ジュエリー

決めた!!

ご心配をおかけしましたが、お陰さまですっかり元気になりました :happy: ❗ ありがとうございます。

このブログを通じて、たくさんの方に元気をあげられたらいいな :smile3: いつもそんな風に思いながらやってきたというのに、今回、どれだけ私がみなさんに元気とパワーを頂いたことか・・・ :sad2: :kirakira: ラブスピやっててホントによかった~ :smile2: :heart2: 私って、ホントに幸せモノだ :happy: :kirakira: 読者のみなさんとのこの素敵なご縁に心から感謝です :kirakira:

「彩さん頑張れ :iyaiya: ❗ 」のメールや、「何も出来ないのがもどかしいけど・・・ :hun: :ase: 」とご心配のメールにも、胸の中が暖かさでいっぱいになって、嬉しくて、体の中にどんどん元気が戻ってきました :happy:

実は、今回、とても残念な思いをしたことが一つあったのです。 先週、福岡で開催されていたジュエリーの展示会に、ダイヤモンドのエキスパートとして、アドバイザーのお仕事の依頼を受けていたのですが、この体調不良のため、お断りせざるをえませんでした :sad2: 普段はなかなか目にすることのできない、超レアもののダイヤモンドと一緒にお仕事ができることをとても楽しみにしていました。

そのこともとても残念だったけど、それ以上に、体調不良を理由に、一度お受けしていたお仕事をキャンセルしなければならなかったこと・・・それが私にとってはかなりショックでした :ase:

でも、「病気をして初めて健康の有り難さがわかる」とよく言うけれど、今回、改めてこうして、たくさんのみなさんの暖かさをしっかりと感じることができたこと・・・やっぱり、得たものがよほど大きかったな :happy: みなさんからは、とっても大きな贈り物を頂いた気持ちです :happy:

それに今回はお陰さまで、これまで「どうしたものかな :su1: 」と思いつつ、なんだか「なぁなぁ」ってカンジで後回しにしていたことに、ちゃんと向き合って考える良い機会を与えていただきました。

「10人十色ですものね :smile1: 」とコメントを下さった方がいらっしゃいましたが、まさにその通りで、いろんな考えがあればいろんな解釈がありますから、このブログをご覧下さっている方の中でも、いろんな考え、いろんな解釈をなさる方がいて当然ですよね :su1:

そして、パワーストーンに関しても、「これが絶対 ❗ 」とか、「これが正しくて他は全部間違い ❗ 」なんてことは、けしてないんです。

ただ、私にとっては当然過ぎて、あえて語る必要も感じなかったこと、「パワーストーンは、お洒落目的で身に着ける貴金属のジュエリーとは、始めから着ける目的が違います。 一生大切に身に着けるためのものでも、孫子の代まで譲り渡してゆくためのものでもないんですよ」という、この基本的なことこそ、もっときちんと大きな声でお伝えすべきことだったんだ :su1: ❗ ということに気づけたこと・・・私にとってはこれも大きな収穫だったような気がします :smile1:

そして、そのお陰でもうひとつ、私にとって嬉しいことは、前から漠然と「いずれやりたいな :smile1: 」と思っていたことが、今回、新しい目標として明確になりました :smile1:

頑張ろうと思う気持ちを後押しするパワーストーンブレスやアクセサリーと並行して、ずっと身に着けられるお守りとしての開運ジュエリーも、これからもっとたくさんデザインして、みなさんにご紹介していきたい :happy: ❗ ということです :kirakira:

そう思うと、ガゼン元気が湧いてきました :smile2: ❗ よし、決めたぞっ :iyaiya: :kirakira: 身に着けた人の気持ちも運気もぐんぐん上がっちゃうような素敵なジュエリーを、これからもっとデザインするぞ~ :smile3: ❗

そんなわけで、応援よろしくお願いします :nikoniko: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    わ~い、Ayaさん :heart2: お元気になられたようでなによりです :happy:
    私も前回のブログを読んで、「そうか・・・そうだよね」って思えました。
    きちんとお礼を言って、さよならすることも時には大切なんですね。
    なんだか人間関係とおんなじですね 💡
    開運ジュエリーも楽しみにしてますが、病み上がりに急に無理しないでくださいね~ :shuku:

  2. 礼子 より:

    Ayaさま

    こんにちは :hare:

    お元気になられたようで何よりです :happy: :kirakira:
    キラキラAyaさま :heart: 復活 ❗ ❗ ❗ ですね :shuku: :kirakira:

    今回はAyaさまが体をはって( ❓ )私達に
    パワーストーンとのお付き合いの仕方を教えて下さった :ooo: と
    個人的に思っています :smile1:
    石たちが『任務完了 ❗ 』と報告している声を聞き取れる(感じ取れる)ようになろう ❗ と思いました :smile1:

    声を発さない石たちのサインを読み取れるようになると、
    実際に言葉を発する人の気持ちやサインを受け止めらる様に
    なり、人間関係も良くなるのでは :ooo: と勝手に思っています 💡

    それにしても《霊症》って心身のダメージが強いのですね :ase:

    どうぞご無理なさらないように :happy:

  3. ちびりす。 より:

    こんにちは。Ayaさん :heart:
    元気になられて何よりです :nikoniko:

    開運ジュエリーですか :onpu: 期待しております :smile2:
    お金貯めないとなぁ(笑)
    頑張りますっ :star:

    もうすぐ12月、年の瀬も近いです。
    お忙しい事とは思いますが、お身体ご自愛下さいませ。

  4. けいこ より:

    彩さま

    元気になられてホントによかったですね。

    開運ジュエリー楽しみにしてます…が無理はしないでくださいね。

  5. aya より:

    kantsukiさま

    ありがとうございます :sad2: :heart2:
    体力を奪われた後の回復力のなさに、「はっ・・・もしや年齢・・・? :angry: 」などと、ちょっぴり不安になったりもしましたが(笑)・・・もう大丈夫 :nikoniko: ❗

    12月は飛ばしますよ~ :smile3: :onpu2:

  6. aya より:

    礼子さま

    優しい礼子さまですもの、石に無理をさせる心配はしておりません :happy:

    「えっ・・・これをまだ頑張らせるとおっしゃるわけ・・・ :ase: ?」と思えるような状態のブレスのメンテナンスをお申し付けになる方って、ご自身の周りの人たちへの気づかいを忘れていらっしゃらないかしら・・・と心配になります :hun:

    身近な大切な人が息切れをしているのに気づいてあげられず、ご自分のペースで「遅いわねっ :ikari: 何やってんのもうっ :angry: 」なんてイライラ怒りちらしていたりとか・・・ :uuuum:
    石が「そばにいる大切な人が疲れているよ :poke-: 気づいてあげて・・・」って知らせてくれていることもあるんですよね :smile1:

  7. aya より:

    ちびりす。さま

    こんにちは~ :smile3: :onpu2: ありがとうございます :happy: :kirakira:  
    お陰さまですっかり元気になりました :nikoniko: :onpu2:

    大切にずっと身に着けられる開運ジュエリーを作るんだ~ :happy: ❗ そう思っただけで、ますます元気が湧いてきちゃいました :smile1: :heart2:
    張り切ります~ :iyaiya: :kirakira:

  8. aya より:

    けいこさま

    はい :smile3: ありがとうございます :smile2: :heart:
    風水効果もバッチリ盛り込み、ジュエリーの素材自体のお守り効果にプラスして、ラッキーモチーフのデザインによる開運効果もある、欲張りジュエリーを作りますね~ :happy: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。