お知らせ

如龍得水

初春のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました

本年もより一層学びを深め みなさまの開運のお手伝いができますよう努力精進してまいります

皆様のご健勝と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げますとともに、本年も引き続きご懇情を賜りますようお願い申し上げます

竜の水を得る如し(りゅうのみずをえるごとし)

今年の年頭のご挨拶には「如龍得水(龍の水を得るごとし)」という言葉を選びました。

竜が水を得て雲を呼び、天にも昇る様な勢いで、力を秘めていた強いものが機会を得て、いっそうその力を発揮する、という意味です。

今年は辰年ですから、社会的な成功を意味するシンボルとして知られる龍の力に、存分にあやかりたいものです。

龍は、運気上昇、富と幸福をもたらすといわれます。  みなさまにとって、パワフルで力強く発展する、輝かしい年となりますように✨

本年も、どうぞよろしくお願いいたします‼

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。