お知らせ

今年のピヤオちゃんの里親さん募集会のお知らせ

今年のピヤオちゃんの里親さん募集会は、いよいよ3月8日(土曜日)夜9時(21時)~受付開始いたします :smile2: お家を守り、財と幸運を呼びよせるピヤオちゃんを、どうぞご自宅にむかえてくださいませんか? :nikoniko:

Ayaオリジナルのパワーストーン製のピヤオちゃんは、ピヤオの大好物やピヤオがパワーをより発揮できるために必要なアイテムをセットにした強力風水アイテムです :smile3: 自分が欲しいなと思ったものを実現化させたものですから、他では買えないアイテムです :smile2: :kirakira:

今年のピヤオちゃん

ピヤオはお金や宝物が大好物です :smile3: リリアン・トゥーが特にお気に入りの金運アップの風水グッズとお勧めする「赤いひもで結んだ風水コイン」を背中に背負わせました :smile3: ピヤオちゃん大喜びです :onpu2:

そして、他にも大好きな宝物も持たせました :smile1: ルチルクオーツの玉…これでピヤオちゃんはますますがんばってくれちゃいます :nikoniko:

それとね、実はピヤオちゃんってと~っても眠たがりやさんなんです。 ピヤオちゃんを起こすために専用の鈴も、首から下げてもらいます :smile3: これを鳴らして、ピヤオちゃんを起こしてあげてくださいね :nikoniko: 鳴らしやすいように、ゴムの紐がついている「牛鈴」です :nikoniko:

眠気を払う鈴「牛鈴」を首からさますよ~ :heart2:

可愛らしい後姿をみてください :smile2: キュートなヒップに可愛いしっぽ :heart:

実は、一部の方達のあいだでは、ピアオの顔や頭を触ると、財産が台無しになってしまうという言い伝えがあるそうです。 

 

ついでに、私のiPhone-4Sと並べて置いてみましたので、比較して大きさをイメージしてみてください。 一匹がちょうど手のひらいっぱいに乗っかるくらいのサイズです。 体長 約12cm :smile1:

 

Q:玄関でワンコを飼っているので、玄関には置きたくないと思っています。

A:特に玄関のタタキ(タイルなどの)にじか置きせずに、少し高い所に置いて頂いてもOKです :smile1: 必ず、顔をドアの方に向けて、家の中から外に向かって吠えているようなイメージでセットしてくださいね :nikoniko:
また、今年はお家に向けて真南からやってくる、グランドデュークジュピターの殺気除けに対応するのもお勧めです。 (来年は真南からやや西向きにずらして置きます。)

Q:ズバリ、お値段はおいくらですか?

A:お値段は、セットで¥32,800です(送料別途500円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

翡翠だけに、ちょっと高価ですが、これはずっと使って頂けるものです。 何かよほどのことがないかぎりは、毎年あたらしいものに交換しなければならないということはありません。
確かにリリアンは、風水グッズは傷んだり、大きな魔を除けてくれた時は、新しいものに交換しましょうねって言ってます。 とくにその年の邪気除けの為に特別に用意するグッズに関しては、できれば毎年交換しましょうねっていってますが、特に「ピヤオは毎年交換」するものリストには入ってませんでした(笑)

その代り、この子達のオーナーになってくださる方は、是非、時々ピヤオの近くでお香を炊いてあげてくださいね :nikoniko:

:star: 受付開始 :star:
3月8日(土曜日)夜9時(21時)~ 
限定数に達し次第、受付を終了させていただきます。

:star: お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「ピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください :onpu2:
(例 : メール件名 『○○ ☆子 ピヤオ希望』)

 『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております :smile2: :onpu2: ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします :smile3: :heart2: 「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもクリックしてね~ :smile2: :heart2: 今日の彩のラブスピがランキングで何位にいるかを確認していただけちゃいますよ~ん :nikoniko: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    ピヤオちゃん、可愛い!!私も父にあげたお出かけピヤオちゃんが可愛くて頭をさすっちゃっいました…お香にくぐらせてあげたいけど、AYAさまオススメのお香はありますか?せっかくなら、そのお香を買いたいです

    今回、ピヤオちゃん欲しいですが、父が持ってますので、今回は我慢。。。

  2. Aya より:

    巴さま

    大丈夫です :smile1: 心配しないでくださいね :smile3:

    お香は、私もお気に入りのものがいろいろあるのですが、
    おススメは「天然の素材」で出来ているものです :smile3:
    化学的な香料をたくさん含んでいるものではなく、自然の素材で作られたものが良いです。

    過去にブログでもお気に入りのお香をご紹介してきましたが、
    近いうちに、また、お香の特集をしますね :nikoniko:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。