アイテム

水のアイテム

昨晩のディナーのご報告です~。 とっても大好きなお店にお邪魔しました。

最初に出して頂いたのは、梅のお吸い物、お抹茶碗でいただきます。 ワクワク感高まる~!!

   

九州の幸いろいろ。 右上の、キビナゴを、ペーストにしてあるの。 これはお家じゃ作らないなー! おもてなし受けてる感が、すご~く嬉しい。

 

お刺身。高級魚、クエです〜♪ このお店の器はオリジナルで、わざわざここのお料理のために窯元に特別にオーダーして焼いてもらっているんですって!! 素敵…! 器にもうっとりです。

   

白子の茶碗蒸しですよ♪ スプーンですくって口に運ぶと…はぁ~ん、とろけるぅぅ~♫

 

鰆の蕎麦味噌焼き。蕎麦味噌っていうのがサスガですね、一ひねりしてあるところが憎い! このあたりで料理長がいらしてくださいました。 とても気さくな方で、昨日お連れ下さった殿方とお親しいとのことで、とても丁寧にお料理の説明をしてくださったの。 得した気分です。

   

薩摩豚のロースト。脂がのってて…なんて、月並みな言葉で表現するのは申し訳ないです。 サクサクとろりの食感。 しかもヘルシーよ。 九州の自慢の食材は、食材自体の作り方からとてもこだわっているものが多いの。 その食材をプロが自慢の腕を振るってお料理するから、シンプルな料理に見えても絶品です。 

 

赤米のおこげあんかけ。器ごと直火にかけてジュージューに焼いて作ってあるおこげのあんかけ。 テーブルで料理長が取り分けて下さいました。 これ、最高!! これも自分で作るのはちょっと無理ー。 まず、器からして手に入らないし。 だからこそ、一流のお店で出して頂ける幸せを堪能します。

   

デザートだよ♫ あっというまにぺろりです。

 

この銅のワインクーラー、とっても素敵でしょ? すっごく惹かれました。 銅だから、いい具合に冷え続けてるしね。 とても高価なものだけど、いつかこんなの欲しいなあ…。

  

さてさて、一昨日から”水のエネルギーが欠ける来年の対処法”をお話ししております。 五行のエネルギーの影響に対処できる方法はいくつかあって、そのひとつが口から体に取り込むこと、次に私達の行動です♫ ということをお話してまいりました。

老舗のお店でお食事することも、水のエネルギーを取りこむ「行動」です。 

さらにもうひとつ、それが水のエネルギーをプラスしてくれる”アイテム”を持つこと。 風水アイテムも同様です。

色は、青、黒、藍色等。 パワーストーンは先日もご紹介したような、「ブルートパーズ、ラリマー、アクアマリン」などは、水のエネルギーをたっぷりと持ち主さんに補給してくれる石です。

模様はウェーブ模様。 しずく型のような、水をイメージさせるものも、そのまま水のエネルギーを持っています。 彩のオリジナル開運ロゴの「お魚」モチーフなど、もちろん水のエネルギーたっぷりのアイテムですよ~♪

さあ、新しい週が始まりますね♫ 新しく迎える一週間が、どなたにとっても充実した楽しい週になりますように♫

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!! 
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス 
 ☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
 ☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。 

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。