お知らせ

オシドリさん&ハートキャンドル終了しました!!

ありがとうございます。 仲良しのオシドリさんカップル&ハートキャンドルホルダーは、終了いたしました。

今回、限定数がほんのわずかでしたので、発売開始とほぼ同時刻に終了となりました。 予想通りの大争奪戦で、数秒差で間に合わなかった方がたくさんいらっしゃいます。 本当にごめんなさい。

仲良しオシドリさんのカップルを飾り、セットでキャンドルをともすことで、火のパワーによって、恋愛のエリアの風水をより高めるという作戦です :smile2: :heart:

キャンドルは、私が個人的に大好きなもので、自分のお部屋のインテリアとしても欠かせないものです :smile1: キャンドルの炎の揺らぎって、人の心を落ち着けてくれる効果があるのです。 アロマキャンドルを焚けば、アロマの香りでも癒されます :happy: さらに、お部屋の風水を高めるのに活躍してくれるなんて、最高です :smile2: :heart2:

キャンドルをつかう風水は、また機会があれば、ブログでもご案内して参りますね :smile2: 今月は、まだまだ高千穂パワーチャージ企画、続けてご紹介して参ります :nikoniko: どうぞお楽しみに :smile2: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。