お知らせ

お見舞い申し上げます。

石川県能登半島を震源とする、この度の大きな地震で、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

新潟県、富山県、山形県、石川県、福井県、兵庫県北部に津波警報が発表されているようです。
どうぞ十分に警戒なさり、危険な区域にお住いの方、またはご滞在中の方は、どうか各自治体の指示に従って、安全な場所でお過ごしになってくださいませ。
被災地のみなさまは、さぞかしご心労のこととご案じしております。
一日も早く、平穏な生活に戻られますことをお祈りいたしております。

電気の供給や電話にも、すでに不具合があるようですから、心配でたまりませんが、逆にご迷惑にならないように、「大丈夫?」「ご無事ですか?」のご連絡は、こちらからは差し上げないスタンスを守らせていただくことにいたします。

被災地の皆様方のご無事と、これ以上の被害がでませんことを、ひらすら祈っております。

全力で復旧に努められている事と存じますが、もし、私にでもできることがあれば、微力ではございますが、どうぞお力にならせてください。

お寒い中、お大変かと存じます。 どうかお疲れの出ませんようにと念じております。

少しでも早く、少しでも快適な日常を取り戻せますように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。