お知らせ

お出かけピャオちゃん☆全方向をしっかりガード

先日の記事で、何気なく私のバッグの中身をご紹介した際に、『外出先に携帯している小さなクリスタルのピヤオちゃん』って書いたら、しっかりチェックしてくださっている方がいらっしゃいました :smile1:

「小さなクリスタルのピヤオちゃんっていうのが気になります。 どんなピヤオちゃんなんですか? :nikoniko: 」ってご質問を頂きました。 そっか、そっか、これは自分用と妹のBeBeのためにチャームとして作ったもので、私達の私物として、2つしかなかったものです。 

風水最高、最強のアイテムの一つとも言われているピヤオは、財と幸運を集めてくれるパワーを持つ守護神です。 おうちの玄関でしっかりと魔除け&財運を呼び寄せてもらおうと、今年のはじめに玄関用の守り神の仲良しピヤオちゃんのカップルをご紹介しましたので、覚えて下さっている方もいらっしゃるかも。 

あの時、ピヤオちゃんカップルの里親さんになってくださった優しい方々のおうちで、今頃どの子達もしっかりと頑張ってくれているはず… :smile2:

このミニミニピヤオちゃんカップルは、お出かけ先での強力な守護神です。 私達は、一歩外に出ると、無防備に、あらゆる方面から毒矢をあびてしまうわけです。 玄関の向きは工事をして向きを変えない限り変わることはありませんから、ここにピャオちゃんをセッティングしておけば、いつでもしっかりお家をガードしてくれますが、外出先では360度、あらゆる方面から様々な毒矢の攻撃をあびてしまいます。

ってことで、丸腰でお外を歩き回るのはとっても危険 :su2: ❗ 「おでかけピヤオちゃんカップル」を、外出先に一緒に連れて回れば、自分がどの方位に体を向けている時でも、しっかりと守ってくれるのです。 しかもピヤオだけに、財運アップの得意技もある、嬉しく頼もしい専属SPです :smile3:

「どんなピヤオちゃんなんですか? :nikoniko: 」ってご質問を頂いて、「はっ 😯 そうだ、これって私達姉妹だけじゃなくって、マナ友ちゃんにも是非 :smile3: 💡 」って思いました。 邪気除けや、事故や災難除けのお守りとして、全方位から自分をガードしてくれるだけでなく、あらゆる敵からも守ってくれるのです。 

ってことで、早速、ピヤオちゃんを、お外に連れて歩けるように、キーホルダー&バッグチャームにアレンジしてみました。 おでかけピヤオちゃんの仲良しカップルです :smile2:

嫉妬や妬みのネガティブな感情や、人間関係で生じる誤解やトラブル…誰だって、自分一人だけで生きているわけではありませんから、周りの人達といつでも仲良く、円満な関係が保てればステキ :smile1: でも、社会で生きていくからには、好きなひと、ウマが合う人ばかりとだけ集まっていられるわけではありません。 

もし今、職場や学校での、いじめに悩んでいる人がいらしたら、あなたに向かう攻撃を出来るだけ和らげるために、ピヤオはきっと頑張ってくれるはずです。 

ピヤオとは、中国では魔を除ける獣としてとってもメジャーな子です。 とってもお利口で勇敢なので、天帝のペットとして可愛がられていたそうです。 雄のピヤオは翼を広げて高く空を飛び、敵を攻撃する役割がありました。 そして、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けては、財宝を見つけて主人のところに持ち帰ります。

また雌のピヤオのお仕事は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役目でした。 この子達は、雄雌セットでとっても仲良し。 風水グッズの中には、カップルではないピヤオもいるんですが、もとからカップルになっているピヤオは、相方がいなくなると淋しくて生きていけないのだそうです :smile1:

ピヤオは主人のためにこんな働きをしてくれます :smile2:
:star: たくさんの財を呼び寄せませます。
:star: ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
:star: ピヤオは財源が来るような好運を持ってきてくれます。
:star: ピヤオは四方から金運や財を呼び込みます。 運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げます。
:star: ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
:star: ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

人の縁を繋ぎ、幸せを呼ぶといわれるハート型のチャームと、幸運の扉を開くといわれる「鍵」のチャームも一緒に…アクセントに、ゆらゆらゆれるタッセルがお洒落度をアップさせます :nikoniko:

バッグチャームにすると、こんなカンジ~ :smile2:

フックの下から計った長さが約15cmです :smile1:

お色は、ピンクとベージュの2色をご用意いたしました。 近日中にスペシャルパワーチャージに連れて行ってからのお届けとなります :nikoniko: その場所は、今は秘密…お届け前に公開しますね :smile2: :kirakira:

今回、お出かけピヤオちゃんを大急ぎでご用意できるだけの数、ご用意いたしました。 数日うちに、数量限定でオーダー受付いたします。 価格は¥9,800です :nikoniko: :shuku: (送料別途¥350お願い致します。 レターパックでのお届けとなります。)

今回のオーダー受付開始は、10月31日(木曜日)の夜9時(21時)~を予定しております。  ご質問、お問合せはどうぞお気軽に、「Ayaにメール」からご連絡くださいませ :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まいほ より:

    Ayaさま :smile2:

    か、かわいい。。。 :love:
    惚れたっ :sad2:

    私も『ピヤオ』って何かな?って思ってたんです :asease:
    そっか〜、これがピヤオなんですね :up:

    Ayaさんの、いつもキラキラ :kirakira: したお守りを見て
    ホント癒されます :happy:

  2. しおん より:

    Ayaさま

    ちょっと、ちょっと~ ❗
    こんなにオサレで可愛いピヤオがいるなんて~ :star:
    ピヤオはだいたいイカツイんですよ :gaaan2:
    連れて歩くなんて、絶対ムリでしたが、これはカワユすぎる~ :smile2: :heart:

  3. Aya より:

    まいほさま

    はい、可愛いでしょ~ :smile2: ミニミニのピャオちゃんです :smile1:
    風水グッズとしては、金属製のピヤオもメジャーなんですが、
    やっぱり石使いの私としてはパワーストーンのピヤオちゃんです :nikoniko: :onpu2:
    小さいけど、頑張ってくれるんですよ~ :smile3: :kirakira:

  4. Aya より:

    しおんさま

    ポケットに入れて連れ歩けるほどのサイズです :smile3:

    丸腰での外出は危険ですからねっ :happy:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。