アイテム

最新コスメをゲット~!!

来月の、BeBeの風水開運メイク講座にお出かけくださる方は、ホントにホントにラッキーだと思うわ~ :smile2: :kirakira: 毎回、私達姉妹のワークショップは、来て下さる方からの、「きゃ~ :nikoniko: お得感満載~ :iyaiya: :heart2: :heart: 」っていう声が聞きたくて、私もBeBeもいつも張り切って、いろいろと頭をひねって考える(それもまた楽しい)のだけど… :smile2:

今回もBeBeと一緒にソウルの街を駆け回りながら、つくづく思いました… :happy: 「BeBeの風水開運メイク講座にお出かけくださる方は、ホントにホントにラッキー 😆 :heart: :heart2: 」

メイクって、自分を偽ることだという考えの方がいらっしゃるけれど、私は、女性ならば、いくつになってもきれいになることをあきらめちゃダメだっていつも思ってるのです。 うん、そうよ、頑張らなくっちゃ :smile3: ❗ ❗

女性に対して「飾らない女性が好きだ」とか、「化粧なんかせずに、いつもすっぴんでいる女性のほうがいい」などとおっしゃる男性って、実はものすごく無謀なことを言ってるな~ :nageyari: って、私はいつも思うのです。

反論も多数あるかと承知で、私個人の考えを述べるなら、そういうことを豪語なさる方って、実はちょっぴりご自身に対して、自信がない方なのではないかと思う時があります。 キレイを頑張る女性に対しては、気後れしちゃうんじゃないのかしら…って :su1: :ooo: でも、そういう男性って、女性のことを綺麗にする力は、正直なとこかなり弱いとおもうのよね…。

実際に、いくつになっても素のままの状態で、本当に美しい女性なんて世の中にはいないとは言いませんよ、世界中を探し回れば、きっときっと、何人かはいると思います。 あ、これあくまでも心の美しさを別にしたお話しね。 表面上に限定して言うならば、現実的な話し、そんな女性を探そうっていったら、ミスユニバースで一等賞になる女性よりもずっと美しいってことだから、地球上でものすご~く稀少よ。 だから無茶言うなよってカンジです :nageyari: :ase:

あくまで個人的な意見だけれど、「好きな人のために、自分をもっと綺麗にしたい :smile3: ❗ 」と思って頑張る女性のことを、評価してくれる男性が私は好きです :smile2: :heart: そういう男性って、女性をよりキラキラと輝かせてくれる才能がある方なんですよね :smile1: :kirakira:

そして、そういう男性って、たいていご自身も高い向上心をお持ちなものです :smile1: 一緒に伸びて行ける相手って、そういう人だと思うの。 「素敵なカップルだな :smile3: 」って思えるお二人って、そういう男女なんだと思うな~ :smile2: :heart:

女性の中にも、メイクをすることやお洒落をすること、美しくなる努力をすることに対して、「やたらと着飾ること」だとか、「オンナをアピールする」ことだというイメージに受け止めていらして、嫌悪感を露わにする方もいらっしゃいます。 

以前もあるクライアントとのメールのやり取りの中で、そんなお話しをさせていただいた記憶があるのですが…。 そういうお考えの方は、「何故そんなふうに厳しく構えちゃうのかな?」って思うんです :smile1:

女性ならば、女性らしい美しさや、女性としての輝きを放つことは、とても素敵なことだし、その人が近くに居るだけで、周りの人を穏やかで幸せな気分にできるようなオーラに包まれた人になれたら本当に素敵だな~ :happy: :kirakira: と私は思っていて、そういう女性を目指したいなぁと、いつも思うのです :smile2: :heart2:

そんな思いは、女性の優しさや魅力を表現することであって、清潔感とか貞操観念、あるいは男性に媚びないということとは、別の問題ではないのかしら…。

開運と同時に綺麗になっちゃうレッスンをしたい :smile3: ❗ って、すご~く頑張って準備をしているBeBeと一緒に、ソウルの街を駆け回りながら、コスメブティックに入るたびに、私も自分の「顔を貸す」もので、二人ともだんだん左右が違う顔になってきちゃったりしながら、とにかく冷静に厳しい目でチェック :smile3: ❗ 優秀コスメを発見しようと、ひたすら散策して参りました。

つくづく、「う~ん、今度のBeBeのワークショップにご参加くださる方、ホントにすごくラッキー :smile3: :shuku: 」と思った私。

すでに来月がすごく楽しみです :smile1: あ、そうそう :smile2: ❗ 私のワークショップにご参加くださる方も、もちろん期待なさってくださいね :smile2: :shuku: 素敵なギフトのご準備をすすめております :nikoniko: :onpu2:

さて、ソウルで自分用にゲットしたコスメの中で、今までの使いつけのコスメ以外に、新しく使ってみることにした新作をご紹介しますね。 昨日ご紹介したバスト専用オイル&クリームの他には、こちらのボディークリーム :smile1:

image

数種類の香りのバリエーションがある中から、私はセクシー度アップをもくろんで、この香りを選びました :smile3: :uuuum: 乾燥肌で、一年中お風呂上りのボディクリームは欠かせない私ですが、冬はますますお肌が乾燥してしまうので、特に潤いたっぷりのタイプを選びます。 

それから、今回新しく見つけたのが、この指先専用のケア用品です。 保湿美容液がたっぷりの指先パックに、両手の指を入れて、指先と爪のかさつきをリペア&ケアするわけです :smile3: これはなかなか良さそう!

image

そうそう、12月8日の月曜日ですが、もし平日のほうが出掛けやすいという方がいらっしゃいましたら、神戸三宮の北上ホテルのティールームでお目にかかりませんか? 

四柱推命鑑定の対面鑑定いたします :nikoniko: ご希望があれば、鑑定結果にあわせてお作りしたブレスのお渡し会も兼ねて…♪

お問い合わせは「Ayaにメール」から是非どうぞ~ :smile2: :heart2: ご連絡、お待ちしております :smile3:

それでは、今日の応援、よろしくお願いいたします :smile2: ❗

ソウルの街のクリスマスイルミネーション、今とても綺麗ですよ :smile2:

image

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。