ウワサ話し

11月のスーパームーン

PC買い替えました。 9月あたりから、やたら立て続けにネガティブエネルギープレゼント攻撃に遭ったのだけど、こらがもう、ホントにすごくって、一番強烈なものを受け取った(押し付けられた)瞬間から、突然PCが絶不調になっちゃったのでした。

それほど、ネガティブなエネルギーのパワーって、様々なものにかなりの影響を及ぼすものなんだってつくづく感じました。怖いわー!

ただ、私の場合は、パワーストーンが常に身近にあることで、この子たちに守られているし、風水アイテムたちのセキュリティーもあります。 無意識のうちに、自分でもとっさに直接吸収しないように防御しているので、自分自身にダイレクトにくらっちゃうということは免れているらしく、代わりにPCの調子がおかしくなっちゃったのかも。

ここしばらく、とにかく絶不調なPC操作に困難を極めていて、「よし、とっとと買い替えちゃおう!」と思い立ったのだけど、新しいPCを自分の使い慣れた仕様にするのがね…。 しかも、どんなPCを選んだらいいのやら。 で、仲良しの殿方に相談したら、私によさそうなPCを数点選んでくれたので、その中からチョイス、2日後には自宅に届きました。

設定は、仲良しの殿方がテキパキとやってくれたのでもう完璧。仲良しの殿方はまるでスーパーマンのように私を助けてくれるのです。 ありがとう、スーパーマン!

そしてこの子が私のスーパーマン2号です。仕事に徹した感のある、新しいPC! 男らしい!

さてさて、スーパーマンといえば、明日11月14日は、スーパームーンです。 特に明日のお月様はとても美しく見えると言われています。お天気がちょっと心配だけど。

私は、パワーストーンの浄化とパワーチャージに、満月の月光浴をオススメしていることもあって、このブログの右横で、「お月様カレンダー」でご案内をしています。

以前はよく、「今度の満月の日はいつですか?」とか、「月光浴の正しい時間を教えて下さい。」などのお問い合わせがよく届いていたのですが、このブログの『Q&A』に過去ログでお話ししている記事を載せてからは、みなさんご活用くださっているのかな、嬉しいです。

人の体の中には海がある…と言われるほど、人間の血液や体液は、海の潮と似ているところがあって、月の満ち欠けと潮の満ち引きが関係しているように、人の体や心も同じように、月の影響を受けやすいと言われています。 例えば、満月や新月の日には、事故や事件、特に性犯罪が多いという統計もあるくらいです。

満月の時は、月の引力が強まり、人の体の中の血液や体液がそれに引っ張られるという話しを聞いたことがあります。
スーパームーンの現象が起こる、前後数日には、人の気持ちが非常にネガティブに支配されやすい…という説があります。

私も月の影響を受けやすい体質なので数日前からむくみがとにかく酷くて、頭もぐるんぐるんしてる感じ。あと、やたら眠たい(笑)

人ってなぜか、満月を見ると、なんだかお願い事をしてみたくなってしまうものですが、満月はお願い事をするのに適した日ではありません。

しかも、感情が不安定になりがちで、やたらイライラしたり、普段とは違う心の状態になりやすいのです。

でも、それがわかっていれば、ある程度は自分で気持ちをコントロールできます。 できます…というか、それができるのが大人です。 思うままの感情を、思いつくまま、身近な人にぶつけるのは、たんなる「甘え」や「ワガママ」ですものね。

以前、精神科の先生からきいたのですが、人間は気持ちには波があるのが当たり前のことで、むしろ健康な証拠なのだそうです。

なんだかイライラしたり、やる気がわかず、「気分がのらないな~ 。」という日もあれば、やたらと気分が良くて「よっしゃ! 今日は頑張るぞ~ !」と、理由もなく元気が湧く日もあるのが、健康な人の心の状態らしいです。
だからこそ、自分がネガティブに支配された状態になっているからと言って、それを他人にまでおすそ分けしようとするのは、大人の女性のやることではないと私は思っています。

月の満ち欠けがあるように、ネガティブになってしまうことは自然なこと。 特に、スーパームーンの影響で、知らない間に自分の感情が妙にざわつく感覚があるのは、むしろ自然な現象なのです。

不安にならず、心配せず、自分の気持ちを上手にコントロールしましょうね!

今日のご縁に感謝です。 ブログランキングは、私のブログ更新のモチベーションです。 どうぞ今日の応援も、よろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

POSTED COMMENT

  1. より:

    わわわ〜 😯
    私もすごく眠かったんですよ、最近(´°ω°`)
    明日の満月見れるといいなぁ♡

  2. Aya より:

    綾さま

    福岡は何とか見られましたよ~(*^-^*)
    そちらはいかがでしたでしょう?

  3. より:

    熊本は雨でみれませんでしたが、翌日には見れましたよ⑅◡̈*
    大きかったな♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。