてます :smile1: 石を連れて、そして自分自身のエネルギーチャージのために :smile1:

Be-Beも同じくそうですが、私の元にはいろんな方からの沢山のメールが届きます :smile1: 先ほどのような、思わず「ヤッタ~ :nikoniko: ❗ 」と、HEROESのマシ・オカ氏ばりにバンザイしたくなるような嬉しいメールもありますが、中には思わずテンションが下がりまくってしまうメールもあったりします :su1: :ooo:

「彩さん聞いて下さい、こんなつらいことがありました :hun: 」というような内容のもの・・・ :hun: :ase: 思わず誰かに辛い気持ちをはきだしたい :iyaiya: そんな思いからなのでしょう、「こんな嫌なこと、こんな悲しいことがありました 🙁 」と知らせてこられるメールです :hun: :ooo:

「負けないでね、頑張ってね :smile1: 」と、応援メールを返信するものの、思わずこちらのエネルギーまで下がりまくってしまって、どうにもアガれなくなってしまうことがあるんです :uuuum: :confuse:

特に、朝一番に開いたメールの中に、こんなメールが入っていた時・・・ :gaaan2: 「ううう、イカン :su2: これじゃ私が石に触ることができん :angry: 」・・・と、この私が(笑)そうなってしまうほど、ネガティブエネルギーに引っ張られてしまうことがあります :ase:

そんなわけで、自分自身にエネルギーをチャージすることは、私やBe-Beにとってはとても大事なことなんです :smile1:

これは、是非みなさんにもおススメしたいことで、お近くの神社でも、なんなら手っとり早く、お気に入りのカフェでもいいです :smile3: 自分自身を浄化できたり、エネルギーをチャージ出来るって思えるところならどこでも :happy: いわゆるパワースポットと言われているような場所ではないにしても、とりあえず、今の気分をポジティブに変換することが大切ですからね :nikoniko:

ところで、先日ブレスをお作りさせて頂いた方が、届いたブレスをご覧になったお母様も、ご自分の分が欲しいと言って下さっているということで、母さまのブレスのオーダーをして下さいました :smile1: こんなご依頼は私にとって特別に嬉しく、本当に張り切ってしまうオーダーです :onpu2: その方にとって、とても大切な方のためにも作って欲しいと言って頂けることは、「私のことを信頼して下さってるんだ~」 ❗ って思えて・・・それが有り難くてすごく嬉しいんです :smile2: :heart2:

実は、その方のメールの中に、『Ayaさんのメールは連絡事項なのですが、何かホッとします :smile1: 波動みたいなものなのでしょうか :happy: 』と書いてあって、それを読んで私は、何だかとっても幸せな気持ちにしてもらったのです :smile2: :heart:

朝一番に読んだメールでしたから、お陰さまで一日をハッピーな気分で過ごせました :happy: 何ということもないメールだったのに、「ホッとします :smile1: 」なんて言って頂けたこと・・・私には何もできないのに、今の自分のあり方でも、もしかして、ちょっとしたお役に立てたのかな?って思えたら、それがすごく嬉しかったのです :happy: :kirakira:

その方のお母さまのブレスは、丁度今頃、お母さまのお手元へ向かう旅の途中です。 とてもガンバリ屋さんでいらっしゃるその方のお母さまをしっかりサポートするために、きっとブレスの石たちも頑張ってくれるはずです :smile1:

また先日、今、お母さまがご病気と闘っていらっしゃるという方から、そのお母さまのためにとブレスのオーダーを頂いたのですが、これもまた張り切りました~ :happy: ❗ どうか病気になんか負けないで頑張ってほしい :iyaiya: ❗ と思いました。

この方のお母様も、とってもガンバリ屋さんの素晴らしい方なんですが、ご家族を心配させまいと思ってけして無理をなさることがないように、今はご自分の治療に専念してほしい・・・そんな思いも込めて石を選びました。

私、思うんですけど、素敵な方ってみんな頑張り屋さんですよね :smile3: そりゃ、どんな人にも大なり小なり、辛かったり苦しかったりすることは起こるものかもしれないけれど、素敵な方ってみなさん、毅然として苦難に立ち向かっていらっしゃるような気がします。

私にご連絡を下さる方の中には、とても一人では解決できそうもない苦労を背負っていらっしゃる方や、ご家族の病気や悩み事を一緒に抱えて、支え合いながら頑張っていらっしゃる方、本当にいろんな苦難と闘っている方がいらっしゃいます。

そんな方々とやりとりをさせて頂くと、悩み事やトラブルの大きさの問題ではなく、それをいかに自分の力で乗り切ろうとしているかという凛とした姿勢が、人の輝きとして表れているなのではないかしら・・・そんな風に感じられてくるのです。

世の中には、「私にとって重大な問題は、当然あなたにとっても重大な問題よね :iyaiya: ❗ 」と言わんばかりに、他人にネガティブ爆弾をぶち込む人がいるんだけど、周りを巻き込んだところで解決するようなことじゃない時でも、こんな方は自分一人の胸の内にとどめたり、一人で立ち直ろうと努力してみようとはしないような気がするんですよ :su1:

自分の力で乗り切るんだという意気込みで頑張っている人は、本当に素敵に輝いています。 たとえお体はご病気で疲れていたとしても、心の中から輝く光を放っているように見えます。

どんな時でも自分の力を信じて、自分の力で戦って見せるぞ :smile3: ❗ そんな意気込みって、自分自身が輝くために、とても大切なことのような気がします :smile1:

そして私も、メールや電話、そしてこのブログを通じて誰かにネガティブ爆弾なんか飛ばすことなく、誰かが一日「何だか幸せな気分で過ごせたな :happy: :onpu2: 」って思えるようなエネルギーを送ることができたら素敵だな・・・ :happy: :kirakira: そう思うんです :smile2: :heart:

春を迎える3月、今月も楽しいことや嬉しいことが、みなさんにたくさん起こりますように :happy: :kirakira:

私に愛のぽちっとがたくさん送られますように・・・ :heart2:

POSTED COMMENT

  1. satsuki より:

    Ayaさま

    私が偶然このブログを覗く時はちょっぴり出遅れたりなんかしてしまう時もあるのですが :nageyari:
    何かある時なんですよね。
    それを不思議に思いながら心の中はポカポカ・・・ :heart:
    あったかいな。そう感じます。
    読んで泣いてしまいそうになってしまったりそんな時もありますが
    それはメッセージだと思って私の心の中に残っています。
    先日はありがとうございました。
    いよいよ日が近付いて来たので母も楽しみにしていると思います。
    またどうぞ宜しくお願い致しますね。

  2. aya より:

    satsukiさま

    こちらこそ ❗ ありがとうございました :happy: :kirakira:
    焦らず無理せず頑張ってくださいますように・・・応援しております :smile2: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。