お知らせ

スゴイ子のお披露目&スペシャルオーダー制の理由

宮崎から戻ってからの私たちは、およばれしていた楽しいお食事会に参加したり、ご依頼を受けていた出張のお約束のため山口県まで出かけたりと、この数日をなにかと慌ただしく過ごしていました :smile1:

Be-Beの愛車のスポーツカーで、この関門橋を渡ってあっという間に九州から本州です :smile1:

そして、昨晩からは神戸に来ています :smile1: 一晩中強く降った雨も上がって、空がわずかに明るくなってきました :smile1:

神戸のBe-Beの自宅で、今年最後になるBe-Beとのコラボ企画、『鑑定&パワーストーンブレスレット&ストーンセッション 鑑定フェア』の打ち合わせを2人で楽しく進めているところです :smile1:

高千穂チャージをすませてきたばかりのパワーアップしたスゴイ子ちゃん達の中から、Be-Beのセッションを通じてセレクトした石で、あなたの強力なパートナーをお作りいたしますよ~ :smile3: ❗ お楽しみにっ :onpu2:

そういえばよく、「お店はどちらにあるんですか?」 とか、「どこに行けば、彩さんの作ったパワーストーンのブレスなんかが見れますか?」というご質問を頂くのですが、私はオーダーを頂いた方に合わせて、その方だけのオリジナルのものをお作りしています。 ですから、どなたかの為にお作りした、世界に一つだけというものしか存在していなくて、そしてどの作品もすでにオーナーさんのお手元で頑張ってくれている状態なんです :smile1:

お店には、「恋愛に効果を発揮 ❗ 」とか、「金運」とか、「厄除け」などの、それぞれの効果のある石を連ねてブレスに作ってあるようなものが並んでいますよね :smile1: もちろん私も、それはそれなりに効果がないわけではないと思っています。

ただ、私は単に「恋愛」「金運」「厄除け」の効果があがればいいや :smile3: というものじゃなくて、オーナーになる方自身の性格や、その方の心と体の状態、周囲の環境なども含めて、その方にとってベストな石を選び、全てのコンディションを整え、開運へつながるサポートをしてくれる石で、しかもその方にぴったり合ったサイズのブレスを作って差し上げたいな~と考えました :smile2:

それでブログを通して、個人的にメールでオーダーをお受けする形で、その方だけのオリジナルをひとつひとつ、お作りさせて頂いているのです :smile3:

お手元に届いた方から 「すごくいろんな色の石が入ってるんですね、見てて楽しいです :smile3: ❗ 」と言って頂くこともありますし、「全体がふんわり優しい色で、眺めているだけでも癒されます~ :happy: 」と言って頂くこともあります :smile1:

その方にぴったりな石をセレクトするので、簡単にいうと願い事は「恋愛」・・・とはいえ、オーナーになる方の個性によって、当然ブレスの個性もずいぶん異なったものが仕上がるわけです :nikoniko:

お店にディスプレイしてあるものは、いろんなものを実際に自分で手に取ってみて、着けて遊んでみたり、気になる形を探したり、キレイだな :smile3: と思える石を選んだりと、いろいろ目で見て、直接触って楽しむことが出来ます。 

石とのコミニュケーションを楽しみながら、石と出会えるってとっても楽しいことです :happy:

ただ、パワーストーンは人以上に、気や念をすばやくしっかりと吸収する性質があると言われていますから、そういった面では石のパワーに敏感な人や、霊的なものに対しての感受性が強い人、第6感的なもののバランス調整をご自身で上手くとりにくい方などには、あまりおススメしたくないかなぁと思います :su1:

「パワーストーンって怖いものなんでしょ?」と思っていらっしゃる方は、パワーストーンを持った途端に体調が悪くなったり、眠れなくなったというような話を聞いたことがあったりなさるようです。 確かに、お店で気になって買って帰った石だと、もしかするとそういうこともあるかもしれないなぁ・・・と思います。 

ただ、そういった場合は、石が悪いわけでも、お店の方が悪いわけでも、お店の管理が悪いわけでもなく、例えばネガティブエネルギー満載の異常に念の強い方が、「ほぇ~パワーストーン・・・コレ触ると、なんか落ち着くぅぅ・・・ :su2: 」なんて言いながら、にぎにぎした石だったりするかもしれないから・・・ :nageyari: だから私は、「浄化はしっかりすませてから持って下さいね :smile1: 」とお願いしています :smile3:

目で見てキレイだな :smile2: :heart2: と思える石や、「優しい色 :smile3: 可愛いな :heart2: 」と思うような石は、実際にパワーも強かったり、性格や波動が優しく癒しの効果があったりするものです。

特に石の知識などなくても、人は自然とそんな石に魅かれる感覚を心の中に持っているようです :happy: 理屈でなく、心で優しい波動を感じ取れたり・・・ :happy:

見た目や色が、特に個性が強いものは、実際に性格や波動も個性が強く、クセがあったりすることが多いのですが、ご自身の精神状態や周囲を取り巻く環境がベストな状態でない時や、気持ちの迷いが多い時など、どうしてもそんな個性の強い石に魅力を感じてしまって、持ち帰り、「何だか疲れる・・・ :ase: 」「眠れない・・・ :angry: 」「イライラしちゃう・・・ :iyaiya: 」なんてことになったりすることがあるようです。

そういった面からも、スペシャリストの知識を駆使して、その方にベストな石を選んで差し上げ、よりよい方向へ進む開運の強いサポートをしてくれるブレスを作って差し上げたいな :smile3: そしてパワーストーンは、優しく頼もしいあなたのお守りになってくれるものなんですよ :happy: :heart: ってことを、多くの皆さんに知ってもらいたいな~ :smile1: 私はいつも、そう思ってるんです :smile2: :heart:

さて、そんな私が石を厳選し、買い付けをして、先日Be-Beと高千穂でパワーチャージを済ませたばかりのキラキラの石達を、いよいよご紹介いたします :smile2: :kirakira: 今回は特に、恋愛と女性の内面の魅力、お色気アップ、可愛さアップを強力にバックアップしてくれる石ばかりを選びました。

この美しさと魅力的な色合い・・・そして内面から溢れるような輝きを見てください :happy: :heart2:

 このバラ色の輝き!!

インカローズ(ロードクロサイト)達です :heart: 女性の魅力をアップさせ、自分に自信をもたせてくれます :happy: ソウルメイトに引き合わせてくれる力があると言われていて、また、復縁の効果に期待も・・・ :heart2:

可愛い女を作ります!! 
 
可愛らしさとの中にどこか色気を感じさせるような魅力的な女性の演出に、一役かってくれるピンクオパールです :smile2: 持ち主の良さを引出してくれるパワーがあります :kirakira: 恋愛においても、その方の良い所をお相手にしっかりアピールしてくれる力があるんですよ~ :nikoniko:

女、恋愛パワー、お色気、可愛さ・・・そのあたりを特に強化してみました :happy: :chou: :heart2: モテすぎて困ったらごめん :iyaiya:

 女力&お色気!

魅力的な色合いでしょ? :smile2: :heart:

『恋愛力&女力』超アップ :up: ブレスレット(イメージ) 色っぽ~い :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. かい より:

    こんばんは

    おかえりなさい

    からもすごいパワーが伝わってきます
    綺麗ですね
    ワクワクします

  2. qaz より:

    ayaさま
    なんて綺麗な石たちなんでしょう!PCを介してでもこれだけ綺麗なんて・・・と、暫し見とれてしまいました。ayaさま&Be-Beさまのコラボはほんとに最強ですね~♪
    こんな石たちに出会えるなら、買い付けってすごく楽しそうですね。それにパワーチャージも!見えない苦労もあるかと思いますが、ちょっと憧れます☆
    ・・・モテ過ぎて困ってみたい(笑)

  3. Be-Be より:

    モテたい!!モテたい!!モテた?い!!
    あまりのピンクパワーにうっかり取り乱しました…..。

    お色気&キュートは女の子のテーマよね♪
    姉妹割引とかないんですかね?

  4. aya より:

    かいさま

    ただいま~ :smile2:

    お色気ムンムンの魅力的な子たちでしょ~ :happy: :heart2:

  5. aya より:

    qazさま

    もう、ホントに楽しいばっかり(笑) :smile3: :onpu2: 石のパワーと開運活動のお陰かな~と思ってます :happy: :kirakira:

    ところで、この子たちの効果はLOVE&LOVE&LOVEのフィーバーやで~(爆)

  6. aya より:

    Be-Beさん

    一緒に選んだ子たちを、いよいよお披露目したわよ~ :smile2: それにしても、キレイな子ってお値が張るのよね :nageyari:

    お色気&キュートさに投資なさる?? 姉妹割引・・・一晩考えさせていただけるかしら :su2:

  7. れん より:

    ほんっとにきれいな色ですね~☆お色気アップかぁ!いいな~♪私ももてたぁぁぁい!!!(笑)まるで色気はないけど私には愛しいストーンちゃんがいるのでこれ以上はお願いできません。しかも手元のストーンちゃんが急にひびで全体的に白くなってしまい、負担をかけ過ぎたようで少し心配してます…。しっかし姉妹割引って(笑)お二人ともおもろすぎます(笑)

  8. kantsuki より:

    Ayaさん、おはようございます :happy:
    すごい~すごい~ :kirakira: すごくキレイ ❗ ❗
    前に作って頂いたブレスに入っているピンクオパールがとても好きで
    今回の写真でもやっぱりピンクオパールが気になります :heart:
    あとロードナイト :heart2: ぎゅっと心をわしづかみにされました~ :love:
    旅行もあるし、冬物で出費がかさむ今日この頃 :ooo:
    諭吉先生に一番どこに行きたいか聞いてみます :mail:

  9. aya より:

    れんさま

    モテすぎて困るかもっていうのはいうのは、あながち冗談ではなくってよ~ :love:
    お~ほ~ほ~ほ~っ :smile3: :onpu2:

    それにしても・・・れんさまのブレス、相当頑張ってくれているようですね :smile1: ❗
    浄化をこまめにして、励ましてあげてくださいね :nikoniko:

  10. aya より:

    kantsukiさま

    私もピンクオパールは大好き :happy: :heart2: 女性の内面に隠された無邪気な可愛らしさを引出して、強調してくれます :smile2:
    多くの人を魅了する力があると言われているんです :happy: :kirakira:

    ロードナイトは心の支えになってくれる、といわれているほど、包容力のある女性的な石です :heart:

    縁結び、恋愛成就はもちろんのこと、トラブルから守ってくれる頼もしさもあるんですよね :smile1:

  11. Coco より:

    恋愛と女性の内面の魅力、お色気アップ、
    可愛さアップを強力にバックアップしてくれる
    この美しさと魅力的な色合い。
    そして内面から溢れるような輝き。
    私も見せていただいて、とぉ~っても気になります。
    ぜひブレスの作成を相談させていただきたいです。
    どうすればいいですか?

  12. 礼子 より:

    Ayaさま

    お久しぶりです :onpu2:
    楽しみにしていた、スゴイ子ちゃん達のご披露 :kirakira:
    ありがとうございます :niko: :onpu2:
    どの子もこの子も、皆な綺麗で輝いていますね :love:
    しかも、スゴイ力を持っている・・と聞いてしまうと
    素直に『欲しい ❗ ❗ 』と思います :smile2:

    申し込みが開始になりましたら、早速 :star:
    お願いしたいと思います :heart:

  13. NOD より:

    彩さま、こんにちは♪

    はぁぁぁ
    噂のカワイコちゃんはこの子たちですか!
    彩さんの所のストーンはどの子もぷりぷりしていて
    いつ見ても美味しそう♪

  14. aya より:

    Cocoさま

    ブレスについての詳しいことをお知りになりたい方や、オーダーをご希望の方は、是非『お問い合わせ』から一度ご連絡くださいませ :smile2:

    PCでご覧の方ならブログの右上、携帯サイトでご覧の方は、一番下までカーソルを送って頂くと「お問い合わせ」に行き着きます :smile1:

    ご紹介したのカワイ子ちゃん達を使った『恋愛・女力アップ』最強ブレスは、実は、近日中に数量限定として改めて詳しくご案内する予定です :happy: :heart2:

    大人の女性の魅力たっぷりの、すばらしく魅力的なブレスになりま~す :smile2:

  15. aya より:

    礼子さま

    うふふ・・・ :smile2:
    お待たせいたしました :heart: この子たちばかりをメインでお作りする、スーパー『恋愛・女力アップ』最強ブレスは、近日中に、大人の女限定、数量限定で改めてご紹介いたします :happy: :wine:
    イメージとしてはこんな感じでございます~ :nikoniko: :onpu2:

  16. aya より:

    NODさま

    こんにちは :smile2:
    でしょでしょ?? :smile1: 見てるだけでフェロモン発生しちゃいそう・・・(笑)

    しっとりお色気たっぷりで、しかもキュートなグラマーちゃんって感じでしょ?  :happy: :heart:

  17. ゆき より:

    このインカローズのブレスちゃんかわいいですね。ぜひぜひ、お譲り頂きたいです

  18. aya より:

    ゆきさま

    きゃ~ありがとうございます :smile3: :onpu2: 嬉しいです :happy:
    こちらのブレスについては近々改めてまた、詳しくブログでご紹介する予定にしています :onpu:

    ブレスに関してやオーダーについてのご質問等ございましたら、よかったら、お時間のある時にでも 『お問い合わせ』からご連絡くださいませ :happy: 詳細をご案内いたします :smile2: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。