お知らせ

新しいものの力で気分を新しく

博多の街はいよいよ博多祇園山笠が本番を迎えました。 街には、水法被姿の男衆がたくさんです。 週末のパーティは、ドレスコードが浴衣だったので、私はクラシックなタイプの浴衣を来てお出かけしました♬

それにしても毎日真夏のように暑いです。 福岡はすでにセミが鳴き始めました。

実は、このあまりの暑さのせいで父が体調を崩してしまい、今朝は慌てて病院に連れて行きました。 点滴のおげでずいぶんと回復してきたようですが、数日通院することになりそうです。

父が検査や点滴をしてもらっている間、急いで買い物を済ませ、一度家に戻ってバタバタと掃除、汗だくになりながら大急ぎで病院に迎えに行き、父を自宅に連れ帰って、ふと時計を見たら、「あら、まあ! 今日はまだ、何もできていないのにこんな時間‼」と、慌ててPCに向かいました。 メールのお返事をお待たせしてしまったみなさん、ごめんなさいね!

健康の調子を崩してしまうと、普段の「当たり前」の生活が、どれほど有難いものかと再確認させられます。 家族に、ちょっとした体調不良が起きただけで、当たり前に予定していたことが出来なくなってしまう。 家族が当たり前に健康でいてくれることは、本当は当たり前でなくて、有難いことなんだなあ…なんて、しみじみ思った月曜日でした。

ところで、私の身近なものがちょっと新しく変わりました。 みなさんにお礼のメッセージを書いてお届けしている、Ayaオリジナルのサンキューカードの「Thank You」の文字が、このたび新しく、ピンクにリニューアルしました♬ 

私からの感謝の気持ちをこのカードでお伝えいたします。 このカードの中には、風水の開運のデザインが盛り込まれています。 シンボルフラワーのハスの花は、仕事をはじめ、目指すものを成功に導く力、そして人間関係をスムーズしてくれる力があると言われています。 蓮の花には幸せを呼び、運をあげるパワーがあって、だから「幸運の花」と呼ばれているんです。

ハスは、泥の中から生まれてまっすぐと天に向かって伸び、決してその泥の色には染まらず、美しい花を咲かせます。 その姿から、仏の智慧や慈悲の象徴とされている高貴な花と呼ばれているのです。

私の目指すもの、理想と夢の実現を応援してくれるシンボルフラワーとして、オリジナルのカードや、ポーチには、ハスの花のデザインをあしらっています。 ハスの花には、愛情運を高めてくれる力もあると言われています。 私の感謝の気持ちと共に、このハスの花のカードを手にしてくださる方に、風水パワーと幸運の力がしっかりと届きますように‼

身の回りに新しい風を吹き込むと、気分も新しくなりますね♬

さてさて、ハワイチャージのスペシャルブレスは、いよいよ明日、受付開始です。

いろんなものを受けやすい体質の方、パワハラ、モラハラで苦しんでいる方、いじめのターゲットにされやすい方、人付き合いに悩んでいるすべての女性へ…。
更に、女性の美しさと、そのままの優しい心、女性の体の健康を守ってくれます。 そして、心の真ん中に「自分をしっかり持てる強さ」や、ぶれない「自分を信じる気持ち」を応援してくれます。

その強い味方は、ブレスのアクセントにもなっている、ゆらゆら揺れるこの「PIYAO(ピヤオ)」のチャーム‼ 究極の石とチャームの風水開運ブレスです。

風水では、ピヤオは主人のために6つの働きをしてくれるといわれています。 特に、お守りとして持つ場合には、360度、自分の周りのどの角度から向かってくる邪気や殺気から、あなたを守ってくれます。
1. ピヤオはたくさんの財を呼び寄せませます。
2.ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
3.ピヤオは磁場を変え、財源が来るような好運を持ってきてくれます。
4.ピヤオは四方からの金運や財を呼び込みます。 そして周りのエネルギーの運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げ、魔除に効果を発揮する守護神になってくれます。
5. ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
6. ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

スピリチュアルで幸せにあふれた島、ハワイはオアフ島、チャイナタウンの関帝様の元で、十八代玉帝閣下直轄弟子で道教法師のあの鮑義忠先生による直々の御霊入れがなされた、本当にスペシャルで贅沢企画です。

※写真は手首サイズが14.0cmのサンプルです。 世界にたった一つの、あなただけのオーダーブレスとしてお作りいたしますので、あなたの元へ届くブレスは、写真とは少しデザインが変わりますことをご了承くださいね♬

◆ 受付スタート 来週月曜日、7月4日(火曜日)夜の9時(21時)~
※夜の9時です。お間違えなきようお願いいたします♬

<価格>
お値段は¥16,800(税抜価格)です。 (送料別途¥510・レターパックプラスでのお届けとなります)

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「ピヤオブレス希望」(例 : メール件名 『○○ ☆子 ピヤオブレス希望』)と入力の上、送信してください。

※パワーストーンは天然のもので、それぞれが一点ものですから、画像の色合いやイメージと実物とは異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

ご連絡を楽しみにお待ちしております!

受付開始:7月4日(火)21時(夜9時)~ ※夜の9時からです。お時間、お間違えのないようにお願いいたします。

ご連絡を今からとっても楽しみにお待ちしております!

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

7月の関西「追加セミナー」は7月9日(日)13:00~ 神戸三宮「北上ホテル」 にて開催いたします。

前回は、日程が合わなくてお越しいただけなかった方、是非お出かけくださいませ‼ お待ちしております♬ 詳しくはこちらでご案内しております。

「information セミナー・対面鑑定のご案内」

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」ただいま絶賛発売中です‼ 

十二神将占い

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 amazonでのご購入はこちらから♬

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりました~♬
どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1,204,203,200_

◆BeBe監修 どうぶつタロット
オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット 

~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!
タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~♡

※フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

★フジテレビ イーショップ

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!
BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

◆スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

◆ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

◆開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。