お知らせ

緊急速報!! 招財金運財布受付状況

みなさん、本当にありがとうございます!!
引き続き、招財金運財布の受付状況の速報です ❗

受付開始から3分以内に、すでにオーダーのお申し込みが、ご用意している限定数に達する勢いで、私一人でもうパニック状態です :komatta: :ase: :asease: ご対応に追われている状況で、ご返信をお待たせしてしまって申し訳ございません!! いや~ん、嬉しい悲鳴です~ :iyaiya: :heart2:

午後21時03分以降にメールを下さった方に関しましては、大変恐れ入りますが、ファスナーのお色がご希望に添いかねる可能性がございます。 その方々には、大変失礼ながら、ファスナーのお色の第一希望、第二希望、もしくは「希望の色でない場合は不要」とのお返事を頂けるよう、お願いのメールを差し上げております。

なお、お申込みメールを送って頂いているにも関わらず、本日、午後10時の段階で私からの返信が届いていない方は、私からのメールが受信拒否されている可能性がございます(涙) 大変お手数ですが、ドメイン解除の上、再度ご連絡をいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。  重ね重ね恐縮ですが、私のメールが受信でき、確実にご連絡が取れると確認できた方から優先して受付させていただきますことをお許しくださいませ :sad2: ❗

たくさんのご連絡を、本当にありがとうございます!! のこりわずかでございます ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。